> KELUN- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、KELUNへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
シオ さん 2008年12月06日 10:17 AM
CHU‐BURA大好きです。
毎朝聴いて勇気をもらってます。
アルバムもKELUNの独特な雰囲気があって好きです。
応援してますがんばってください。
アルマ さん 2008年08月02日 04:00 PM
この歌に勇気付けられて大きな一歩を踏み出すことが出来ました。
「君の手を握って物語は始まる」
この歌詞が大好きです。
eri さん 2008年07月25日 08:54 PM
 JUMPファンなので、アニメを見てKELUN を知りました。
 一人のときに限らず、つい口ずさんでしまいます。
 歌詞もメロディーも、ずっと残ります
 KELUN大好きです  最高です
 これからも思いっきり音楽に心の中身をぶつけていってください
 応援しています
オレオレメン さん 2008年07月15日 03:16 PM
サビの歌声と、「傷ついたっていいさ、今伝えよう」の言葉にやられました!
そいで、ついにCDゲット!
りょう子 さん 2008年07月06日 09:21 AM
「CHU-BURA」ゲットしました。毎日聞いています。インタビューを読んで、聞いてみると、今まで聞いていたのとは違う気持ちになります。結構意味深いのだなァ-て、思ってしまいました。
渋谷でのライブ絶対行きたいです!!

木村正義 さん 2008年07月04日 11:53 AM
テレビ番組で見て、ずーと気になっていた曲でした。今日、ここに来てインタビューを読んで、スッキリしました。サウンドも骨太の感じで、かっこいいです。
応援していますので、頑張ってください!!
しゅう さん 2008年07月01日 08:48 PM
MUSIC JAPAN観覧でKELUNの音楽を聴いてからもう完全虜になってしまいました!!!
心が震えるような歌詞にカッコよく爽快感のあるメロディーが大好きです!
これからずっと応援して行きます
頑張ってください!!
奈々 さん 2008年06月28日 05:13 PM
KELUNサイコー!!!
児嶋サンのお言葉、すてきです!!!
がんばってください!!!!
ワタフレ色紙が欲しいですっ!!!!!!!!!!!
ユイ さん 2008年06月26日 06:19 PM
この曲気に入りましタ!!
KELUNさんの曲けっこうもってるんですよ〜銀魂とかでもありましたよね。   CD出たら絶対買いますv
かずや さん 2008年06月26日 03:04 PM
BLEACHみてますよ。
けっこうこのきょく、きになってました。
CDほしいです。
さよ さん 2008年06月23日 08:07 PM
アニメBLEACHのOPでこの曲が使われていて、いい曲だし、アニメにもあっているし、ノリもいいので大好きです。
歌詞を初めて見て、すごく元気づけられました。
これからも頑張ってください!!
Kings さん 2008年06月23日 02:20 PM
『人を思うことって“孤独”も付きまとうと思うんですよ』って、
いい言葉ですね!感動しました!
まき さん 2008年06月20日 01:54 AM
歌詞のメッセージ、深いですね!
CD聞いてみたいです。
メイ さん 2008年06月18日 03:51 PM
「CHU−BURA」アニメBLEACHの主題歌ですよね。中学生のわたしは歌詞にものすごく惹かれました。かっこいいサウンドに乗せた、強いメッセージソングです。応援してます、がんばってください!! 
大好きで〜す。 さん 2008年06月18日 00:57 PM
6月21日の「HEAVEN'S ROCK」さいたま新都心のライブ楽しみです。必ず見に行きますので頑張ってください。(きなこ)
み〜こ さん 2008年06月17日 08:09 PM
なんとなく聴いていた曲ですが、小島サンの言葉を読んでその深さに気付かされました!
それまでとは全然聴こえ方が違ってきました!
みさこ さん 2008年06月16日 10:47 AM
そうなんですよね…
信じないと信じてもらえないんですよね。
頭ではわかっているんですけど…
エリ さん 2008年06月16日 10:46 AM
インタビュー,歌詞を見て
すごく心が動かされました!!

私も今 “ちゅうぶらりん”な気持ちを抱えているので
これからもっと CHU-BURAを聴いて
褪せた日々が 色付いていくように 頑張りたいと思います!!
maki@sakura  さん 2008年06月16日 00:34 AM
歌詞インタビューを見て、とてもしっかりしているメッセージだなと思いました。何となく聞いていた曲もアーティストが込めた思いが判り、また別な気持ちで聞けて新鮮です。メロディーもカッコ良いです。ライブ見たいです。応援しています!
y.s さん 2008年06月15日 01:46 PM
とても、いい曲です。
前の20件 1 2 次の20件
 
 

児嶋亮介(Vo.Gt)
如人(Ba)
梶谷政弘(Dr)

2006年4月、「KELUN」の前身バンドとなる「UTARI」を結成。その後、バンド名を「KELUN」に改名し、2007年11月21日、ミニアルバム「Astral Lamp」にてメジャーデビュー。
2008年5月、佐藤周作(Ba)が脱退し、代わりに如人(Ba)が加入。新星KELUNとして新たな第一歩となるシングル「CHU-BURA」を7月2日にリリースする。

オフィシャルサイト
オフィシャルブログ



2ndシングル「CHU-BURA」
2008年7月2日発売

SECL-655/\1,223(税込)

1. CHU-BURA
2. Boy's Don't Cry
3. ASAYAKE UMBRELLA
4. CHU-BURA ~instrumental~

Sony Music Online

【ライブ情報】

6/21 @HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
6/22 @広島ナミキジャンクション
6/25 @名古屋ell.FITS ALL
6/29 @心斎橋CLUB DROP
7/10 @渋谷O-crest
7/20 @渋谷O-WEST


詳細はコチラ


児嶋亮介の好きなフレーズ

如人の好きなフレーズ

梶谷雅弘の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

着うたイイトコ

着うたサビ



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.