曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、西野カナさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
カッパ さん 2010年05月02日 04:35 PM
西野カナさん自分は西野カナさんの事大ファンです☆
歌詞めっちゃいいじゃないですか!
めっちゃ好きです☆
自分の学校で、西野カナ流行だよってなってます(笑)
これからもがんばってください!!
なつき さん 2010年04月23日 08:23 PM
カナさん
可愛いし歌もうまいので頑張ってください
ゆーき さん 2010年04月04日 09:10 PM
うちもかなchanの大ファンです★!
歌も歌詞も最高やしッ♪ちょー大好きです!
愛してますっ!ぷ
かなさん さん 2010年04月04日 05:25 PM
西野カナさんの曲ほとんどおぼえました。   私、カナさんみたいになりたいです。      頑張ってください。
ゆーゆ さん 2010年04月01日 06:26 PM
カナちゃんの歌めっちゃ好きでーす。         大好きーーーー。
ゆみ さん 2010年03月31日 01:06 PM
西野カナ可愛い                   すごくいやされるー                これからもがんばってくださーい
ゆみ さん 2010年03月31日 01:06 PM
西野カナ可愛い                   すごくいやされるー                これからもがんばってくださーい
しゅん さん 2010年03月24日 08:19 PM
 カナやんめっちゃ歌と顔好きでーす!  
  ずっとファンでいますから頑張ってください!  
 カナやん一筋だから   カナちゃんに救われまーす  
  
 西野カナやん最高!!!
かな さん 2010年03月24日 03:48 PM
西野  かなさんの歌は、全部大好きです。
いつも「もっと」の歌を聴くと元気になれます。
これからも、いい歌を作ってください。

        
りお さん 2010年02月28日 08:11 PM
カナたん、歌うまい
   大好き
なーぷ さん 2010年02月28日 11:26 AM
大ファンです!

もっと歌出してください♪
ゆり さん 2010年02月25日 04:43 PM
良すぎです!カナちゃん!!
これからも頑張って!!
おま さん 2010年02月20日 11:31 PM
西野カナ最高どす。

これからも、応援してますー。
kotomi さん 2010年01月30日 07:57 PM
西野カナちゃん、すごく大好きです!!
曲聴いてます!
これからも共感できる曲たくさん作ってください^^

応援してまあす!!
なっちゃん さん 2010年01月02日 09:02 AM
カナちゃんの事大好きです!
私は石川県なので、今度石川にライブしに来てください。とても楽しみにしていますよ!
でもほかのファンの人たちも自分の県に来てほしぃと思うから、出来ればでもいいですよ。
これからも、皆に勇気をあげていってくださいねっっ!!
ayaka さん 2009年12月28日 10:46 AM
西野 カナちゃんだぃすきですッ☆


これヵラもがんばってくださぃッ!!
りー さん 2009年12月25日 05:49 PM
西野カナだいすき
らんらんるーん さん 2009年11月30日 00:53 AM
カナちゃん;の歌カラオケでよく歌いますッ★+゜
詞とかもいいし、
カナちゃんの詞がいまの自分と同じ
なんで、すごい歌うときとかも
感情?入れて歌えるのでカナちゃん
の歌大好きです!!
声も可愛いし、全て可愛いです!
カナちゃんのファンゎ一生やめません^^
これからも頑張ってください!!
応援しています。
あいの♪ さん 2009年11月28日 10:45 PM
カナちゃん大好き! 
私も今失恋中デ・・・(泣)
カナちゃんの歌を聴くと癒されます●>v<●
これからもがんばってくだサイ!!
おーえんしてます♪★
アヤ さん 2009年11月14日 07:47 PM
カナちゃん大好き☆<もっと・・>ゎ今の私と同じ気持ちですごい気に入りました♪他の曲もさいこぅデス!これからもずーっと応援してるから頑張ってね♡
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
 
 



西野カナ

平成元年3月18日生まれ、三重県出身

2005年、Sony Music主催のオーディションで4万人の中から選ばれ、2008年2月20日に「I」でメジャーデビュー。J-POPの枠にくくられない楽曲と等身大の自分をさらけだした歌詞が、十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site
Official Blog



7th single「もっと…」
2009年10月21日発売
SECL-818 ¥1,223(税込)

<収録曲>
1. もっと…
2. missing you
3. Dear My Friends

Sony Music Online


西野カナの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョク西野カナ



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.