曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、奥 華子さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
伶奈 さん 2010年03月17日 01:56 AM
奥華子さん大好きです
学校のスキー合宿で『初恋』流れてて声ですぐに分かりました
小5の時から大ファンです
今度ライヴ行きます
これからもいい歌いっぱい出してください
応援してますww
白阿 さん 2010年03月16日 09:51 PM
奥華子さんの「初恋」めっさ感動しました!私は奥華子さんの曲全部好きです。とてもいい歌ばっかりで「初恋」と「虹の見える明日へ」もいい歌詞ですね☆また、ライブへ行きます。  頑張って下さい!!
トータス さん 2010年03月16日 05:59 PM
有線放送で初めて聞いたとき、声ですぐ奥華子さんの曲だとわかりました
発売日を楽しみにしていました

いつか奥華子さんに
『華ちゃん、いつも素敵な曲をありがとう』って言いたい、
彼女の曲を聴く度いつもそう思います
はなこ さん 2010年03月16日 03:55 PM
初恋、先週の水曜日に予約して、今日お店に入るということで今からとりにいってきま〜す!スッゴくワクワクしてます♪もう1つの新曲「虹の見える明日へ」も、まだ聞いたことがないので、どんな歌か楽しみです?それでは行ってきま〜す!
流奈☆ さん 2010年03月15日 03:06 PM
新曲初恋は最初にラジオで聞きました。       サビを聞いた瞬間に涙が止まりませんでした。    私も曲を作ったりするのでこんなに感動する曲を作れる奥華子さんをとても尊敬しています。        これからも頑張ってください。           応援してます☆ 
まぁにゃん さん 2010年03月14日 07:18 PM
初恋めちゃ切なくていいです(´・ω・`)
奥華子さん知ってから
毎日きいてます∩^ω^∩

最後の恋とかも大好きです〓☆☆
はなこ さん 2010年03月14日 02:41 PM
奥華子さんメッチャ大好きです??奥華子さんの曲は、涙が出てきます???号泣です?今回の初恋もいいですね?私はこの歌詞が好きです?「あなたが笑顔になる場所はもう二人では行けない場所...」大好きです?これからも頑張ってください?奥華子オフィシャルブログも毎日、見てます?ブログ、楽しみにしてます??
佳奈 さん 2010年03月14日 02:12 PM
奥華子さんなら一生愛せる自信があります。
彼女の曲は何年も聴いてるし、何回も聴いたけど全然飽きません。
そして毎回心を動かしてくれます。
新曲が出るたびにどんどん進化している気がする。
本気の初恋はまだですが…素敵な曲です。
これからも応援していきます、頑張ってください。
azu さん 2010年03月13日 04:00 PM
ライブで初恋を聴いたときに涙が止まりませんでした。
一番大好きな曲になりました☆
自分と同じように感じる人がいるんだ...って勇気をもらえました。
本当にありがとう。
あい さん 2010年03月12日 10:45 PM
奥華子さんの曲を初めて生で聞いたのは
地元のショッピングセンターででした。
「笑って笑って」が一番好きです!!
「初恋」も良い曲ですね☆
これからも頑張って下さい。
応援しています!!
みゅう さん 2010年03月12日 02:46 PM
初恋めっちゃ歌詞いいですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
聴いてて涙がでてきます・・
奥華子さんの曲全部が大好きです☆
奥華子さんが大好きです♪
mizuki! さん 2010年03月12日 00:58 AM
僕も、「ガーネット」と「変わらないもの」を聴いて以来、奥華子さんの曲が好きになっちゃった。
ずっと応援します!
そしてもっとまだ知らない人にお薦めします〜
ひいろ。 さん 2010年03月11日 11:26 PM
「時をかける少女」で「ガーネット」と「変わらないもの」を聴いて以来、大ファンです。

この「初恋」も素敵ですね。
これからも応援しています!
uwn さん 2010年03月11日 10:51 PM
初恋、初めて聞いた時はライブでした。
華子さんの曲は脳に直に伝わってくるし、聞いてると自然と涙が溢れてきます。
これからも頑張ってください!
おくやすや さん 2010年03月11日 10:46 PM
もお奧華子さんの声
すごい癒されます!!
大好きです(^ω^)☆☆
これからも頑張って下さい!
はなこ さん 2010年03月11日 05:37 PM
初恋、聞きました!奥華子さんの曲、本当に大好きです!!大好きすぎて困っちゃうくらいです!私はもう3月17日に発売する「初恋」予約しちゃいました。これからも頑張ってください!応援してます!
麻柚 さん 2010年03月10日 10:04 PM
この曲聞いて、すっごく感動しました!!
すごく気持ちがわかりました...。
これからも頑張って下さい^^
竜馬 さん 2010年03月10日 07:00 PM
「初恋」着うたフル、ダウンロードしました。
今回も最高のプレゼント!いただきました。

いい年して、奥さんの曲、うちの奥さんと共に聞いています。活躍を祈ります。
琥珀 さん 2010年03月10日 04:44 PM
奥華子さんの歌を聞くと
素直な気持ちになれます。

イライラしてるときとかに聞くと
ココロが本当に落ち着きます!!
初恋もすごくイイ曲でした。
これからも、もっともっと
イイ曲を出して欲しいです(^^)
さくらなまこ さん 2010年03月09日 11:02 PM
奥華子さんの曲はとても心に響いて、
胸の奥が締め付けられるような感じになります。
それはやっぱり、自分の好きな人に対しての気持ちと
重ね合わせてしまうからだと思います。
だから、聞いてるととても共感できるし、
聞いてさんざん泣いた後に
少し心の中にあるモヤモヤが
消えていくような気がします。

奥華子さん大好きです!
CDもライブも、とても楽しみに待っています♪
これからも応援してるので頑張ってください。
 
 



奥 華子 (おく はなこ)


キーボード語り弾き
シンガーソングライター

2005年7月、シングル「やさしい花」でメジャーデビュー。聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、“声だけで泣ける”と称されるその歌声は、老若男女問わず、幅広い世代からの支持を集め、聴く人の心を捕らえて離さない。

Official Site
Official Blog


10th Single「初恋」
2010年3月17日発売
PCCA.03134 ¥1,200(税込)

<収録曲>
1. 初恋
2. 虹の見える明日へ
3. そんな気がした(Live ver.)
4. ガーネット(Live ver.)
5. 初恋 (Instrumental)
6. 虹の見える明日へ(Instrumental)

奥 華子 歌詞一覧
ポニーキャニオン


奥 華子の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム


コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.