曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、西野カナさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ぽぽぽ さん 2009年11月02日 11:50 PM
初めて歌詞を見ながら聞いて、
うわぁ−すごいなと思いました。
今まで全然知らなかったけど、
この歌で西野カナ好きになりましたっ!!
MIRAI♪ さん 2009年11月02日 01:22 PM
カナちゃん最高ー!!

もうだいすきです!!

カナちゃんのことを知ったのわ去年(小5)なんです

けど,( Style 〉をきいてから,現在まで,カナち

ゃんの歌を聞いてない日はないかもしれません★

カナちゃんわ,歌がうまくて,かわいくて...。

私の理想の☆女の子★です!!

これからもがんばってね♪おーエンしてるよ!
まあ(。・Å・。)○。 さん 2009年11月02日 01:06 AM
この歌、今の自分に思いっきりあてはまっていて、
歌詞がすっごく共感できます。
なので初めは聴いてるのが辛かったです。
でも、辛いのは自分だけじゃないんだって思いました。

今は本当に大好きな曲なので
毎日聴いてます♪・゜

いい歌に出会わせていただいて
ありがとうございます☆
これからも応援してます*
さーちゃん さん 2009年11月01日 03:39 PM
カナちゃん、だいすきすぎますーっっ
着うた、全部カナちゃんのですよ(●´`●)/
声はキレイだし、スタイルよくて、顔もかわいい!!
すっごく憧れてます//
これからも、頑張ってください。
れぃな さん 2009年11月01日 10:46 AM
大ファンです!!

カナcの曲聞いて歌手目指してるのは秘密;←
これからも頑張ってください!!!
名古屋の女の子♪ さん 2009年10月31日 10:18 PM
すんごいスキ−(●´`●)/!!!!!!
ちょお歌泣けるッッ
いい歌ありがと−−−−−☆
ずっと大好きッ
愛し続けるからねー!!
会えたらいいなあ♪
ゆ〜い さん 2009年10月31日 09:41 PM
西野カナc ホントッ声キレイ^^
「君に会いたくなるから」の曲大好きです!!
新曲の「もっと・・・」も、メチャ×2いい曲ww
またいつか、本人に会えたらいいなぁって思います♪これからも、ずっとファンです!!    体に気をつけて活動してくださいネッ^^☆彡 
チョッパーちゃあん「^・^\」 さん 2009年10月31日 11:58 AM
カナちゃあん
めっちゃかわゆす
愛ちとるよ
だち。 さん 2009年10月30日 11:00 PM
カナちゃん・・・さすが04万人に01人の美声・・・!!!
18歳以下もLIVEいける様にして欲しいです←
大好き!!!!!!!!!!!!!!!
颯 さん 2009年10月30日 10:55 PM
めっちゃ大好きぃーーー><

もおまぢ愛しとるッ!!!!!!!!!!←
ちあき さん 2009年10月29日 01:44 PM
もっと愛の言葉を 聴かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう 足りないから

この歌詞すっごい好きです!
美ー姫! さん 2009年10月28日 02:10 PM
カナちゃんの歌何回きいてもあきません! だから学校からかえるといっつもきいてます!!
 
  わたし ずっとカナちゃんを応援してます♪♪
 これからも頑張ってください(^0^)
mi-kow さん 2009年10月27日 10:07 PM
おはずかしいことですが
この曲聴くまで西野カナさんのこと
まったく知りませんでした
でもこれほんとにいい曲だと思います。

まっちゃん さん 2009年10月27日 04:09 PM
西野カナさんめっちゃ大好きです!!!       
いつもカナさんの曲聞いて元気もらってます。
これからもず〜〜〜と大好きですっ!
ずっと応援してます!!
まっちゃん さん 2009年10月27日 04:08 PM
西野カナさんめっちゃ大好きです!!!       
いつもカナさんの曲聞いて元気もらってます。
これからもず〜〜〜と大好きですっ!
ずっと応援してます!!
ゆみ さん 2009年10月27日 02:58 PM
この曲ちょお好きやーーー
☆まゆ☆ さん 2009年10月26日 06:24 PM
カナちゃんの歌詞は小6の私でも当てはまるところがたくさんあり、いつも聴いてます♪♪

カナちゃんは歌も恋愛もファションもほんとに尊敬します!!

これからも頑張ってください!!応援しています☆
あおい さん 2009年10月26日 02:20 PM
この曲めっちゃスキです!!
カナさんゎ最近知って聴くようになったんですけど…
ほんと共感できて『もっと…』も
大スキです⌒☆*
恋愛上等!! さん 2009年10月26日 11:40 AM
この曲イイ!!

彼氏が学校退学させられちゃって・・・
今ゎ遠恋状態なんです#
電話でも「逢いたいょ」って言うのゎ
いっつも私からなんです。。。

だからこの曲に似てるなぁ って思いました!

カナちゃんの曲にゎいつも02
涙してます・・・!
共感できすぎて感動します!
いつも素敵な曲ありがとう!
なぁちゃん☆! さん 2009年10月26日 11:33 AM

付き合ってる人がいるんですけど
遠距離で・・・
「君に会いたくなるから」も「もっと・・・」も
全く同じ気持ちなんで毎日聞いてます!!
カナちゃんの歌で毎日励まされてます!
10代の恋愛ソングの代表ってかんじだなぁ〜♪
 
 



西野カナ

平成元年3月18日生まれ、三重県出身

2005年、Sony Music主催のオーディションで4万人の中から選ばれ、2008年2月20日に「I」でメジャーデビュー。J-POPの枠にくくられない楽曲と等身大の自分をさらけだした歌詞が、十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site
Official Blog



7th single「もっと…」
2009年10月21日発売
SECL-818 ¥1,223(税込)

<収録曲>
1. もっと…
2. missing you
3. Dear My Friends

Sony Music Online


西野カナの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョク西野カナ



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.