>SCANDAL- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、SCANDALへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
マナ さん 2010年08月19日 01:24 AM
いつもSCANDALの音楽を聞かなきゃ生活のリズムが狂いそうなほど聞いてます これからも応援してるのでRINAさんがいっていた通りに4人4色でそれぞれの個性を出し合って様々なSCANDALに挑戦して下さい どんなときでも応援してます!!
ダン さん 2010年08月18日 08:48 PM
TEMPTATION BOX毎日聞いていますッ!!
SCANDALの新しい一面を感じた気がします☆

TEMPTATION BOX TOUR行きます!!
最高のパフォーマンス楽しみにしてるので体調には気をつけて頑張って下さい!!

ずっと応援し続けますッッ!!!!
タカヤ さん 2010年08月18日 06:45 PM
SCANDALホントに大好きです!!
最近毎日聴いてますww★

フォトブックみんなホントに
かわいくてうはうはしましたw笑

これからも頑張ってください!!!
CHIAKI さん 2010年08月18日 04:20 PM
はじめまして★
私は今中2で友達とバンドを組んでいます!!
SCANDALがほんまに大好きなんで!!
これからもがんばってください!!
柚胡棄 さん 2010年08月16日 08:25 PM
SCANDAL大好きデス★
SCANDALのみなさんを知って
「カッコイイなぁ〜」って思ってギターも
はじめました^^¥
私の憧れです(・∀・)/
SCANDALからは、色々な事を教えてもらいました。
あきらめない心とか、大切にする心とか
私が悩んでいるときにSCANDALの曲を聴くと
SCANDALのみなさんが背中を押してくれてる
気がするんですww「がんばれって!」って(笑)

これからも応援してるんで
がんばってください!!!!!私もがんばりますw
でも、頑張り過ぎには注意してくださいね☆
楓☆ さん 2010年08月16日 00:38 AM
現在中2の女子です。
吹奏楽でベースをやってます♪
本当は今年の夏前までトランペットの
トップをしていたのですが
突発性難聴になり
吹奏楽をやめることが嫌だったので
ベースを始めました。
最初は全然うまくならなかったし
やめたかったし
苦しい時期もありましたが
SCANDALのPVを見たり
ブログを見るうちに
ベースが大好きになりました!!
そのおかげで
やり始めて一カ月でステージに立ち
ソロももらいました。
SCANDALのおかげです。
ありがとう。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
りなん さん 2010年08月15日 11:10 PM
はじめまして^^

いつもブログやら、CDやら拝見してます!!
瞬間サクラ前線のライブ行きました!
また、行きたいと思います^^!!
これからも頑張ってください☆
AGU さん 2010年08月15日 10:07 PM
SCANDAL大好きです★
うちも毎日きいてます
これからもがんばってください
応援してます
奈子 さん 2010年08月15日 09:50 PM
私は今バンドで少女Sをやっています!ほんとに私達の憧れです^^vこれからも頑張ってください!!
うちなーず さん 2010年08月14日 08:31 AM
僕は受験生です。勉強しなきゃだけど、、
ある魅惑の箱の虜になっちまったYo(笑)
SCANDALは責任とって沖縄ライブ来るしかないっす。

待ってまーす!!
ショコラうさぎ さん 2010年08月14日 07:25 AM
SCANDALの曲を聴いてると元気をもらえたり
泣きそうになったりできて明日からもまた
頑張ろうと思えます!
メンバーにも、それぞれ個性があってとても
大好きです(=^・^=)
ブログも毎日見ています♪
これからもいろんな曲を作って楽しい演奏を見せて
下さい(#^.^#)
かっこいいし可愛いSCANDALが大好きです(●^o^●)
haruna さん 2010年08月13日 05:12 PM

TEMPTATION BOX聴きました。
SCANDAL本当にだいすき∩ω∩
元気もらえます(*>ω<*)

これからもずーっとずっと
応援してます!頑張ってください★


ゆーほ さん 2010年08月13日 03:43 PM
SCANDAL大好きです!!
毎日毎日SCANDALの曲を聴いています♪
どの曲も大好きです(^^♪
これからも応援するので、頑張ってください!!!!!

ともちい さん 2010年08月12日 09:44 AM
SCANDALは少女Sを聴いて
好きになって、ハマりました!
DVDも買ったしアルバムも絶対買ってます!
TEMPTATION BOXも聴きました!
ホントかっこいいですw
惚れます(笑)
SCANDALは毎日聴いていて、
元気や勇気をもらってます\^^/★
私もギターしていて
尊敬してます∩^ω^∩
これからも、ずーーーーーーーーっと
SCANDAL激愛しますww
大好きです!!
これからも、頑張ってください!
応援しています!

YUIKA さん 2010年08月11日 11:50 PM
名古屋のライブ二回目です!!
はじけたライブから元気もらいます。
アルバムも今日完全限定版買って今まさに聴いてます。
これからずっと応援してます!
つね さん 2010年08月11日 09:59 PM
SCANDAL超好きっす^w^
これからも新曲お願いしましす★
ゆる さん 2010年08月11日 09:38 PM
中3女子です。
SCANDALはBLEACH見たときに少女Sが流れててハマりましたっ!!!
かわいいし、曲も歌詞もよくて大好きです!!!!
これからも応援してまーす(*^_^*)
ちゃんなつ さん 2010年08月11日 06:54 PM
SCANDALさん本当に大好きです♪
SCANDALさんに出逢ってなかったら絶対後悔してました。歌を聴いてたら想いが伝わってきます!
これからも頑張って下さい♪
いつもありがとう!
ゆう さん 2010年08月11日 02:38 PM
今度の東京でやるライブにいきまーす^^
これからも活動がんばってください!!
ずっと応援しています^w^
YURI さん 2010年08月11日 01:34 PM
SCANDAL、大好き★
ずっと応援してます...!!
 
 


SCANDAL
(スキャンダル)

HARUNA (Vocal & Guitar)
MAMI (Guitar & Vocal)
TOMOMI (Bass & Vocal)
RINA (Drums & Vocal)

2008年10月、シングル「DOLL」でメジャーデビュー。制服風コスチュームとキュートなルックスからは想像できない熱いロックサウンドが話題を呼び、2009年「第51回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。今、もっとも注目されるガーリー・ガレージ・バンド。

Official Site
Official Blog「超SCANDAL」




2nd Album「TEMPTATION BOX」
2010年8月11日発売
ESCL-3490~1(完全生産限定盤)
¥4,500(税込)
ESCL-3492~3(初回生産限定盤)
¥3,500(税込)
ESCL-3494(通常盤)
¥3,059(税込)

<収録曲>
1. EVERYBODY SAY YEAH
2. 太陽と君が描くSTORY
3. 瞬間センチメンタル
4. 放課後1H
5. 涙のリグレット
6. Hi-Hi-Hi
7. 少女M
8. GIRLism
9. プレイボーイPart II
10. Hello!Hello!
11. 会いたい
12. さよならMy Friend

SCANDAL 歌詞一覧
Sony Music Online

<ライブ情報>

「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」~YEAH!って言えいっ!~

9/18 福岡DRUM LOGOS
9/20 広島CLUB QUATTRO
9/23 北海道PENNY LANE24
9/26 Zepp Sendai
9/29 Zepp Nagoya
9/30 Zepp Osaka
10/2 Zepp Tokyo


HARUNAの好きなフレーズ



MAMIの好きなフレーズ


TOMOMIの好きなフレーズ


RINAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク




Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.