>SCANDAL- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、SCANDALへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 次の20件
ゆい さん 2010年08月04日 06:53 PM
SCANDAL最強!!!
だいすきーーーー!
カメ吉 さん 2010年08月04日 04:51 PM
みんながちゃんと個人個人の事を分かってるという意味ではとても良いバンドだと思うし、そこを生かし伸ばしていけばまた違ったSCANDALになると思う。
HARUNAさんの良いところは
やっぱり一番年上という意味でも一番落ち着いていて、真面目なのでリーダーていう印象が強いだと思う。
だから好きだ。
RINAの良いところは
一見、元気の良い女の子と思ったんだけど、ちゃんと 自分の信念を曲げない真面目なところが良い。
MAMIの良いところは
真面目でしっかり者だと思ったら違う一面も持っているのでそのギャップが良いと思う。
TOMOMIの良いところは
みんなを引っ張るわけでは無いけれど突っ込み隊長としてはとても重要な役割だと思うし、それでみんなも癒されると思う。
これからも頑張って行ってほしい
よね さん 2010年08月04日 04:33 PM
めっちゃ応援してます!
スズ さん 2010年08月04日 11:42 AM
SCANDAL大好きです!SCANDALのみんなが書く歌詞も大好きです!
ライヴ行きます!
これからも応援しています。頑張ってください!
HANABI さん 2010年08月03日 10:57 PM
元気ながSCANDAL大好きです
これからもいい曲いっぱい歌ってくださいね〜
ミズキ さん 2010年08月03日 09:23 PM
SCANDALに会いたいよ!!SCANDALの第1のファンで〜す。    (^7^)/ SCANDALガンバッテ!応援してます!私もバンドを組んで、テレビにでたいな〜!(=3=)」
あーりー さん 2010年08月03日 01:51 PM
SCANDALカワユス!!だいすき!!
ゆーら さん 2010年08月03日 09:27 AM
SCANDALだぁいスキです☆
アルバム絶対に買います!!
RINAちャん可愛すぎて羨ましい//
これからも頑張って下さい。 一生ファンです♪ 
できれば四国でもライブしてください。
みーつ さん 2010年08月03日 02:51 AM
SCANDL大好きです!!
可愛くて、歌詞が共感できて
私も皆さんの曲を弾けるように
ギターを頑張ってます!!
これからも頑張って下さい☆
ハナ さん 2010年08月02日 08:44 PM
SCANDAL、可愛くて大好きです(*^ワ^*)

歌ネットさんで取り上げてもらえて、ますます好きになりました(v^ー°)

これからもずっ〜〜〜と応援してますヽ(愛´∀`愛)ノ
前の20件 1 2 3 4 次の20件
 
 


SCANDAL
(スキャンダル)

HARUNA (Vocal & Guitar)
MAMI (Guitar & Vocal)
TOMOMI (Bass & Vocal)
RINA (Drums & Vocal)

2008年10月、シングル「DOLL」でメジャーデビュー。制服風コスチュームとキュートなルックスからは想像できない熱いロックサウンドが話題を呼び、2009年「第51回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。今、もっとも注目されるガーリー・ガレージ・バンド。

Official Site
Official Blog「超SCANDAL」




2nd Album「TEMPTATION BOX」
2010年8月11日発売
ESCL-3490~1(完全生産限定盤)
¥4,500(税込)
ESCL-3492~3(初回生産限定盤)
¥3,500(税込)
ESCL-3494(通常盤)
¥3,059(税込)

<収録曲>
1. EVERYBODY SAY YEAH
2. 太陽と君が描くSTORY
3. 瞬間センチメンタル
4. 放課後1H
5. 涙のリグレット
6. Hi-Hi-Hi
7. 少女M
8. GIRLism
9. プレイボーイPart II
10. Hello!Hello!
11. 会いたい
12. さよならMy Friend

SCANDAL 歌詞一覧
Sony Music Online

<ライブ情報>

「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」~YEAH!って言えいっ!~

9/18 福岡DRUM LOGOS
9/20 広島CLUB QUATTRO
9/23 北海道PENNY LANE24
9/26 Zepp Sendai
9/29 Zepp Nagoya
9/30 Zepp Osaka
10/2 Zepp Tokyo


HARUNAの好きなフレーズ



MAMIの好きなフレーズ


TOMOMIの好きなフレーズ


RINAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク




Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.