>JASMINE- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、JASMINEへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
B.b星人JaY!!! さん 2010年07月03日 10:35 PM
JASちゃんのインタビュー大好きや^^v
アルバム予約済み!^^
早くカラオケでうたいたい><


ZEPP 名古屋 最高でした!
一生忘れません><;

いまだにdear..my firend聞くと 涙目になる;w;
ほんとにいい歌ありがとう!!!!

これかもずっとずっとがんばってくださいね!
ずっとずっと応援します!


名古屋のコーンロウヘアースタイルの B.b星人JaYです!
MOM さん 2010年07月03日 09:16 PM
Zepp東京では、生JASMINEを堪能しました!!
L.I.P.Sはノリがよくて私も大好きです。

かっこつけないJASUMINEワールドが心に届いてきます。
ライブで歌ったdear my friendも
とってもいい曲でした!

アルバムも予約済み!!楽しみで〜す!!
sky さん 2010年07月03日 08:23 PM
ワタシの好きな雑貨屋さんで、「sad to say」が流れたとき、
鳥肌が立ちました!!
JASMINEサンの声が透きとおってて、聴き入ってました!!
これからも曲作り頑張ってください♪
ミッチ さん 2010年07月03日 07:56 PM
毎日jasの歌、ヘビロテ中。
これからも頑張って下さい。
JAS love さん 2010年07月03日 06:03 PM
アルバム予約済みです(´ω`*)
カラオケで歌うため練習中...
今年は受験生だからライブとか行けないですけど
受験終わったら絶対行きます!!!
かずぽん さん 2010年07月03日 02:40 PM
こういうJASの話聞くの
大好き↑↑

東京ほんとよかったよ
n さん 2010年07月03日 01:11 PM
YouTubeで"恋"を見てカッコいい!と思いました
リズム、歌詞の乗せ方が素敵ですね。

アルバム買います!
ゆー さん 2010年07月03日 00:53 PM
私は「sad to say」の時から好きでめっちゃファンになりました♪
家では毎日歌わな済みません☆
いつもカラオケで歌ってます!!!
曲調とか声とか演出とか全部大好きです。

アルバムも前から予約済みでめっちゃ楽しみにしてます★
これからも頑張ってください。

滝田 さん 2010年07月03日 10:39 AM
歌ネットで始めて知りました。
みんなが、LIVEがサイコーという声や歌声がいいという声が多いので
試聴しました。凄く声がいいです。
インタビューを聞いて、とても興味を持ちました。アルバム聞いてみたいです。応援します。
あー さん 2010年07月03日 09:46 AM
Zepp NagoyaLIVE行きました!!
昨日、カラオケで「sad to say」歌いました!!
着うたも「dear my friend」にしました!!
もう、"JASMINE"はわたしの生活に完全に入り込んでます♪
ほんと、すきです、心がうるおう!!
これからも、その声をたくさん聞かせてくださいね!
ばすけっとまん さん 2010年07月03日 09:21 AM
僕もライブ行きましたよ〜

jasmineさんは声がきれいでむっちゃかわいかったです!!!

惚れました!!!笑

アルバムも予約したし応援してるのでこれからもがんばってください

ぷー さん 2010年07月03日 00:24 AM
JAMINEちゃん!!!(*^^*)
あたしゎsad to sayのときから
すごく好きでホントにJASIMNEちゃんの
歌声にゎ感動させられっぱなしです♪
アルバムも絶対聴きますッッ!!!♪
これからも応援します!がんばってください♪
みぃ さん 2010年07月02日 02:08 PM
LIVE行きました!
JASMINEの歌声、
綺麗すぎて感動しました。
ダンスも可愛い&かっこよかったです。
これからもずっとファンでいます。
頑張ってね☆

あーアルバム楽しみだ↑↑
hitomi☆ さん 2010年07月02日 10:31 AM
LIVEサイコーでしたよぉ〜☆
ノリノリのとこはノリノリ、感動できるとこは
感動で(><。。)
ほんまによかったです♪♪
GOLDも、予約済み☆
手元に届くのが、めちゃくちゃ楽しみ♪♪
これからも応援していくので、頑張ってね(^∀^)
☆玲子☆ さん 2010年07月01日 05:46 PM
ジャスミンの事は、Mステで初めて知りました。
「Dreamin'」とっても気に入ってます。
今日からアルバムの配信も始まったようですので、
チェックしてみます☆
前の20件 1 2 次の20件
 
 

JASMINE (ジャスミン)

2009年6月、シングル「sad to say」でデビュー。リアル且つ独創的に表現した歌詞と強烈なインパクトを残すビジュアルが“時代を変える驚異の存在”と呼ばれているシンガーソングライター。

Official Site
Official Blog

1st Album「GOLD」
2010年7月21日発売
AICL-2151 ¥3,059(税込)

<収録曲>
1. PRIDE
2. sad to say
3. L.I.P.S.
4. Jealous
5. Bad Girl.
6. dear my friend
7. stage ~interlude~
8. This Is Not A Game
9. CLUBBIN”
10.
11.what you want?
12.No More
13.Dreamin'
14.Why

JASMINE 歌詞一覧
Sony Music Online


JASMINEの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.