曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、西野カナさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
鈴蘭 さん 2009年11月14日 07:45 PM
学校でカナちゃんの曲がすごく人気で、私も友達に奨められて聴きました♪
私に彼氏はいないけれど、もしいたらそう思うんだろうなぁ…って思いながらいつも聴かせて頂いてます。
基本寂しがり屋なので、本当にそうなるかもしれませんね(笑
めろんぱん さん 2009年11月14日 00:22 PM
西野カナさんの歌は全部心に響きます。「もっと…」は、私の友達に物凄くぴったりな歌だったので、その友達に紹介したところ、とっても感動していました。これからも西野カナさんのいい歌をひろめていって下さい。
いつでも応援してます。
ぱんた さん 2009年11月13日 08:05 PM
もう、大好きです。
いつでも、応援してますからね。
これからも、がんばってね。
トモミ さん 2009年11月12日 08:46 PM
ゥチ。カナcのファンでカナcの曲ほとんど完璧に覚えてるんです。
これヵラも頑張ってください。
最近、友達もカナc好きになってって…
最初にゥチが…みたいなモヤモヤした気持ちになるんですヶド…かなcに恋しちゃったみたいです
コリラックマ さん 2009年11月12日 04:48 PM
いままでたくさんカナちゃんの歌を聴いてきたけど一番共感しました。
この歌わ、今のうちの気持ちみたいな感じです!!
綾香 さん 2009年11月11日 07:30 PM
歌声が綺麗で、通学中はずっとカナちゃんの曲です♪

切なくってキュンとしちゃいます><
ゆみ さん 2009年11月11日 06:38 PM
大ファンです。歌詞もめちゃいいし、歌もとても上手いし、あこがれます。紅白に出てください!
お父さんもファンなので、一緒に応援しています。
SakurA さん 2009年11月09日 07:50 PM
めっちゃいい曲ですっっ!!!
うちまだ付き合ったことないんですけど・・
もしつきあったらこんな想いとかするのかなぁー
とか思ったりしながらいつも聴いてます★
カナちゃんまぢ大好きぃー(^з^)/笑
これからもがんばってくださいね!!
まな さん 2009年11月09日 03:34 PM
私の気持ちを歌ってくれたみたいで、この歌聴くと切ないです。

高橋なおき鶴川住独身おなるのが日課 さん 2009年11月09日 02:09 PM
西野ちゅーして
そえじまこうき さん 2009年11月09日 02:08 PM
ちょう可愛い!!
萌えー!
たかはしなおき さん 2009年11月09日 02:06 PM
西野は歌はいいけど顔びみょー
まい さん 2009年11月08日 08:21 PM
泣けますね..
共感しました//
もお振られたんですけどW
でも*
カナちゃんの曲聞いて
元気に学校言ってます*
これからもがんばってください≫
愛してますW
陽子 さん 2009年11月08日 02:17 PM
西野カナさんへ
私は西野カナさんがでてるTVは絶対見ています!
アニメのソウルイーターのEDの「Style」を聴いて すごく良い曲だなと思いました!!
「君に会いたくなるから」とか新しい「もっと・・・」という曲も聴きましたよ!
なんかこう・・・切ない感じがすごく共感できました!!
これからも頑張ってください!
私はいつまでもカナさんの大ファンです!!
                      陽子より
亜紀 さん 2009年11月07日 11:20 PM
西野カナc大好きっ♪
めちゃカワュスww

この歌ほんっとにいぃ★
私の彼氏もこんな感じで……
クール系だからメールも電話も、この歌詞みたいにそっけなくて…

でも、またそこがカッコいいみたいなw
ってよく分かんないですよね(汗

カナcこれからも頑張ってください!!
私はカナcにとっては、
星の数ほど居るファンのうちの1人ですが
一生懸命カナcを応援します♪
優 さん 2009年11月06日 10:21 PM
こんにちわ☆
この曲ほんと素晴らしいです。
「どうして君はわたしなしで平気でいられるの?」
のフレーズで涙がながれました…
歌で泣いたのホント初めてで…
カナちゃんわすごい人なんだなって思いました。

これからも学生生活とお仕事の両立頑張ってくださいね♪
カナちゃんの歌全部好きです。これからもです。
西野カナ最高だぁ(^w^*)
まゆか さん 2009年11月06日 03:18 PM
私は今中1です
私には今彼氏がいます。
もうちょっとで6ヶ月です。
でも私達はみんなに内緒で付き合ってるせいか、学校で
あっても話しかけてくれません。
話しをしてもいつも私から話しかけています。
メールは毎日のようにしてくれるんだけど、、、
電話もかかってきたことがないし。
だからちょっとおちこんでいました。
でもカナちゃんの歌を聞いて元気がでました!!
ありがとう(^О^)










                                                                                                  
なみえ* さん 2009年11月05日 08:12 PM
カナちゃん 大好きです!
カナちゃんの歌にはいつも励まされます。
今回の「もっと…」も初めて聞いて
すっごい共感して…涙が出てきてしまいました。
彼にメールしても 短文や簡単に返ってくるだけで…
本当に両思いなの?あたしたち って何度も思ったことがありました。
カナちゃんは歌もうまいし可愛いし 歌詞にもすっごい共感します。
ずっと応援してます♪
これからもみんなを感動+*させるような曲 作ってほしいです―――*
しんちゃん さん 2009年11月05日 01:04 AM
カナさん、こんにちゎ☆僕ゎカナさんの歌で元気もらってますっ!!「もっと・・・」すごぃ大好きでハンパないです☆ほんとに大好きすぎて、やばぃです・・・
これからも頑張ってね☆このメッセージでカナさんも元気になってくれれば幸いです 照
すず さん 2009年11月03日 05:30 PM
カナちゃん大好きです★

曲の歌詞は自分も経験あったりして
すごくいいなぁーって思います!
これからもがんばってください!!
 
 



西野カナ

平成元年3月18日生まれ、三重県出身

2005年、Sony Music主催のオーディションで4万人の中から選ばれ、2008年2月20日に「I」でメジャーデビュー。J-POPの枠にくくられない楽曲と等身大の自分をさらけだした歌詞が、十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site
Official Blog



7th single「もっと…」
2009年10月21日発売
SECL-818 ¥1,223(税込)

<収録曲>
1. もっと…
2. missing you
3. Dear My Friends

Sony Music Online


西野カナの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョク西野カナ



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.