> KELUN- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、KELUNへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
みり さん 2008年06月15日 00:49 PM
応援してます!
児嶋さんかっこいいですね!
みりん さん 2008年06月15日 00:08 AM
ライブでしか聴けなかった大好きな「CHU−BURA」がシングルになって、とても嬉しいです!
いろいろな気持ちが込められた、大切な曲。
まさに今“ちゅうぶらりん”な状態なので、この曲を聴いてもう一度自分と向き合いたいと思います。
素敵なインタビューでした!!
晶穂 さん 2008年06月13日 11:21 PM
KELUNの皆さんかっこ良いです!今回も良い曲を出してくれて有り難う御座います!今後も宜しくお願いします!!
とも さん 2008年06月13日 03:23 PM
わたしも今ちゅうぶらです…
ISHI さん 2008年06月11日 11:34 AM
着うた、早速ゲットしました!
元気が出てきて今日も頑張ろうという気になります!
傷ついたっていいさ…ですね!
あかね さん 2008年06月10日 10:50 PM
発売前にも関わらず、ここまで注目される曲なんて滅多にないですね
大丈夫、BLEACHとKELUNのタッグは最強ですよ!
これからも頑張って欲しいッス

“君の手を握って 物語は始まる”!
とっぷ さん 2008年06月10日 07:48 PM
KELUNイイっ!!!!!!!!!
大ヒット間違いなしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はく さん 2008年06月10日 00:04 AM
私の場合、知ったのは銀魂の第7期EDのSIGNALだったんです。
初めて聞いたとき、なんだかとても心に響く曲だなぁ、と感じ、ミニアルバムを購入しました。
CDを買って、改めて好きになり、初のシングルも買わせて頂きました。

本当、いつ聞いても聞き飽きない曲調が大好きです!
如月未来 さん 2008年06月09日 11:03 PM
KELUNを知ったきっかけは銀魂で、
ブリーチも見ていますが銀魂の方が印象強いです!
KELUN、これからドンドン来る気がします!
頑張って下さいね!応援しています!
ブリ子 さん 2008年06月09日 08:38 PM
ブリーチ見てますよ!
スピード感のあるサウンドと、パワフルなボーカルが心地いいです!
歌詞もこうやってあらためて読んでみると、深いんですね…。
この曲がもっと好きになりました!
☆み さん 2008年06月09日 02:59 PM
弟がいっつもブリーチみては
大熱唱してます!
私もそれを聞いて好きになりました
勇気もらえました!
Tommy さん 2008年06月09日 11:37 AM
ついつい自分の気持ちをごまかしてしまったりしていると思います。
勇気って、勇気のある人がいるんじゃなくて、みんな無理して頑張って絞り出しているのかなと…。
勇気をもらえる歌です!
前の20件 1 2 次の20件
 
 

児嶋亮介(Vo.Gt)
如人(Ba)
梶谷政弘(Dr)

2006年4月、「KELUN」の前身バンドとなる「UTARI」を結成。その後、バンド名を「KELUN」に改名し、2007年11月21日、ミニアルバム「Astral Lamp」にてメジャーデビュー。
2008年5月、佐藤周作(Ba)が脱退し、代わりに如人(Ba)が加入。新星KELUNとして新たな第一歩となるシングル「CHU-BURA」を7月2日にリリースする。

オフィシャルサイト
オフィシャルブログ



2ndシングル「CHU-BURA」
2008年7月2日発売

SECL-655/\1,223(税込)

1. CHU-BURA
2. Boy's Don't Cry
3. ASAYAKE UMBRELLA
4. CHU-BURA ~instrumental~

Sony Music Online

【ライブ情報】

6/21 @HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
6/22 @広島ナミキジャンクション
6/25 @名古屋ell.FITS ALL
6/29 @心斎橋CLUB DROP
7/10 @渋谷O-crest
7/20 @渋谷O-WEST


詳細はコチラ


児嶋亮介の好きなフレーズ

如人の好きなフレーズ

梶谷雅弘の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

着うたイイトコ

着うたサビ



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.