曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、いきものがかりへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ミッキーモンキー さん 2010年10月30日 02:10 PM
BEST予約しました。
発売日を首を長くして待っているので、
雲を突き破ってしまいそうです。
いきもの委員 さん 2010年10月30日 00:44 PM
大好きです!BESTも予約しました!
発売日が楽しみです!

これからもがんばってください!!
☆いきもの☆ さん 2010年10月30日 11:42 AM
いきものがかりは、とてもいろいろなバージョンの曲を歌っているのですごく好きなんです!
BESTアルバムに入っている曲すべて好きなので、発売日をとても楽しみにしています!これからも応援していきます!頑張ってください!!
剣士 さん 2010年10月30日 11:15 AM
私は、小学生の頃にいきものがかりを知りました。
今もいきものがかり一筋です!
BESTアルバム絶対買います!楽しみにしている曲が沢山あるので、待ちきれません!
これからも一生応援するので頑張ってください!
いきものがかり最高!!!
sun さん 2010年10月30日 10:19 AM
私も、Best予約しました!
すっごく楽しみです!
いきものがかりさんの曲には、
いつも元気を貰えます!!
これからも、聖恵さんの真っ直ぐな声と、
水野さんと山下さんの素晴らしいギターを
聞かせて下さいっ♪
アニマルがかり さん 2010年10月30日 10:14 AM
いきものばかり、シングル曲がちょっと少ない代わりにアルバム曲やいままでのカップリング曲が結構入ってるんですよねー。
みんながあまり知らないいきものに出会えるし選曲最高です!!

アリーナツアー頑張ってください!
ちゃんきよグッズのネーミング神っす!!!
いきもの大好き さん 2010年10月30日 05:06 AM
全国ツアーめちゃくちゃよかったです。
bestアルバムも予約してすっごく楽しみです!

いきものがかりは中学生の頃から大好きです。。
いきものがかり神!(笑)

これからもますますのご活躍応援しています!!
頑張ってください!
レミオがかり さん 2010年10月30日 00:40 AM
僕も、いきものがかりのBESTアルバム予約しました〜!!先週、合唱コンクールがあって僕のクラスは、「YELL」を歌ったんですけど、6クラス中、2位に入りました。これで、ますます好きになりました(^o^)
アリーナツアー行きたかったけど、チケット逃しちゃいましたー・・・。
でも、いつも陰ながら応援しているので、頑張って下さい!!
simple さん 2010年10月30日 00:10 AM
いきものがかりはインディーズからファンです。僕は「甘い苦い時間」とかも好きですがなんといっても「茜色の約束」は最高の名曲だとおもいます。 いきものがかりはいきものがかりっぽいなというところが魅力だなあと思います
;   「からくり」「夢題」のリリースも期待したいです。
陽気な中学生 さん 2010年10月29日 11:42 PM
奈良公演でお会いしましたー!!

僕は毎日ギターで大大大好きないきものがかりの、曲を弾かせてもらってます♪

みなさんの曲を聴いているといつもポジティブな気分になれます。

これからもがんばってください。

「流星ミラクル」大好きです☆
ニコ さん 2010年10月29日 11:23 PM
あたしもいきものがかりのBestアルバム予約しました!!!
めっちゃ楽しみですっv(≧▽≦)v
コンサートもいきますっ!!!
いきものがかりのうたは歌詞のいいし
聖恵ちゃんの声もいいしメロディーもいいし
新曲も毎回楽しみいしてます(●^o^●)
これからもがんばってください!
がんばです☆ FIGHT〜〜
これからも応援してます!!!
haru.. さん 2010年10月29日 11:15 PM
私は九月にあった日本武道館のライブに行かせていただいたんですけど、最初に歌った曲が「SAKURA」で初めて会ったというのもあったかもしれませんが、自然と涙がでてきました。
ホットミルクのようなアップテンポな曲は、とても盛り上がるしテンションも上がるのでカラオケに行ったら必ず歌ってます!
ますますの活躍を応援してます(・∀・)ノ
マジシャン さん 2010年10月29日 11:09 PM
ぼくわ、5年生で習い事に行くときに絶対いきものがかりさんの曲を聴いています。やっぱり何回聴いてもいいうたです。これからもがんばってください。
ヤス さん 2010年10月29日 10:08 PM
私は神奈川県に住んでますが、アリーナツアーは神戸まで遠征します。武道館での♪SAKURA♪には鳥肌が立ちました。どの曲も好きですが、♪茜色の約束♪が好きです。3人が曲を作れることがいきものがかりの一番の魅力ですし幅の広さと日本語の言葉遣いの上手さは凄いと思います。♪花は桜、君は美し♪や♪真昼の月♪の古語を効果的に遣うセンスも凄いと思います。今後の活躍も期待してますしずっと応援しますよv
とやはる さん 2010年10月29日 09:50 PM
こんにつあ-!
「花は桜君は美し」を聞いてからすぐファンになりました!
ベストアルバム待ちきれません☆

