> TRIPLANE歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、TRIPLANEへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
まち子 さん 2009年01月31日 02:39 PM
TRIPLANEの音楽は、胸の奥深〜くに伝わってきます♪
早くアルバムをじっくり聴きたいです!
さくら さん 2009年01月31日 01:01 PM
TRIPLANEの曲、毎日毎日聴いてます♪
「君に咲くうた」すっごく楽しみです(^U^)
TRIPLANE大好きぃぃ〜〜〜\(>ロ\)(/ロ<)/
あき さん 2009年01月30日 11:35 PM
アルバムの発売日が待ち遠しいです!!
TRIPLANE大好き☆
らぁぼ さん 2009年01月30日 10:37 PM
TRIPLANE最高です!
TRIPLANEに出会えたから、今の自分います。
毎日、毎日適当に過ごしていたらぁぼに「人生頑張れ」と励まされました。
おかげで毎日楽しく過ごしています。
もうじきアルバム発売ですね。楽しみにしています。
あや☆よう さん 2009年01月30日 09:19 PM
TRIPLANEの曲を聴くと、ほんわか優しい気持ちになります。
まわりに対しても優しくなれるんです。
出会えたコトを本当に幸せに思いますヽ(^。^)ノ
もっともっとたくさんの人に届いて欲しいですっ!!!
歩絵夢 さん 2009年01月30日 08:01 PM
愛と勇気のバンド♪TRIPLANE☆
mai さん 2009年01月30日 11:55 AM
モノローグでTRAIPLANEさんの事を知りました。それから岩手でライブがあるといつもかけつけています。TRIPALNEさんの曲を聞いて、いつも元気や勇気をもらっています。ありがとう☆4月のワンマンライブ楽しみにしています♪これからも応援しています!頑張ってね☆
東京! さん 2009年01月29日 08:20 PM
地元の札幌だけじゃなく、
東京をもっと好きになってもらえるように
応援していきますよ!

トライプレイン最高!
エア さん 2009年01月29日 00:55 PM
TRIPLANE大ファンです♪何よりも兵衛さんの声が最高です。落ち込んでるときとか、悩んでいるときに兵衛さんの声を聞くと元気になれます!これからもがんばってください♪札幌で応援してます♪
希望 さん 2009年01月29日 00:11 AM
TRIPLANEさん大好きです!
クリスマスのアコースティックライブは
感動して涙がとまりませんでした><
これからその素敵な音楽と歌声を
もっとおっきくしていってください\(^0^)/
地元札幌から応援してます!
凛 さん 2009年01月28日 07:56 PM
TRIPLANEさん初めて聴かせていただきました。
声が好きです。
なんで今まで出会わなかったのでしょう??
過去の作品も是非聴いてみます。
歌ネットさん、ありがとう。
yu-ki さん 2009年01月27日 10:43 PM
TRIPLANEは心にしみる曲が多いです。北海道出身のバンドとしてもっと知れわたって多くの人に聞いてもらいたいです。旭川でのアコースティックライブを見てますます今後注目したいと思いました!
真実 さん 2009年01月27日 09:35 PM
大、大、大好きです!
兵衛さんの歌声にメロメロです!
Mステで観たいです☆☆☆
TRIPLANEの宣伝部長 美穂です。 さん 2009年01月27日 07:43 PM
札幌に住むTRIPLANEの自称、宣伝部長の美穂です。
デビュー前からのファンです。
メジャーになってもっともっと大きくなって、札幌に帰ってきてください、
また、札幌でのライブの予定ありますか?
CDもちろん買いますよ!また、ライブで会えるの楽しみにしています。 

大好きです!<・!・>
kanaoka さん 2009年01月27日 06:26 PM
インタビューおめでとうございます!
CD今か今かと待ってます。

これからも心に響くすばらしい唄まってます☆
和也 さん 2009年01月27日 05:04 PM
俺も「モノローグ」からのファンです。
アコースティックライブにも足を運びましたよ。

もっと売れていいバンドだと思います。
momoko さん 2009年01月27日 01:02 AM
「モノローグ」からのファンです。
「誰に咲く花」もTRIPLANEらしい名曲ですね。
もっと多くの人にTRIPLANE知って欲しいです!!
リコッタ さん 2009年01月26日 09:59 PM
TRIPLANEの大ファンなのですごく嬉しいです★!!
アルバム楽しみです(^^)/
これからも頑張ってください!
masami さん 2009年01月26日 06:49 PM
TRIPLANE 歌ネットに登場ですね。
待っていました!「マコト」さんが、取材をほのめかしていたので、もしや、と想像してました。
想像どうり、TRIPLANEの登場、とても嬉しいです。インタビューも楽しく読ませていただきました。
「君に咲くうた」今から待ちどうしいいです。

それに、2月には私の住んでいる地元でのライブ!
今からとても楽しみにしています。友達に宣伝して、大勢で応援に行きますので、頑張ってください。
七海 さん 2009年01月26日 02:05 PM
TRIPLANEの大ファンで、
インタビューとっても嬉しいです。

アルバム絶対に買いますよ。
ず〜っと応援していきます!
前の20件 1 2 次の20件
 
 

TRIPLANE(トライプレイン)

江畑 兵衛((Vocal & Guitar)
川村 健司(Guitar)
武田 和也(Bass)
広田 周(Drums)

2002年4月、北海道札幌で結成。2004年10月、1stシングル「スピードスター」でメジャーデビュー。
“美メロ・ヴォーカル・バンド”と呼ばれ、江畑兵衛が紡ぎ出すメロディーと歌に虜になる人が急増中。現在、最もブレイク間近と期待されている4人組バンド。

Official Site
Official Blog
作品名:「君に咲くうた」(album)
発売日:2009年2月4日発売
発売元:tearbridge records

[初回生産限定盤]
NFCD-27147/B \3,800(税込)

[通常盤]
NFCD-27148 \2,800(税込)

<収録曲>
1.誰に咲く花
2.ALWAYS
3.太陽の季節に
4.檸檬
5.夏が終われば
6.おもひでの空
7.around my life
8.秋晴れの空の下で
9.白い花
10.声
11.君に咲く歌
TRIPLANE 歌詞一覧
ミュゥモ
<TRIPLANE ワンマンLIVE TOUR 2009君に咲くうた

2/21 愛媛・松山サロンキティ
2/22 香川・高松DIME
2/28 広島・ナミキジャンクション
3/1 岡山・ペパーランド
3/5 長崎・DRUM Be-7
3/7 熊本・DRUM Be-9
3/8 福岡・イムズホール
3/14 愛知・名古屋E.L.L.
3/15 大阪・Shangri-La
3/20 新潟・JUNK BOX mini
3/21 石川・金沢AZ
3/29 東京・赤坂BLITZ

4月以降のツアースケジュール及び
詳細はコチラ


江畑兵衛さんの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る
「白い花」


携帯オフシャルHP

TRIPLANEミュゥモ


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.