曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、奥 華子さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ゆう さん 2010年03月25日 07:31 PM
メッセージを大切にしてはるんですね。音楽はそういうのが大切やと思います。世界観っていうですかね?
ミカン さん 2010年03月25日 07:30 PM
私は、時をかける少女に入っている変わらないものを聴
いて、ファンになりました。
いつか、絶対にライブにいって、ありがとうといいたいです。
はなこ さん 2010年03月25日 07:26 PM
奥華子さん!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!ファンです!大ファンです!
社長 さん 2010年03月25日 03:45 PM
僕は華子さんの曲に何度も救われました
辛いとき、楽しいとき
常に華子さんの曲が僕の心に響いていました

これからもきれいな歌声を聴かせてください!
なな さん 2010年03月24日 10:59 PM
華さんの歌全て大好きです!
ウォークマンのプレイリスト
華さんばかりです!!笑
カラオケでも華さんばかり歌ってます^^

初恋は共感するところが多く、何度聴いても涙が溢れ出そうになります
これからもたくさん素敵な曲と歌声を届けて下さい!
erisa さん 2010年03月24日 09:41 PM
奥華子さんとっても大好きです!!
私の音楽プレイヤーの大半を
奥華子さんの歌が占めています
カラオケでもいつも歌っています!!
これからも活動を頑張ってください!!
何時までも応援しています><
はなこ さん 2010年03月23日 10:36 PM
奥華子さん世界で1番大好きです!奥華子さんの曲は、一度聞いたら忘れられない曲です!

奥華子さんなら一生愛せる自信があります!!これからも頑張ってください!応援してます!新曲、出してください
かのん さん 2010年03月23日 04:55 PM
友達が奥華子さんの事をすごく好きで話を聞いているうちに、私も自然に奥華子さんの曲が好きになりました。
新曲の初恋をレイクタウンまで聞きに行きました!!
初めて聞きましたがすごく歌詞が泣けてヤバかったです。
奥華子さんの曲はすごいパワーをくれるので毎日聞いています。
これからも頑張って下さい!!応援してます!!大好きです!!
shiho さん 2010年03月23日 02:47 PM
初恋って人それぞれ全然違うものだけど
失恋した時の痛みってみんな似てると思います。
「初恋」はその気持ちがすっごく表れていて
失恋の曲だけど、やさしく心に響いています。

奥華子さんのつくる曲は全部全部、私の宝物です!!
これからも頑張って下さい。
新曲楽しみにしています。
奥華子さん大好きです!!!

のぞみ さん 2010年03月22日 08:26 PM
初恋大好きです! というより、奥さんの歌自体が大好きです! 初恋はもちろんですが、楔が本当に大好きで、400回くらい聞いてます。
はなこ さん 2010年03月22日 08:16 PM
奥華子さんの初恋がスーパーで流れてましたよ!私は聞き入っちゃいました。何度聞いても忘れられない曲です!初恋を聞いて、私のお母さんは奥華子さんのファンになりました!奥華子さんの声は、声が高くて、きれいで、大好きです!忘れられない声です!これからも頑張ってください!新曲、期待してます!
のぞみ さん 2010年03月20日 09:01 PM
凄く共感しました。
初めてあんなに好きになれて
泣いても泣いても止まりません、
本当に心の底から号泣しました*
飽きっぽい私ですが、笑
ずっとリピートして聞いてます!
あゆみ さん 2010年03月20日 09:05 AM
昨日ショップで「初恋」が流れてて思わず
口ずさんでいる自分に気づきました/
姉の高校の昼の放送で流れていた話を聞いて
私も聴いてみると、すごくはまりました#
聴く曲聴く曲、涙涙ですッ!!
これからも頑張ってください;
新曲楽しみにしてます^0^/
笠村愛香 さん 2010年03月20日 02:26 AM
友達の影響で、09’夏頃、奥華子さんを知りました。
某アニメーションビデオの主題歌・挿入歌を
歌ってらっしゃいましたよね。
(親友がずっとDVD観てて・・・汗)
カラオケで親友が歌うと、
「聞いたことある!!」って友達が多くて…
「奥華子、偉大なんだぞ!!」って
怒られたくらいにして。笑))
確かに一度聞いたら頭から離れない歌声ですよね。
私もそのうちの一人で。
すぅ・・・っと入っていくというか。
今ではすっかりファンです。
新曲『初恋』がお店の中でかかっていた時、
「あ、奥華子さんだ。」ってすぐわかりました。笑))
応援してます。頑張ってください!!
はなこ さん 2010年03月19日 04:08 PM
シングル“初恋”買いました!新曲、「初恋」と「虹の見える明日へ」聞きました!!いい曲ですね〜 華子ちゃんの曲はどれも、いい曲です!これからも頑張ってください
keiko さん 2010年03月19日 00:01 PM
「初恋」がラジオから流れて
涙があふれてきました。

ゆた さん 2010年03月18日 10:00 PM
ずっと前からファンです☆
奥華子さんの曲はどれも共感出来るものばかりで、毎日いろんな曲リピートしてます!!大好きすぎます☆笑
初恋も物凄くいいですね♪頑張って下さい!
あゆ さん 2010年03月18日 09:40 PM
スーパーで流れているのを聞いて、誰の曲だろう?と必死で探しました。初恋。本当にいい曲です。
これからも楽しみにしています。
たぬたぬさん さん 2010年03月17日 10:52 PM
奥華子さんの音楽とは
今から4年ほど前に出会いました。
それからずっとずっと好きで、こんなに長い間
好きなのも、本当に素晴らしい音楽をうみだしていってるからだと思います。
本当に奥さんの声には毎回癒されます。
個人的には、奥さんの声が1番好きです!”!
どうかこれからも健康でいて、ずっと奥さんの音楽を聞かせてください!
海月 さん 2010年03月17日 03:03 PM
初めて聞いた時感動しました
それからずっとファンです
奥華子さんの曲は全部歌詞も歌いかたも好きです
これからもいい歌たくさん出して下さい
楽しみにしてます頑張ってください

 
 



奥 華子 (おく はなこ)


キーボード語り弾き
シンガーソングライター

2005年7月、シングル「やさしい花」でメジャーデビュー。聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、“声だけで泣ける”と称されるその歌声は、老若男女問わず、幅広い世代からの支持を集め、聴く人の心を捕らえて離さない。

Official Site
Official Blog


10th Single「初恋」
2010年3月17日発売
PCCA.03134 ¥1,200(税込)

<収録曲>
1. 初恋
2. 虹の見える明日へ
3. そんな気がした(Live ver.)
4. ガーネット(Live ver.)
5. 初恋 (Instrumental)
6. 虹の見える明日へ(Instrumental)

奥 華子 歌詞一覧
ポニーキャニオン


奥 華子の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム


コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.