>JASMINE- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、JASMINEへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
えりちん さん 2010年07月28日 09:15 PM
JAS大好き!!これからも応援します♪GOLDの曲全部好きです☆L.I.P.S.をカラオケで歌いたいけど配信されてない><;
これからも体に気をつけて頑張ってください^^
ヒーコ さん 2010年07月27日 02:45 PM
ジャスミンさんの曲は着メロにしてるしCDも
買ってます!大好きだしカラオケでも歌ってます!
中一の私ですがジャスミンさんを目標に日々歌ってます
これからも応援するので頑張ってください!
ついでに
友達とカラオケでジャスミンさんの曲を歌うと
みんながいい曲だね って言ってくれます!

ユウスケ さん 2010年07月22日 11:34 AM
アルバム発売!おめでとうございます。
発売を楽しみにしていました。
早速、購入して、何度も聞いています。
最高にカッコいいのアルバムをありがとう!!
さらなるご活躍に期待しています。
あかね さん 2010年07月20日 05:01 PM
JASMINEちゃんはデビュ−からのFANです!
1stアルバムすごく待ってたので
とうとう発売うれしいです!!!

心に響く歌声とストレ−トな歌詞、
個性的で凝ってるジャケット、ずべて好きです!
これからも応援してます(^ω^)
亞季 さん 2010年07月17日 00:27 PM
JASMINEの曲が流行り出して、何回か人の着うたとかで聴いたことあるって程度のうちは、『あー、また今時の恋愛のことしか能が無い曲が流行ってるんだな』くらいに思ってたんです。
その時は歌詞なんて聴いてなかったし、完全な思い込み。
でも何故JASの歌を聴き始めたかというと、個人的にジャスミンティーが好きなのと、ピンクのウィッグに惹かれて、興味を持ったのがきっかけ(笑)
それから、“sad to say”と"No More"、それとc/w【とくに”恋”に衝撃を受けました】を聴いて、JASに惚れ、その頃出た”This Not A Game”で一気に大好きになりました。
"This〜"はPV含め、曲も歌詞も凄く大好き。
JASとは同じ年齢だし、共感出来る、勇気づけられる部分も多いし、かっこいい歌詞と綺麗な歌声に他の今時の歌手とは違うものを感じて惚れ込みました。
カラオケでも車の中でもよく唄うんですが、難しい!!
とにかくJAS大好き!!
みゆき さん 2010年07月15日 11:49 PM
初めてジャスミンさんの曲を聞いたときに、感動しました!!
ジャスミンさんの曲は全部お気に入りです(>U<)。こんなの初めてです。。。

ジャケットも素敵で。。。


アルバム楽しみにしてます!!

アルバム楽しみに
なおき さん 2010年07月12日 01:04 PM
アルバムのGOLDをすごくたのしみにしています!
サマソニもみにいくのでこれからも頑張ってください。
こんなに熱くなるアーティストはJASMINEさんが初めてです!
これからもずっと応援していくので頑張ってください!
jamm さん 2010年07月12日 10:26 AM
母がラジオでTHIS IS NOT A GAMEをたまたま聴いて、私に教えてくれたのがファンになるきっかけでした。

それ以来、CDも全て買っているし車の中でも母と毎回聴いています!!
アルバムももちろん買いますよ(^O^)/♪

JAS姉の強気な歌詞がストレートで大好きです!!
これからもずっとファンであり続けます(>_<)
meki さん 2010年07月10日 03:06 PM
今は海外に住んでいるのですが、デビュー曲からずっと聞いているんですね。いい感じで成長しているではないか?!がんばれ!遠い地からの祝福だ。
ボンヒカ さん 2010年07月10日 09:52 AM
JASMINE大好き(>p<)
zepp FUKUOKAも
最高でした!!!!

カラオケいつも
歌ってます(^p^)
満点とれるよう
これからもJAS愛を
かかさず極めて
いきます(>m<)♪

まゆみ さん 2010年07月07日 11:34 AM
PV見てフアンになりました。
カッコいいです。
ライブ見たいです!!
まいたむ さん 2010年07月06日 07:31 PM
zepp Tokyo最高でした!
これからもたくさん活躍して下さいね☆
いつもいつも応援してます!

いっぱいliveして下さい!
また会いに行きます!!!

まいたむより
あずみん さん 2010年07月06日 01:34 PM
zepp tokyo最高でした!!!
メッセージカード届いたかな?

dear my friend号泣しましたー♪笑


一生JAS姉についてきます!!
HIDEAKI さん 2010年07月05日 08:50 PM
JASMINEさんの
曲をきいてから
すきになっちゃいました〜

これからも
がんばってください
応援してます!!
愛知*えりか さん 2010年07月05日 01:38 PM
JAS〜(^3^)/
アルバム予約したよ★
1枚は飾ってもう1枚は
車ん中とかで聴きまくる(^p^)

インタビューの中で
色々なJASが見えてきて
なんか楽しい♪

これからも応援してます!!!

JASUMINEだいすき(><)

ゆみゆみ さん 2010年07月05日 01:18 AM
JASのアルバム予約済みだよ★
ライブ行きたかったなぁ。。。

いつか生のJASに会えますように
これからも大好き
頑張ってね
J さん 2010年07月04日 05:59 PM
JASMINEだいすきぃ(^ω^)!
   
「sad to say」を聞いたとたん…
    ファンになったょ★

まぢで応援してます!!!

アルバムも予約だZE★!

     LOVE過ぎるぅー
のぞみ さん 2010年07月04日 05:09 PM
GOLD予約したぜーい!
もうすでに!あたしの中で“光り輝き、錆びない・価値が変わらない”存在です!

JASMINE WORLDやばかったー(>д<)★
あれLEDライトだったんだね〜!むちゃかっこよかった〜!!!DVDにしてもらって浸りたい〜

dear my friend why いい曲だったね〜!
ヘビロテするのがたのしみだよ〜*゜

ネイルいつもかわいいもんね!

あたしはJASMINEがだいすきだ!



TAO さん 2010年07月04日 01:33 PM
JASー\(^0^)/
"極度の感情で書く日記″かー!!!
インタビューごとにいろんな面がみれて見逃せないわっ!
JASMINE WORLDさいっこーだったよ↑↑
GOLD予約済みっ!!
楽しみ楽しみ楽しみーーーー(^p^)

あっこ さん 2010年07月04日 07:31 AM
アルバム予約済み☆

カラオケでももちろん歌ってるよ〜\(^o^)/

ライブも素敵でした!

JASチャンこれからも応援してます♪
前の20件 1 2 次の20件
 
 

JASMINE (ジャスミン)

2009年6月、シングル「sad to say」でデビュー。リアル且つ独創的に表現した歌詞と強烈なインパクトを残すビジュアルが“時代を変える驚異の存在”と呼ばれているシンガーソングライター。

Official Site
Official Blog

1st Album「GOLD」
2010年7月21日発売
AICL-2151 ¥3,059(税込)

<収録曲>
1. PRIDE
2. sad to say
3. L.I.P.S.
4. Jealous
5. Bad Girl.
6. dear my friend
7. stage ~interlude~
8. This Is Not A Game
9. CLUBBIN”
10.
11.what you want?
12.No More
13.Dreamin'
14.Why

JASMINE 歌詞一覧
Sony Music Online


JASMINEの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.