曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、いきものがかりへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
noba さん 2011年08月17日 11:05 AM
いきものがかりが大好きで大好きでいつも聴いてます☆                      「笑ってたいんだ」は爽やか♪で 楽しいです!                         これからも頑張ってください!            応援しています!!
紫月 さん 2011年08月15日 08:59 PM
とっても元気が出た2曲でした^^

大好きないきものがかりさん!!!

これからも応援します♪
さっきの続き さん 2011年08月15日 07:03 PM
上から2番目じゃなかった^_^;
Mizuno Rise☆さんと下の名前おんなじ
もう一回書くことでもないですけど。
いきものがかり(゚∀゚)ラヴィ!!
上から2番目の人と下の名前実は一緒ww さん 2011年08月15日 07:00 PM
 名前は気にしないでww
 とにかくいいのですよぉ〜。LIVEでも聞いた( *´艸`)
 とっても元気な曲だから、本当に元気をもらえる曲だと思います!NEW WORLD MUSICは「世界よ変われ・変える」と「アイジャナイトユウジャナイト…」ってところがとても印象的で、はっとさせられる感じ!朝にはぴったりだ音もいましたいつも目ざましテレビで聞いてます!!
 笑ってたいんだはすごくいきものらしさあふれてるというか、でも新鮮でさわやかで、まさに、今年の夏歌!!
 笑ってたいんだ♪っていうポジティブさがすごく好き(๑・ω・`๑)♥
 ホンットいきものがかり大好きで、LIVE行ってからさらに好きになったしこれからもずーっと大好きです!永遠の憧れ( *´艸`)
gao さん 2011年08月14日 00:05 AM
横浜スタジアムのライブ行きました!!
もう、
ライブにいってからずっと
イキモノバカリです(笑)
New World Musicも毎日きいてます !!
これからも応援してます★
Mizuno Rise☆ さん 2011年07月31日 00:38 AM
毎日聴いてます!!

『NEW WORLD MUSIC』は毎朝聴いてるので
すごく親近感があります♪
『笑ってたいんだ』はめっちゃ爽やかで
ポップな感じが好きです☆三
聴いてるだけで
夏の暑さ対策になりそうですね笑

これからも頑張ってください♪
応援してます!!!
おんぷ さん 2011年07月29日 06:06 PM
CDもち買いました*
ほんま、いきものがかりのおかげで
人生めっちゃ楽しいっ!
これからもずっと応援しますっ!!
wee さん 2011年07月29日 05:36 PM
横浜でのライブに参加しました。3人の歌とステージから発せられるメッセージを
体と心に刷り込むように感じ味わってきました。
本当に言葉では言い表せない程の幸せな時間をありがとうございました。
頂いたパワーをいつもの『日常』のエネルギーに代えて頑張ります。
「いきものがかり」をこれからもずっとずっと応援しています。
ひとり惑星 さん 2011年07月29日 00:15 AM
この曲2つとも違っているけれど、どちらも
「いきものがかり」ですね!

ライブ楽しかったです!
CDで聴くいきものがかりもいいけれど
ライブで「観て」「聴いて」「楽しむ」
いきものがかりはもっといいですね。

大好きです!!

〜余計なお世話ですが、いきものがかりは
 活動休止はしていませんよd(^^)〜
kyamakka さん 2011年07月28日 09:03 PM
ライブお疲れ様でした!!
人生初のライブだったんですがすごく楽しかったです★

2曲とも最高ですね!!
ずっと応援していきます!!

いきものがかり大好きです!!!
アリス さん 2011年07月28日 06:26 PM
ライブいきました!!!これからもがんばって!!
有希恵 さん 2011年07月27日 10:07 PM
インタビュー読みました!! デビューからずーとフアンやってます。
活動中止ということを聞いて、寂しかったですが、また帰って来てくれて、すごく嬉しいです。
私たちにいつまでも元気を届けて下さい。
新曲、買いますよ〜!
Happy☆ さん 2011年07月22日 11:21 PM
いきものがかりが活動休止中、いつ活動始めるのかな?
とかずっと思ってました!!やっと新曲がでてそく買いにいきました!!
すっごく良い曲ですね★
ののP さん 2011年07月22日 05:55 PM
大大大好きです!!!

いつもいきものがかりさんの歌から元気をもらってます!!

これからもずっと応援します!!

そら&はな さん 2011年07月21日 07:48 PM
いきものがかり様

いつも応援しています★2曲ともイイ曲でさすがいきものがかりらしさがあらわれた曲だと思います♪
Toshi さん 2011年07月21日 07:05 PM
今までのいきものとちょっと違う感じがしたけど、
もともとそういう狙いだったので、安心しました。
あまり変わらないで欲しいです!
ビップ さん 2011年07月20日 05:59 PM
久しぶりの新曲、待ちわびました☆☆
しかも両A面なので、今から買ってきます☆☆
ぷりん さん 2011年07月20日 05:30 PM
いきものがかりさん!!いつも応援しています!!!
みなさんの曲は聴いていて元気が出るものが多いのですが、「笑ってたいんだ」は爽やかで夏にぴったりで、聴いていてとても前向きな気持ちになりました!!
これからもすばらしい曲を作ってください!!!
 
 

いきものがかり

水野良樹 (Guitar & Vocal & リーダー)
吉岡聖恵 (Vocal)
山下穂尊 (Guitar & Harmonica)

2006年3月、シングル「SAKURA」でメジャーデビュー。吉岡の圧倒的なヴォーカルと老若男女に愛される音楽、親しみやすいキャラクターで、国民的人気を獲得している。

Official Site

「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」インタビューはコチラ

20th Double A Side Single
「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」
2011年7月20日発売
ESCL-3720 \1,223(税込)

<収録曲>
01. 笑ってたいんだ
02. NEW WORLD MUSIC
03. 笑ってたいんだ-instrumental-
04. NEW WORLD MUSIC-instrumental-

Sony Music Online


<ライブ情報>

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~
7月23日(土) 開場15時/開演17時
7月24日(日) 開場15時/開演17時

※24日の模様は「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~ ライブ・ビューイング in シアター ~」と題して全国の映画館で生中継されます。詳しくはコチラをご覧ください。
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.