テスト勉強のときにはみなさんの曲を聞いて
頑張ってます!結構はかどるんです(笑)

あたしは特によっちゃんの女性目線の歌詞は
本当によっちゃんが書いたの?!ってくらい共感できます><
ほっちの歌詞も独特で毎回すごいな〜とw
聖恵ちゃんもすごい自由な感じがしてすきです♪
めっちゃ可愛いし面白いしね(^0^)

これからも頑張ってください!
アリーナツアーは行けないけど来年は必ず行きます!
ちなみにあたしは水野派ですっ(笑)

すいませんだがや さん 2010年10月29日 09:42 PM
いきものがかり大好きです!
BESTも買うしアリーナもいきます!

これからも体に気をつけて頑張って下さい。
きよえちゃんかわいい!
IDK さん 2010年10月29日 09:36 PM
デビューシングルのSAKURAからずっと大ファンでした!!
自分が一番好きな曲はコイスルオトメです♬
運命の人よ 白馬の王子様よ などなど
ありのままの気持ちだったり
恥ずかしい気持ちがあるんだけど
素の気持ち・思いが出てるとこが
すごく好きです!!!!
男の僕でも自信を持って好きだと言える曲が
多くあって、数ある曲の全てに
たくさんの思いが歌に込められていると
すごく感じていて
いきものがかりの曲があったからここまで
自分が多くのことに対して
自信だったり勇気をもって挑んでこれたと思います。
今回発売されるBEST ALBUMにもまた
元気をもらえると思います!
それを聞くまえに一言
いままでの感謝を伝えたいと思います。
多くの歌をありがとうございました!
また、これからもずっとずっと応援してます!!
頑張ってください!!!
じょせふ さん 2010年10月29日 09:18 PM
いきものがかりのうたが大好きです!!
去年小学校6年生のときに音楽会で「YELL」を合唱しました。
めっちゃいい曲で大好き!!
これからもがんばってください
キキ さん 2010年10月29日 09:01 PM
いきものがかり大好きです!
いつも聞いて元気もらってます(笑)
ベストアルバムもめっちゃ楽しみです!
アリーナ行きたかったけど、親の都合でいけなかった(泣)
来年は行きたいな^^
これからもいきものがかりファンとして応援しています!

ようぞうがっかり さん 2010年10月29日 08:56 PM
いきものがかりの大ファンです!
「花は桜 君は美し」から本格的なファンです。

いつも本当に励まされています。
本当に「ありがとう」ございます。
今日,大学の合格が決まりました!
今までいきものがかりの曲があったからこその合格だと思います。

これからも
いきものがかりに「コイスルオトメ」でいさせて下さい!
大好きです!
 
 

いきものがかり

水野良樹 (Guitar & Vocal & リーダー)
吉岡聖恵 (Vocal)
山下穂尊 (Guitar & Harmonica)

2006年3月、シングル「SAKURA」でメジャーデビュー。吉岡の圧倒的なヴォーカルと老若男女に愛される音楽、親しみやすいキャラクターで、国民的人気を獲得している。

Official Site

Best Album「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
2010年11月3日発売
初回生産限定盤:(CD2枚組+DVD) ESCL3525-7
¥3,900(税込)
通常盤:(CD2枚組) ESCL3528-9
¥3,500(税込)

<DISC 1>
1. SAKURA
2. うるわしきひと
3. 青春ライン
4. 茜色の約束
5. KIRA★KIRA★TRAIN
6. ノスタルジア
7. 未来惑星
8. 夏・コイ-2010 version-
9. タユムコトナキナガレノナカデ
10.今走り出せば
11.花は桜 君は美し
12.ソプラノ
13.月とあたしと冷蔵庫
14.ホットミルク
15.コイスルオトメ

<DISC 2>
1. 気まぐれロマンティック
2. ブルーバード
3. じょいふる
4. 心の花を咲かせよう
5. YELL
6. キミがいる
7. ちこくしちゃうよ
8. Happy Smile Again
9. ありがとう
10.雪やまぬ夜二人-2010 version-
11.くちづけ
12.スピリッツ
13.風と未来
14.残り風
15.なくもんか
16.帰りたくなったよ

いきものがかり歌詞一覧
Sony Music Online

<いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~>

11/06(土) 幕張メッセイベントホール
11/11(木) 横浜アリーナ
11/12(金) 横浜アリーナ
11/16(火) 大阪城ホール
11/17(水) 大阪城ホール
11/20(土) 神戸ワールド記念ホール
11/23(火祝) 神戸ワールド記念ホール
11/27(土) さいたまスーパーアリーナ
12/09(木) 名古屋 日本ガイシホール
12/11(土) 名古屋 日本ガイシホール
12/12(日) 名古屋 日本ガイシホール

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.