> ONE☆DRAFT - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ONE☆DRAFTへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
サオリぃ さん 2008年01月02日 01:29 PM
ONE☆DRAFTの音楽は本当にたくさんの人の心に響くものだと思います。LANCEさんの描く歌詞の世界が、凄いというよりも、とても近い、身近な距離で感じる事のできる言葉でとても、好きです!!さらに、LANCEサンの最後のコメントが、別の曲の宣伝でウケル(笑)
アサミ さん 2008年01月02日 00:44 PM
初めて一歩一歩を聞いたトキ、物凄い衝撃をうけました。
一歩一歩は心強い応援歌!
歌詞を見て更にそう思いましたッッ。
いつもONE☆DRAFTの曲にはすごく支えられてます。
自分の目標に向かって一歩ずつ進んで行こうと、思いますッッ!!!
ありがとう。

けまま さん 2008年01月02日 11:40 AM
やっと見つけた夢をこれから頑張っていこうって思ってたときに初めて聴きました。
改めて歌詞を見て、背中を押されます。
ONE☆DRAFTにはいつも励まされてます。
夢に向かって一歩一歩、頑張ろうと思います。
ありがとう・・ONE☆DRAFT!!
まりりん さん 2008年01月02日 07:21 AM
ONE☆DRAFTの存在を知ってまだ1ヶ月ちょっと!!
ライブで初めて聞き、イイ意味でヤバイと思いました。
また、歌詞を見て、今の自分の背中を押して支えてくれている!!と感じました。
今、看護師という夢を叶えるために勉強していて、去年は4月〜12月までの病院実習を【響き渡る仲間の声】に励まされそれが支えとなり、仲間と共に乗り越えられ、【繰り返した日々が重なって】今の自分にまで“成長”できたんじゃないかなと感じました。
国家試験までの残り2ヶ月、また4月から看護師としてスタートがきれるように、“一歩一歩”着実に進んで行きたいと思います。
看護師は、看護師になって終わりじゃない!!
【終わりなき道しるべの指す方へ】・・・患者さんにとってよりよいケアができる最高の看護師になれるように頑張ろうと思います☆
私にとっての一生の応援songです♪♪

ONE☆DRAFTに出会えてヨカッタ☆ありがとぉ♪
フク子 さん 2008年01月01日 11:22 PM
この曲を初めて聴いた時、すごい衝撃でした。
いまこうやってじっくり歌詞をよんで、また一つONE☆DRAFTの曲に助けられて、支えられます。自分の夢に疑問を抱きつつ、、、悩み真っ只中の私にとってこの曲はなんだかアドバイスをくれてるようなそんな感じがしました。
自分の夢が本当にそうなのか?そう思ってしまうのは・・・なんて「たいした努力やないなら道はない」の一言でまたがつんと激を与えられた気がします。
見失ってもそれでもたった一度の人生じゃもん☆精一杯努力して、自分の本当の夢、叶えたいです。
がーっと悩んですっごく落ち込んでもONE☆DRAFTの曲を聴くと元気になれるし本当に支えられます☆
この曲はONE☆DRAFTからの最高の贈り物ッ☆ありがとうッ☆☆
たまき さん 2008年01月01日 09:54 PM
ONE☆DRAFTの歌にはたくさん励まされてきたけど、
この曲はNO.1の応援歌になること間違いナシッ!
MAKKIと同じく『時に人は道を見失って 遠回りしても明日になって…』って詞がイチバン刺さりました。
落ち込んだり不安になったり、
そんなときでも一歩一歩進んでいけば絶対に未来に繋がる!
この曲を聴いて、今年も前を向いて歩いて行きます!!
ち〜ぶ〜 さん 2008年01月01日 09:26 PM
初めて聴いた時に、とても胸を打たれました。
歌詞を読んで、さらに心を打たれました。
【たった一度の人生】をオモイッキリ生きていこうと思います。
私の応援歌になりそうです♪
        進むmy way……☆
まさゆき さん 2008年01月01日 03:22 PM
ONE☆DRAFTの曲、初めて聴きました。凄くいいです。
夢に向かって日々挑戦している自分にとって、勇気をもらえる曲です。
ONE☆DRAFTのこれまでの曲も是非聴いてみます!
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 

ONE☆DRAFT プロフィール

2007年3月21日、シングル「フルサト」でデビュー。
LANCE(MC&VOCAL)、RYO(VOCAL)、DJ MAKKI(DJ)の2MC+1DJのヒップホップグループ。
元帝京高校野球部出身。全員1981年生まれの同級生。
バットをマイクに握り替え、目指すはミュージックシーンのスラッガー(強打者)!
甲子園でワンマンライブで、再び甲子園の地を踏むことを硬く決意。

Official Site
 
ONE☆DRAFTのブログ

発売日:2008年1月23日(水)
楽曲名:一歩一歩~終わりなき道しるべ~
歌手名:ONE☆DRAFT
発売元:Sony Music Associated Records

Sony Music Online

  DJ MAKKIの好きなフレーズ

LANCEの好きなフレーズ
RYOの好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、「歌ネット」を運営する有限会社ページワンにて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.