>UVERworld- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、UVERworldへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
z さん 2010年01月10日 10:17 PM
UVERの曲で頑張ってこれました。
UVER本っ当に最高です!!
瑞菜∞ さん 2010年01月10日 07:23 PM
UVERの曲から
いつも元気貰ってます!★
歌詞にきゅんてします(笑)

これからも頑張ってください!!
応援してます★ミ
Mitsue さん 2010年01月10日 06:40 PM
いつも助けてもらってます。
本当にありがとうございます
UVER大好きだー!!
もやし さん 2010年01月10日 09:57 AM
アルバム買いました!!
激動は学校の昼放送でよく流します!!
UVERworld大好きです!!
これからも頑張ってください!!
応援しています!!
みき さん 2010年01月09日 07:37 PM
UVERは私に革命を起こしてくれた。
だから私は変われたんだと思います。

これからも革命起こし続けてください。
応援しています。


最後にUVERには本当に感謝しています。




ありがとう。
S さん 2010年01月09日 03:22 PM
UVERworld最高(●´∀`●)
ゆでそうめん さん 2010年01月09日 10:40 AM
UVERworld最高です(= ̄▽ ̄=)
UVERworldの曲は全部好きです。
UVERworldの曲を聞いてると嫌なことも全部忘れます。本当に1曲1曲に心が篭ってると思います。
これからも頑張ってください(>_<)
激辛牛乳 さん 2010年01月09日 00:54 AM
UVERworldの曲は心芯に響きます。

めっちゃ好きです!

UVERworldありきです!

頑張ってGO-ONを!!!
響かせてください!
miki さん 2010年01月08日 11:58 PM
ファンになって
1年以上経ちました!
UVERと出会えて
本当に良かったと思います(;ω;)

凹んだとき
UVERの曲を聴くと
元気と勇気を与えてくれて…
私の中でUVERは
なくてはならない存在です!!

これからもずっと
ファンでい続けますので
頑張ってください★

UVER愛してます(^^)

 りぃり さん 2010年01月08日 06:52 PM
 まじUVER好きです=♪+°
 イントロ流れた瞬間
 「あ゛!!」
 ってなるぅ〜笑

 ずっと応援してますっ♪
 なんかUVERって…
 



 最強じゃないすかぁ!?☆爆
 
みぃ さん 2010年01月08日 06:47 PM
UVERworld本当大好きですっ!!!

UVERの曲は本当心に響いて,
毎回元気を貰って励まされてます(▽)ノ
感動して何回も涙流しました(TωT)泣

これからもUVERらしい曲をたくさん創って
みんなに勇気や希望を与えて下さいっ!!!w

これからもずっと,
死ぬまでファンでいます(笑)
頑張って下さいっ

以上!14歳の生意気中坊女児でしたっ(笑)
あゆみ さん 2010年01月08日 03:55 PM
あたしはいつもUVERworldに支えられてます。。。

もう、UVERに出会えたことを本当に幸せに思います!!

これからも、ずっとずっと応援してます!

いつも、ありがとうございます。

これからもがんばってください☆★☆★
haruka さん 2010年01月08日 00:40 AM
UVERworld本当に大大大好きです!

UVERの曲を聴いて、感動して何度も何度も
涙を流しました!

これからもずっと応援してます!!!
頑張ってください★

UVER愛してます(>_<)
KOBA さん 2010年01月07日 10:30 PM
ガンバレ!!
えりこ さん 2010年01月07日 06:53 PM
UVERworldめっちゃ大好きです!!
歌詞と曲調がめっちゃ好きです☆
UVERにゎいつも助けてもらってますー♪
これからも、ずっと大好きです
応援してます
これヵらも、良い意味で期待を裏切ってくださぃww
あいらびゅーUVER
さおり さん 2010年01月07日 04:19 PM
UVERworld大好きです☆彡
UVERの曲を聞くと、
励まされたり、
元気もらったり、
考えさせられたりします。
ホントに最高です!!
これからもよい音楽、
UVERらしい音楽を創り上げてください(^O^)/
ずっと応援してます☆
TAKUYA∞・克っちゃん・真ちゃん・師匠・彰・SEIKAみ〜んな大好き!!
ゆか さん 2010年01月07日 02:29 PM
UVERworldの曲にはいつも元気をもらってます
もちろん曲だけではありません!

共感できる曲も多く、聞く度に
どんどんはまってちゃいます(笑


ほんっとーに大好きです


これからも日本中が
夢中になっちゃうよーな曲を待ってます!!

頑張ってください☆

UVERworld最高!!!!
りんこ さん 2010年01月07日 01:36 PM
いつも
 UVERを聴いてますw


本当にUVERのオトはスゴクかっこよくて、
いつも勇気や元気をもらってます(´ω`)

本当にUVERに出会えてよかった!w
このBEST聴いてると本当にそう思えますね(・ω・)ノ


UVERさいこぉー!!!
  愛してますっ


SHIN さん 2010年01月07日 01:24 PM
UVERworldはいつも勇気をくれます!!
これからも頑張ってください応援してます(^^♪
マイケル さん 2010年01月06日 11:12 PM
UVERの曲はすごく元気つけられたり、共感できたり、とにかく歌詞と曲がよすぎ!!
これからも、頑張っていい音楽を作ってください!!ずっと応援してきます★
UVERworld大好きー。TAKUYA∞かっこよすぎ❤
 
 

UVERworld

TAKUYA∞ (Vo/Prpgramming)
克哉 (G)
彰 (G/Prpgramming)
真太郎 (Dr)
信人 (B)

滋賀県出身、5人組ロックバンド。
2005年7月、「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。ドラマチックなミクスチャーサウンドとTAKUYA∞が綴る歌詞が多くの共感を呼び、今、若者を中心に大人気のロックバンド。

Official Site



Best album「Neo SOUND BEST」
2009年12月9日発売
SRCL-7173~SRCL-7174
(初回生産限定盤) ¥3,500(税込)
SRCL-7175 (通常盤) ¥3,059(税込)

<収録曲>
1. D-tecnoRize
2. CHANCE!(Re-Sing ver.)
3. 儚くも永久のカナシ
4. Roots
5. 激動
6. 99/100騙しの哲
7. ゼロの答
8. シャカビーチ~Laka Laka La~
9. 浮世CROSSING
10.SHAMROCK
11.優しさの雫
12.モノクローム
~気付けなかったdevotion~

13.君の好きなうた
14.恋いしくて
15.哀しみはきっと
16.D-tecnoLife


・UVERworldの 歌詞一覧
PVを視聴する

TAKUYA∞の好きなコトバ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.