> ONE☆DRAFT - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ONE☆DRAFTへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
はむちゃん♀ さん 2009年02月11日 00:15 AM
さいごのたまや←とか
アイヲクダサイ←とか・・・
まぢ好きです★
友達にもすすめました☆
これからも
いっぱい歌ってください(´ω`)☆
敦司 さん 2009年01月18日 08:53 PM
古いかもしれませんが 大航海 がとても大好きです^ー^
実際に NPB12球団ジュニアトーナメントに出たんで
ちき さん 2008年09月03日 06:57 PM
「1歩1歩〜終わりなき道しるべ〜」
歌詞、最っっっっ高ーー!!です。
元気がでてきます。
これからも イイ曲ドンドン作ってくだせぇ。。。
おねがいします!! がんばれ〜〜。
ゆうや さん 2008年08月04日 06:43 PM
ラヴソングマジサイコー! めっちゃ癒される!!
ワッチン★ さん 2008年06月20日 02:36 PM
とにかく最高↑↑めちゃ最高↑↑
疲れてる時・病んでる時に聞くと…癒される(・▽・)愛
歌声が心にじーんと……(^泣^)!!
ONE☆DRAFTだ〜いすき♪
あやか さん 2008年05月31日 09:39 AM
ONE☆DRAFTぜんたいが大好きです。
この曲が好きとか
そーゆーんじゃなくて
ONE☆DRAFTを好きになって
くれる人が増えてほしいです。
まい さん 2008年04月07日 00:13 PM
名古屋の熱田のイオンで初めてONE☆DRAFTさんに会って
歌唱力と歌詞の良さに惹かれました♪
イチコロでしたよっ↑

応援してるので頑張ってくださいネ(*^_^*)

また名古屋にも来てください☆
やまびこ さん 2008年03月31日 09:50 PM
さいごのたまや が、大好きですPVが見たいです
ノッテケ!も好きですPVが見たいです
一歩一歩〜終わりなき道しるべ〜のPVもはやくみたいです
野球大好き さん 2008年03月15日 04:43 PM
ONE☆DRAFT好きですー
聞いて涙出ますよ
あと野球も大好き何で凄くじーンて来ますね\(^o^)/
ひー さん 2008年03月13日 09:32 PM
ONE☆DRAFT最高やん(’V’)
リ さん 2008年02月24日 02:03 PM
本当…まじで大好き!!!!!!!
これからも頑張って.
応援してます><
むー さん 2008年02月14日 08:08 PM
ラブソング、めっちゃ好きです。
涙出ました><
何回も何回も聞いて、カラオケでも唄います。
そして、PVを見て、中尾明慶くんのファンにもなりました☆

これからも、よい曲をお願いします!!
受験生 さん 2008年02月04日 01:51 PM
「一歩一歩〜終わりなき道しるべ〜」良い曲ですね。でもカップリングの「LOST」の方が好きかも!
前作の「ラヴソング」のカップリングの「花」も良かったですし。

応援してます。
これからも頑張ってください。
ゆうき さん 2008年02月02日 07:27 PM
どれもいい曲です、。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
わぁ〜 さん 2008年01月31日 11:18 AM
心の真までしみます。
まーこ さん 2008年01月28日 10:51 PM
ONE☆DRAFTの「フルサト」と「ラヴソング」がとても好きです。
メロディーだけでなく、歌詞が深くて、感動しました。
これからもたくさんの良い曲を出して下さい。
あおちゃん さん 2008年01月27日 05:37 PM
実際にお会いしてもONE☆DRAFTさんは熱くて、
かっこよくて、優しい人でした。
DRAFTさんと握手したとき、手が大きいなぁ。
って思いましたよ(笑)
RYOさんには名前を覚えてもらって・・・・。
マジで感激しました!!
LANCEさんには絶対また大阪くるからな!!
っていってもらえて・・・・。
MAKKIさんは、ファンがダイスキっていってくれて・・・。
そのときが届けられなかった想いキャンペーンでしたよね♪
3人の熱さは、12月の寒さをふっとばすぐらいでした!!
みんな、すべての曲がダイスキです!!
さあや さん 2008年01月26日 01:59 PM
失恋をして落ち込んでいる時にたまたま携帯で聴いた歌がラヴソングでした。感動して泣いてしまいました。その後フルサトも聴いてほんとに心があったかくなりました。これからも頑張ってください。ありがとうございます!
まー さん 2008年01月25日 02:27 PM
僕はONE☆DRAFTの「大航海」がかなり大好きです。
悩んだりした時にこの曲を聴くと気持ちが前向きになって頑張ろうってなります。
これからも頑張ってください
どな さん 2008年01月25日 03:38 AM
『ラヴソング』を初めて耳にした時、涙が止まりませんでした。それ以来、ONE☆DRAFTのファンです!
『一歩一歩〜』も初めて聞いた時から大好きです。
歌詞にもメロディにも、
優しくてあったかい気持ちが込められていて、それがストレートに心に届いてきます。
たくさんの人に聞いて欲しいなぁと思っています!

前の20件 1 2 3 次の20件
 
 

ONE☆DRAFT プロフィール

2007年3月21日、シングル「フルサト」でデビュー。
LANCE(MC&VOCAL)、RYO(VOCAL)、DJ MAKKI(DJ)の2MC+1DJのヒップホップグループ。
元帝京高校野球部出身。全員1981年生まれの同級生。
バットをマイクに握り替え、目指すはミュージックシーンのスラッガー(強打者)!
甲子園でワンマンライブで、再び甲子園の地を踏むことを硬く決意。

Official Site
 
ONE☆DRAFTのブログ

発売日:2008年1月23日(水)
楽曲名:一歩一歩~終わりなき道しるべ~
歌手名:ONE☆DRAFT
発売元:Sony Music Associated Records

Sony Music Online

  DJ MAKKIの好きなフレーズ

LANCEの好きなフレーズ
RYOの好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、「歌ネット」を運営する有限会社ページワンにて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.