> RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、RYTHEMへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
桜のこ さん 2008年02月01日 10:15 AM
今、恋をしている人みんなに聞いてもらいたい、背中をそっと押してくれるような優しい歌ですね♪
まっすぐに好きな人のことを想う気持ちが伝わってきました。
特に、?今にも泣きそうになりながら?の部分に共感して、ハーモニーも本当に綺麗で泣きそうになってしまいました><


神井 さん 2008年02月01日 10:02 AM
今までどうしても踏み込めなかった境界線。
でもここを超えなければいつまでも今の自分のまま・・・。
よし、超えてみよう!
そんな気持ちになった時、心は軽く暖かくなって
自分の未来が明るく見える瞬間があります。
不安もあるけど期待はもっとある!
相手を好きだという気持ちを解き放った時、
それを言葉にできた自分自身さえも
同じくらい好きになれるんですよね。
ユリサ さん 2008年02月01日 09:31 AM
とてもあたたかい雰囲気の恋愛ソングですね!
もやもやとした告白10秒前の気持ちにキュンとしちゃいます。
YUIさんYUKAさんの好きなフレーズが、それぞれ相手が唄っている部分で仲の良さも感じました!
私もこの2つのフレーズが好きです☆
めぐ さん 2008年02月01日 08:33 AM
めちゃ、いい曲です(^口^)v
胸にじぃ〜んってくるo
好きな人を想う、一生懸命な気持ちが伝わってきます(涙)

前の20件 1 2 3 次の20件
 
 



RYTHEM プロフィール


2003年5月21日、シングル「ハルモニア」でデビュー。
YUIことボーカルとピアノ担当の新津由衣と、YUKAことボーカルとギター担当の加藤有加利の、女性シンガーソングライター・ユニット。


Official Site

★YUI NIITSU
Piano & Vocal

YUI.のブログ

★YUKARI KATO
A.Guitar & Vocal
YUKAのブログ

歌手名 :RYTHEM
発売日 :2008年2月20日(水)
楽曲名 :首すじライン
品 番  :AICL-1916(初回盤)
     AICL-1917(通常盤)
発売元 :Sony Music Associated Records


Sony Music Online

初の東名阪ツアー決定!
【RYTHEM"Acoustic PoP Tour'08"】

3/24(月) 渋谷 O-EAST
3/27(木) 名古屋 ボトムライン
3/31(月) 大阪 BIGCAT


YUIの好きなフレーズ
YUKAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは「歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.