>miwa- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、miwaへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
k三浦♥ さん 2010年12月18日 01:35 PM
オトシモノ超いいです(*´ω`*)

これからもずっと好きです!!
maaya さん 2010年12月17日 09:31 PM
こんばんは★
インタビューでmiwaちゃんの考えや想い、日常生活の事など色々聞けて良かったです(*・ω・)♪
miwaちゃんの曲は辛い時、嬉しい時、
色んな気持ちの時に合う曲があるのでいつも口ずさんでいます♪
いつも励まされたり癒されたりしてますよ☆(*´ω`)v
これからもずっと応援していくので、色んな曲を作ってください(*・U・)♪
miwaちゃんも辛いことあったらため込まないでくださいね!
皆が励ましてくれますから♪
miwaちゃん大好きーっ(*≧ω≦)/"
nabe さん 2010年12月16日 11:46 PM
この前の恵比寿でのライブ、とてもよかったです。miwaさんの曲は全部好きなんですが、特にお気に入りは、めぐろ川です。僕は、今、大学二年で、大学からギターを始めたんですが、miwaさんがアコギを楽しそうに弾いてるのをみて、挫折しかけた心を奮い立たせることができました。これからもがんばってください。
あみ さん 2010年12月15日 10:43 PM
デビュー当時からmiwaさんのファンです!

miwaさんへの憧れのおかげで、
ギターの練習を頑張れるようになりました。

いつかライブに行きたいです!
ずっと応援してます!!
タ二タイ さん 2010年12月15日 05:28 PM
miwaさん大好きです!
勉強してる時もずっと聴いています!

早く次の歌が聴きたいです!
たこやき さん 2010年12月14日 06:12 PM
miwaさん 最高!!
miyu さん 2010年12月14日 05:18 PM
始めまして。miyuです。
毎日miwaさんの歌を聞いています。
そしてめっちゃ元気もらってます。
私は、中学生で、いろいろあります。
学校や家でも、私は、いつも笑顔でいてホントの自分を
だすことが出来ません。
それに気づいてくれる友達もいません。
なので1人になると、すごく悩んでしまいます。
そんな時、テレビを見ていました。
そしたらmiwaさんが、オトシモノを歌ってました。
その歌を聴いて、自然と涙が出てきました。
それからは、いつも聞いて元気をもらって、
笑顔で学校へ行っています。

いまでは、大ファンです。

これからも元気になれるような笑顔になれるような
曲を歌詞をかいてください
sayaka さん 2010年12月14日 04:50 PM
miwaさんの曲でいつも元気をもらってます!
これからも頑張ってください!応援してます!
たこ焼き さん 2010年12月13日 10:58 PM
miwaさんのライブに行ってファンになりました。
ずっと応援してます♪
無理せずこれからも頑張ってください。
たさき さん 2010年12月13日 02:57 AM
こんばんわ-み-
オトシモノいつも聞いています。
ドリトルと合わせるとかなりなけますね。

次の曲も楽しみです。
大変だけど笑顔を忘れず前向きで頑張れるように祈っています。
まゆな さん 2010年12月12日 05:56 PM
私は歌が好きで
歌手になりたいな
とか思ったんですけど
どうしたらあんないい歌詞が書けるんですか?
咲蘭 (サクラ) さん 2010年12月12日 01:54 PM

最初は私は全くmiwaさんを知らなくて、友達がmiwaさんの曲が好きで、よく話題になっていたのですが、あるお店にその友達と出かけたときにdont cry anymoreが流れていて、初めてmiwaさんの歌と出会いました。
声とか歌詞とかが、ドストライクでww
今では、その友達とmiwaさんのCDを貸し借りしたりと、仲が深まっています^^
miwaさん超だいすき!!
応援してます☆!
みわ さん 2010年12月12日 10:47 AM
私も、みわっていう名前なんですけど、miwaさんのおかげで自分の名前が大好きになりました!!

これからも、頑張って歌い続けてください!!
応援してます。

miwa だーーーーいすき♪
Ryuノ助 さん 2010年12月12日 01:06 AM
miwaさんの曲いっつも聴いてます!!
DOCOMO ガンバレ受験生 '10-'11にも書き込んでます!!
大学と仕事の両立は大変ですが
曲作りがんばってください!!
応援してます!!
miwaさんめっちゃ大好きです!!!
彪雅 さん 2010年12月11日 10:30 PM
miwaさん最高‼www
めっちゃカワイイ♡
wataru さん 2010年12月10日 07:10 PM
毎日何回もオトシモノ聞いてます!
歌詞とかすごい深くてすごいなーって思います!
大変だけど僕も何らかの形で人を感動させられるように頑張っていきたいと思います。



いつかライブ行きたいと思ってます!
大学と仕事がんばってください!
俊 さん 2010年12月10日 05:25 PM
受験生なんですが、名古屋のmiwaさんのライブを見に行きました。

僕は特にオトシモノのが大好きで、ライブ中涙が込み上げてきました。

本当に行ってよかったと思っています。

これからも音楽活動頑張ってください。
応援しています!
えーちゃん さん 2010年12月09日 11:31 PM
miwaさんホントに尊敬してます!!

ちっちゃくてかわいいのに
歌声わものすごく力があって
励まされます!!

今受験生なので「DOCOMO ガンバレ受験生 '10-'11」
にも書き込みしてきました!
早く応援ソングができるのを
楽しみにしてます!!

大学生になったらmiwaさんのライブに行きたいです!!
是非名古屋でライブしてください!!

ずっとファンです!
応援してます!!!!!

上目づかいにわやられましたww
すぎタツ さん 2010年12月09日 11:14 PM
miwa chan の

透き通った声

キューティクルな黒髪

目と目が会った時の素敵な笑顔

すべて大好きデス。

またライブ行きたいので、頑張ってくださーい。
Ryo さん 2010年12月09日 08:30 PM

miwaさんは、とても、可愛くて、歌が、とっても、上手くて、大好きです、

曲にも、すごく、人間性が、出ていて、強いけど、優しい歌が、多くて、とっても、勇気をもらえます。

miwaさんとは、一回、会ってみたいです!
 
 



miwa


2010年3月3日、シングル「don't cry anymore」(フジテレビ系ドラマ「泣かないと決めた日」主題歌)でデビュー。キュートなルックスでギターをかき鳴らす、今、話題の現役女子大生シンガーソングライター。

Official Site
Official Blog「Little girl」

New Single「オトシモノ」
2010年12月1日発売
初回生産限定盤(CD+DVD)
SRCL-7427~7428
¥1,575(税込)
通常盤(CD) SRCL-7429
¥1,223(税込)

<収録曲>
1. オトシモノ
2. ウソつき
3. don't cry anymore ~piano version~
4. オトシモノ ~instrumental~

miwa 歌詞一覧
Sony Music Online

<miwa “very first tour” miwa yade! miwa dagah! miwa dayo!>

11月24日(水) 心斎橋クラブクアトロ
11月25日(木) 名古屋クラブクアトロ
12月08日(木) リキッドルーム恵比寿

<みんなの投稿が歌になる>
DOCOMOガンバレ受験生'10-'11

miwaの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.