>UVERworld- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、UVERworldへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
あんな さん 2010年01月21日 11:41 PM
UVERの曲はいつ聞いても
ホントに良い歌詞ですね。

落ち込んでる時とかに
聞くと、
また明日から
頑張ろって思います!!
とくに[扉]大好きです

これからもUVERらしい
素晴らしい曲ぉ
作って下さい。

それと
ガンダム主題歌に
決まって
おめでとうございます!!
maki さん 2010年01月18日 09:22 AM
UVERの曲は私が見ても
他のアーティストの曲のは
全然違うって分かるくらい
本当にすごいと思います★
全てがかっこよすぎます!!!!
いつかライブに行って
生の歌声を聴いてみたいです♪♪
これからも頑張ってください(>U<)☆
まめ子 さん 2010年01月17日 09:06 PM
私は一時期、家庭にも学校にも
自分の居場所がなくて
すっごく辛かった時期があったんですが
そのとき聞いたのがUVERの曲で
初めて買ったCDだったんですが
とっても感動して、とっても前向きな気持ちになれました!!

今では学校でも生徒会役員として頑張ってるし
家でも家族といい関係が築いていけるように
頑張ってます!!

全部UVERworldのおかげです!!

これからも頑張ってください!!
応援してます^^
eir さん 2010年01月17日 07:53 PM
いつも曲聞いています♪
どの曲もホントいい曲ですよね!
もっとUVERの曲を多くの人に聞いてほしいです。
これからも頑張ってください。
さき さん 2010年01月17日 06:57 PM
めっちゃUVERworld大好きです!!
初めて聞いた曲が「Roots」でかっこよすぎて大好きになりました。歌詞もすっごい良くて、声もすっごい好きです。ずーーーっと応援します!あと、ずーーーっと大好きです!!UVERさいこ〜!!!
UWLO さん 2010年01月16日 11:08 PM
歌詞がとてもよくて心に響いて
毎日のように曲を聴いてます!

これからも応援しているので
がんばってください
rr☆ さん 2010年01月16日 11:01 PM
UVER大好きですっ!!!♪

歌詞がめっちゃ共感できて
曲はかっこよくて
ウチの一番好きなアーティストNO1です☆

今度のLIVEみにいきますっ
応援しています♪
アキナ さん 2010年01月16日 07:51 PM
UVERめっちゃ大好きです!!
もうウォークマンUVERばっかりだし、
「歌手で誰がスキ?」と聞かれたら、一発で
「UVER!!!」と答えるほど好きです!
これからもずっと応援します^^
UVER大好き さん 2010年01月15日 08:51 PM
UVERの曲は私にとって思いでの曲が
たくさんあります!
自分が辛いときにUVERの曲を聞くと、
いつも励まされます!!

私はUVERにであって本当に良かったです★

これからも応援しているので頑張って下さい!!
∞ さん 2010年01月13日 11:31 PM
UVER大好きです☆
NOUVER*NOLIFE
TAKUYA∞大好き!!
辛い時も励まされるし、元気貰ってます*
これからもUVER応援してるので頑張って下さいwww
可能性は無限大∞
この言葉大好き
m氏 さん 2010年01月13日 03:04 PM
UVERworld大好きです★!!!!!
曲の歌詞やメロディーの一つ一つが
すごく心に響きます!

これからも頑張ってください
ずっと応援してます
あお◆ さん 2010年01月13日 01:01 PM
UVER愛してます(>w<#)

いつもUVERの曲聞いてはげまされてます☆

中学生で金がなくて
ライブとか行けないけど
この気持ちゎ変わりませんッ!!

これからの活躍も楽しみにしてます★!
優翔 さん 2010年01月12日 08:59 PM
UVERの歌はどれもいい歌ばっかりで
聴いてて感動します^^
私もTAKUYA∞と同じで99/100の騙しの哲がすごい好きです☆
これからもいい歌をいっぱい出していってください!!
楽しみにしています(>w<)/
かなえ さん 2010年01月12日 04:54 PM
UVERがあったから、今のこの生活があると思ってるし
きっと出会わなかったら人生腐ってたと思います。
だから、こんな場ですが、ありがとう!

ちなみに私の夢は音楽関係の仕事です。
UVERに出会って、初めて"自分のやりたい仕事"だと思えました。

ツアー初参戦させていただきます!
頑張って下さい!
女の子★ さん 2010年01月12日 04:16 PM
UVER大好きデス♪
あや さん 2010年01月11日 08:15 PM
UVERまじ最高ですっ。。どの曲もほんとぅに好きです!
UVERのおかげで色々助けられたというか、、
勇気ずけられました
これからもずぅーっと応援しています!!!
*ちぃ* さん 2010年01月11日 03:19 PM
UVERworld大好きですッ☆★☆

わたしはUVERと出会って、自分を
変えることが出来ました(>_<)

本当に感謝しています!!

これからも応援するので頑張って
くださいね(♯^_^♯)/

UVER最高ッ♪+゚
ヒロ さん 2010年01月11日 02:06 PM
UVERの曲は本当に大好きです。
これからもどんどん曲出してください!!
キャーー大好き!!
まゆ さん 2010年01月11日 01:08 PM
UVERの曲があるからこそ
私は毎日生きてられます。

嬉しい時や悲しい時。
泣きたい時や悔しい時。
そういう時はいつもUVERの曲を聞いてます。

もう無くなったらなんて考えると…
生きてけません!!

これからもずっとUVER大好きです
みーも さん 2010年01月11日 10:58 AM
UVERの曲はどれも
私の心に響いてくるものばかりで
ほんと勇気づけられます。

UVERはこの世に
なくてはならない存在です!!!!

音楽で人は救える!

UVERの曲をきいてそう思いました。

これからもずっとずっと
応援します!!!!!

みなさん大好きです。



 
 

UVERworld

TAKUYA∞ (Vo/Prpgramming)
克哉 (G)
彰 (G/Prpgramming)
真太郎 (Dr)
信人 (B)

滋賀県出身、5人組ロックバンド。
2005年7月、「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。ドラマチックなミクスチャーサウンドとTAKUYA∞が綴る歌詞が多くの共感を呼び、今、若者を中心に大人気のロックバンド。

Official Site



Best album「Neo SOUND BEST」
2009年12月9日発売
SRCL-7173~SRCL-7174
(初回生産限定盤) ¥3,500(税込)
SRCL-7175 (通常盤) ¥3,059(税込)

<収録曲>
1. D-tecnoRize
2. CHANCE!(Re-Sing ver.)
3. 儚くも永久のカナシ
4. Roots
5. 激動
6. 99/100騙しの哲
7. ゼロの答
8. シャカビーチ~Laka Laka La~
9. 浮世CROSSING
10.SHAMROCK
11.優しさの雫
12.モノクローム
~気付けなかったdevotion~

13.君の好きなうた
14.恋いしくて
15.哀しみはきっと
16.D-tecnoLife


・UVERworldの 歌詞一覧
PVを視聴する

TAKUYA∞の好きなコトバ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.