> TRIPLANE歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、TRIPLANEへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
DAI さん 2009年03月27日 07:21 PM
最高です。。。何度も何度も聞いてます。
MORI さん 2009年03月03日 06:51 PM
「君に咲く歌」アルバム買いました。
どの曲もとても素晴らしくTRIPLANEの魅力がいっぱいです。メロディー声、どれを取っても最高!!
楽曲に対してのこだわりが聴けて、インタビューとても楽しく読ませてもらいました。まだ出て下さい。
さちこ さん 2009年02月23日 08:30 PM
歌ネットでインタビューをみて初めてTRIPLANEを知りました。(ごめんなさい)5分でノックアウトされました。今、病気のように熱にうなされています。必ず今月中にCD買います!
また、ここに出て下さい。もっと有名になって下さい。ずーと応援してます。
km さん 2009年02月21日 01:42 PM
モノローグを聴いてからファンになりました!!

初めてレイクタウンに行ってライヴ聴きました。
感激しすぎて、握手会の時に何も言えなかったです(・・;)

応援してます!
yu さん 2009年02月17日 05:59 PM
メロディーは最近ブレイクしているバンドの中でも、トップクラスだと思います!
実力もあるんだし、ぜひ全国でもっと注目されて欲しいですね!!

地元札幌から応援しています!
TRIPLANE最高だぁー!
ひで さん 2009年02月16日 00:06 PM
だいすきです
スターライト☆ さん 2009年02月16日 00:30 AM
大好きです☆
今年のブレイクレース勝ち上がって欲しいです☆☆
ラブ さん 2009年02月12日 00:30 AM
ココで初めて知って、川崎のライブに行ってきました!
すごく心に響きました!!
もちらん、CDも買って握手もしましたよ!!!
興奮おさまりません☆☆☆
泉 空羽 さん 2009年02月10日 02:26 PM
アルバム発売のCMをみて、「白い花」が大好きになり、TRIPLANEさんのファンになりました!!
アルバム全部買います♪笑
これからも応援しています!!
りょう さん 2009年02月09日 11:14 PM
3th singleからずっと好きです
ライブも行きます
ずっと応援してます♪
サチコ さん 2009年02月07日 04:11 PM
ONEPIECE見てたとき、「Dear friends」を聴いて
一発KOです!泣きました。
これからも4人一緒に頑張ってください!!
応援してます☆

ろんろん さん 2009年02月07日 00:12 AM
「白い花」「誰に咲く歌」ともにいい歌だと思います。
大ヒット期待しています。
しのぶ さん 2009年02月05日 11:26 PM
CD買いました!
私は「ALWAYS」がスキで〜す☆
タロウ さん 2009年02月05日 00:38 AM
5分で分かるTRIPLANEを見させていただきました。「Dear friends」を歌ってたのは、TRIPLANEだったんですね。何かで耳にしていい曲だなと思ったことがあったんですが、そのままでした。がんばってください。
DDC さん 2009年02月04日 07:56 PM
CDゲットしましたよ!
名曲揃いですね。
6日も行きますよ!!
古月 さん 2009年02月03日 09:50 PM
前は全然きいていなくても,でもいまからきたいしています!
705 さん 2009年02月02日 09:59 PM
「誰に咲く歌」は白い花と肩を並べる名曲だと思います。
これからも応援しています。
もっち さん 2009年02月02日 08:09 PM
胸にスゥーと沁み込んでくる声ですね。
曲調も好きです、
初めて聴きましたが、お気に入りになりました☆
まっきー さん 2009年01月31日 04:01 PM
TRIPLANEの曲を聴いたのは、「夏が終われば」が最初でした。それから、生ライヴ会場でアルバムを買い、たくさんの曲を聴きました。メロディーを大事にしているそうですが、私は歌詞も、ストレートで、心に響きました。素晴らしい歌ばかりです。新しいアルバムも楽しみにしています。また鹿児島にライヴに来て下さい。
sinta さん 2009年01月31日 03:43 PM
TRIPLANEの3枚目のアルバム発売がもう少しですね…いつも励まされています。僕は受験生なので休憩時間に聞いて頑張りたいです。受験が終わったらTRIPLANEのコンサートにも行けるのでさらに頑張ります!(*^_^*)
前の20件 1 2 次の20件
 
 

TRIPLANE(トライプレイン)

江畑 兵衛((Vocal & Guitar)
川村 健司(Guitar)
武田 和也(Bass)
広田 周(Drums)

2002年4月、北海道札幌で結成。2004年10月、1stシングル「スピードスター」でメジャーデビュー。
“美メロ・ヴォーカル・バンド”と呼ばれ、江畑兵衛が紡ぎ出すメロディーと歌に虜になる人が急増中。現在、最もブレイク間近と期待されている4人組バンド。

Official Site
Official Blog
作品名:「君に咲くうた」(album)
発売日:2009年2月4日発売
発売元:tearbridge records

[初回生産限定盤]
NFCD-27147/B \3,800(税込)

[通常盤]
NFCD-27148 \2,800(税込)

<収録曲>
1.誰に咲く花
2.ALWAYS
3.太陽の季節に
4.檸檬
5.夏が終われば
6.おもひでの空
7.around my life
8.秋晴れの空の下で
9.白い花
10.声
11.君に咲く歌
TRIPLANE 歌詞一覧
ミュゥモ
<TRIPLANE ワンマンLIVE TOUR 2009君に咲くうた

2/21 愛媛・松山サロンキティ
2/22 香川・高松DIME
2/28 広島・ナミキジャンクション
3/1 岡山・ペパーランド
3/5 長崎・DRUM Be-7
3/7 熊本・DRUM Be-9
3/8 福岡・イムズホール
3/14 愛知・名古屋E.L.L.
3/15 大阪・Shangri-La
3/20 新潟・JUNK BOX mini
3/21 石川・金沢AZ
3/29 東京・赤坂BLITZ

4月以降のツアースケジュール及び
詳細はコチラ


江畑兵衛さんの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る
「白い花」


携帯オフシャルHP

TRIPLANEミュゥモ


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.