> RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、RYTHEMへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
和花 さん 2008年02月02日 02:38 AM
RYTHEMのとっても落ち着ける声と、素敵vvな歌詞が大好きです!!デビューした時から変らず、ずっと好きでいられますv

今回の『首筋ライン』も素敵な歌詞ですね!!
プロモも可愛い♪
早くCDがほしぃよぅ!!
ユーカリ茶 さん 2008年02月02日 01:17 AM
品川ステラボールで初めて「首すじライン」聴いたときには曲として素敵!大好き!って感じでした。あれからLOVE LIVEやインストアライブで何回も聴いて、歌詞をかみ締めて今では自分の中にすっと入ってくるようになりました。
PVすごく綺麗で素敵です!
どうぶつ さん 2008年02月02日 00:38 AM
PV見ました^^
今までとは違ったPVだと思います。
最初見たときいきなりゆいちゃんのアップだったので、驚きました!
告白って感じですね
CDも買うので、これからも頑張ってください!!
N&N さん 2008年02月01日 11:39 PM
歌詞がぐっと來ますっ★

告白する前・・・
よくわかります(・△.)★
自分もこないだ[!?]したんですけど
あれは緊張しました^^

この曲を始めてインストアで聞いたときは
めっちゃ感激でした^^
CD発売日が待ち遠しいです・・・^^
やすお さん 2008年02月01日 11:32 PM
2月になり、もうすぐ「首すじライン」発売ですね。女の子目線の歌詞ですが、男の自分も共感できて勇気をもらえる曲です。新生リズム期待してます☆
ラッシュ さん 2008年02月01日 10:40 PM
RYTHEMの曲はデビュー当時から聴いていますが全てがよすぎます!しかも、なんたって二人のハモリが凄すぎます!!「首すじライン」もかなりの出来になっているし、カップリングの二曲もすごく楽しみです!!☆
2月20日が楽しみです!
まさと さん 2008年02月01日 09:49 PM
歌詞・PV共に拝見しました。「10秒前」の気持ちが手に取るように思い浮かびます。さらに「進化」したRYTHEMの、バリバリのラブソング、2月20日を楽しみにしています。
ゆかり さん 2008年02月01日 08:31 PM
首すじライン発売おめでとう御座います!
恋の歌とか大好きです☆
またRYTHEMの新たな一面が見れたような気がします! これからもがんばって下さい!
裕梨 さん 2008年02月01日 08:24 PM
『首すじライン』
めっちゃいい曲ですね*
早くCD欲しい!!
RIN さん 2008年02月01日 06:42 PM
PV見てきました★
すっごく歌に合っていて、素敵です…♪
早く二月二十日になってほしい(><)
璃水 さん 2008年02月01日 05:30 PM
歌詞を見ていて、その景色がすごく頭に浮かんできて、改めてどきどきしてしまいました。ビデオクリップも素敵すぎます!!告白前の真っ白で純粋な世界って感じで、これもまたどきどきしましたよ!!早く全部見たいです(^^)リリース楽しみにしていますね♪
キセル さん 2008年02月01日 05:27 PM
ライブでも聴かせていただきましたが、PVをみて「さらにイイ!」と思いました。
思わず涙ぐみます。映画も観てみたいです。
頑張ってください!!
みさっちょ さん 2008年02月01日 05:17 PM
出だしの歌詞を聞いて
「あッこれはイイ」
と思いました。。。w
なんとなく映画にも合ってると思いマス!!

頑張って下さい☆
かず さん 2008年02月01日 04:24 PM
この曲を初めて聴いた時はめっちゃえぇ唄ゃ。。
と思って,自然と涙が出ました。
今,告白やプロポーズしようと思ってるけどなかなか言えない人!!
この曲を聴いて背中を押してもらって『ライン』を越えて下さい。

ホンマにえぇ曲です。。
ムーンチャイルド さん 2008年02月01日 04:09 PM
歌が最高なのは、もはや言うまでもないけど、これ歌詞めっさいいな〜!!こんな恋愛素敵やなと素直に思った。おそらく2008年最初の名曲でしょ!!
みか さん 2008年02月01日 03:54 PM
ビデオクリップもすごくすごくいいですね!!
初めてこの曲をインストアできいたとき、ほんとに涙が出ました。
すごくあったかい曲ですね!
発売が楽しみです☆
雨音 さん 2008年02月01日 03:39 PM
聴いていると歌詞の切なさと、メロディーの切なさに胸がキューっとなって泣いてしまいました(TT)
お二人の歌声はやっぱり最高です!!
ダーク さん 2008年02月01日 01:54 PM
この曲を聴いていると恋って素晴らしぃなぁ〜と思いますね^^
いや〜、本当に最高だぁ^^
Raye さん 2008年02月01日 10:38 AM
PV観ました!!
告白前のドキドキが伝わってきてすごい良かったです☆
ハーモニーもすごい綺麗です!!
RYTHEM大好きです☆
はる さん 2008年02月01日 10:31 AM
すっごく良い曲だと思います☆★泣けます。
昨年11月のLOVE LIVEで初めて聞いた時から大好きな曲でした♪ 昨日、「奈緒子」の試写会に行ったんですが、「首すじライン」のイントロが流れた瞬間、すごく感動して、泣きそうになりました!曲の切ない感じが映画にピッタリだと思います(*^ ^*)★
絶対に発売日にCD買いに行きます!もちろん初回盤!
カップリングのアイシカタと猫背も楽しみです(*^▽^*) 
 
 



RYTHEM プロフィール


2003年5月21日、シングル「ハルモニア」でデビュー。
YUIことボーカルとピアノ担当の新津由衣と、YUKAことボーカルとギター担当の加藤有加利の、女性シンガーソングライター・ユニット。


Official Site

★YUI NIITSU
Piano & Vocal

YUI.のブログ

★YUKARI KATO
A.Guitar & Vocal
YUKAのブログ

歌手名 :RYTHEM
発売日 :2008年2月20日(水)
楽曲名 :首すじライン
品 番  :AICL-1916(初回盤)
     AICL-1917(通常盤)
発売元 :Sony Music Associated Records


Sony Music Online

初の東名阪ツアー決定!
【RYTHEM"Acoustic PoP Tour'08"】

3/24(月) 渋谷 O-EAST
3/27(木) 名古屋 ボトムライン
3/31(月) 大阪 BIGCAT


YUIの好きなフレーズ
YUKAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは「歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.