>miwa- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、miwaへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
student さん 2010年12月08日 09:34 PM
miwaさんの曲はみんなを勇気づけているようで大好きです!

今後も頑張ってください!!

めちゃ応援してます!!!
孔明 さん 2010年12月08日 09:02 PM
夏休み明けくらいから、寝ても覚めてもmiwaさんの曲ばっかりきいてます。

ホントに勇気つけられます。
miwaさんの曲で前に進もうと思いました。

miwaさんには感謝感謝です!!
ひで さん 2010年12月08日 00:33 AM
miwaさんが僕の憧れです。
シンディーローパーのカバー曲は本当に素晴らしいです。堂モト兄弟やライブで聞いて本当に焦りました笑っ。
これからもずっと応援してます。
ごっとのうず さん 2010年12月07日 10:38 PM
miwaさん大好きです!
ブログは毎回見てます!
ファンレターも送っちゃったり(笑)

ずっと応援してます!
これからも頑張ってください!
卓郎 さん 2010年12月07日 10:37 AM
とにかくカワイイ!
最近テレビでもよく観ます!
応援していますよ♪
OuchaN さん 2010年12月06日 10:21 PM
miwaさんの声も曲もmiwaさんも大好きです。

ギターも憧れてます。(練習中ですw)

miwaさんも、これからも頑張ってください★
応援してます♪♪
ありこ。 さん 2010年12月06日 02:58 PM
めっちゃファンです!!
miwaさんの声を聴くと

「明日も頑張ろう」って思えます!

応援してるので
頑張ってください^^
サンタクロース さん 2010年12月06日 02:44 PM
最近miwaさんのファンになりましたぁ
miwaさんの歌声めっちゃ好きです♪
これからも頑張って下さい!
よっしー さん 2010年12月06日 11:40 AM
CD全部買ってます。
miwaさん大好きです♪
これからもがんばってください!!
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 



miwa


2010年3月3日、シングル「don't cry anymore」(フジテレビ系ドラマ「泣かないと決めた日」主題歌)でデビュー。キュートなルックスでギターをかき鳴らす、今、話題の現役女子大生シンガーソングライター。

Official Site
Official Blog「Little girl」

New Single「オトシモノ」
2010年12月1日発売
初回生産限定盤(CD+DVD)
SRCL-7427~7428
¥1,575(税込)
通常盤(CD) SRCL-7429
¥1,223(税込)

<収録曲>
1. オトシモノ
2. ウソつき
3. don't cry anymore ~piano version~
4. オトシモノ ~instrumental~

miwa 歌詞一覧
Sony Music Online

<miwa “very first tour” miwa yade! miwa dagah! miwa dayo!>

11月24日(水) 心斎橋クラブクアトロ
11月25日(木) 名古屋クラブクアトロ
12月08日(木) リキッドルーム恵比寿

<みんなの投稿が歌になる>
DOCOMOガンバレ受験生'10-'11

miwaの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.