曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、いきものがかりへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ゆうきょん さん 2010年11月03日 08:35 PM
昨日アルバム買いました!
もう素晴らしすぎて泣けます!!

これからもずっと応援しているので
頑張ってください(`・ω・´)♪
いきものがかりだいすきいいいいい
こばやん さん 2010年11月03日 00:11 AM
いつもメン板に書き込んでます)^^(

ベストアルバム買いました!
いっぱい聞きまくります(*^^*)
なっしー さん 2010年11月02日 10:46 PM
いきものがかり大好きです!

全県ツアー行きました!本当に感動して号泣してました。

アリーナは今回とはまた違ったライブらしので
本当に楽しみにしています!

これからも応援してます^^
もっち さん 2010年11月01日 09:37 PM
いきものがかり大好きです♪そしていつも聞いてます!

ベストアルバムめっちゃ楽しみです!!!!!
そして3人大好きです!これからも応援します♪
えんちゃん さん 2010年11月01日 08:19 PM
僕もユニットで音楽をやっていますが、
僕らの理想は、いきものがかりさんです!!
歌詞もメロディーも、僕らの求めてるものです♪
それを参考にしつつ、
自分たちのスタイルを確立しようと頑張ってます!!

3人で作る音楽の世界。
全国にいるファンの方々が待ってます!!
これからも頑張ってください(*^^*)
むにむに さん 2010年11月01日 08:05 PM
BEST発売楽しみにしてましたっ
ばっちり予約してます(●^Д^●)

全国ツアーではじめてナマで聞いて、思わず泣いたくらいにいきものがかり大好きです♪♪

つぎのアリーナツアーも絶対いきます!

つぎに会えるのを楽しみにして、ベストをしっかり聞き込みます!これからも頑張ってくださいっ

いきものがかり大好きだぁ(p`ω'q)
マロン さん 2010年11月01日 05:13 PM
いきものがかり大好きです!
ベストアルバム予約しました!とっても楽しみです。

全国ツアーも行きましたー!3人ともすごく面白く
おもしろかったです。聖恵ちゃんはかわいいしリー
ダーやほっちはかっこよかったです!
koto さん 2010年11月01日 07:50 AM
いつも歌詞をみながら聞いてると
口づさみたくなっちゃいます♪♪

もうすぐ発売日ですね!
とーっても楽しみにしてます*
ikkimonkey さん 2010年11月01日 00:34 AM
ikimonogakari’song provides me what i want everitime.
ikimonogakari will be the most popular artist in japan.
i always love you.
みっち さん 2010年10月31日 08:52 PM
大好き。
まめきち さん 2010年10月31日 08:27 PM
BESTが出るのをずっと待ってました!!
発売まであと3日、めちゃくちゃ楽しみです♪
「心の花を咲かせよう」に、大学受験時代すごく励まされました。
これからもいい曲をたくさん生み出してください!!
応援してます!!
TOMMY さん 2010年10月31日 03:44 PM
 
だいすきです。

アルバムの予約1カ月前から
してました。ヒットするといいですね><…。

はるるん!! さん 2010年10月31日 02:54 PM
私が一番好きな曲は、エールです。
私の学校では、エールが今一番人気です。
はっしー さん 2010年10月31日 00:13 AM
いつもいきものがかりさんの曲を聴いて元気をもらっています!
自分にとって「花は桜君は美し」は特別な曲で、これからも落ち込んだ時や何かに挑戦する前などに聴かせてもらいたいと思います(^-^)
最近はライブが多くて体力を使っていると思いますが、体調管理をしっかりして、いい曲を届け続けてください♪
めぐもやし さん 2010年10月30日 10:58 PM
BEST本当に楽しみです!
予約もして準備OKです!!

アリーナも行くのでがんばってくださいー!
左の手 さん 2010年10月30日 10:44 PM
BEST楽しみにしてます。
作品を 提供し続けてくれるという事は ファンにとって本当に有難いことで いつも感謝してます。
今年も 年末まで忙しそうですが お三人ともお身体に気お付けて下さいね。
かぼす さん 2010年10月30日 07:35 PM
いきものがかりの、きよえちゃん、ほっち、よっちゃんみんな大好きです。

BESTもよやくいました。早く聞きたいです。

アリーナもあるしこれから寒くなるので、体調には気を付けてください。

応援しています。
生き物子 さん 2010年10月30日 06:26 PM
 
とてもいい曲ばかりで、聞くのが楽しみです
これからもがんだってください。
ヒキ さん 2010年10月30日 04:12 PM
いきものがかり大好きです(^^♪
もちろんファンクラスにも入ってます!!
BESTはもちろん、アリーナツアーも参加します!!!
一生いきものにはついていきますんでみなさんも体調管理だけはしっかりして頑張ってください!
桜 さん 2010年10月30日 03:29 PM
BEST予約しました。とてもたのしみです
 
 

いきものがかり

水野良樹 (Guitar & Vocal & リーダー)
吉岡聖恵 (Vocal)
山下穂尊 (Guitar & Harmonica)

2006年3月、シングル「SAKURA」でメジャーデビュー。吉岡の圧倒的なヴォーカルと老若男女に愛される音楽、親しみやすいキャラクターで、国民的人気を獲得している。

Official Site

Best Album「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
2010年11月3日発売
初回生産限定盤:(CD2枚組+DVD) ESCL3525-7
¥3,900(税込)
通常盤:(CD2枚組) ESCL3528-9
¥3,500(税込)

<DISC 1>
1. SAKURA
2. うるわしきひと
3. 青春ライン
4. 茜色の約束
5. KIRA★KIRA★TRAIN
6. ノスタルジア
7. 未来惑星
8. 夏・コイ-2010 version-
9. タユムコトナキナガレノナカデ
10.今走り出せば
11.花は桜 君は美し
12.ソプラノ
13.月とあたしと冷蔵庫
14.ホットミルク
15.コイスルオトメ

<DISC 2>
1. 気まぐれロマンティック
2. ブルーバード
3. じょいふる
4. 心の花を咲かせよう
5. YELL
6. キミがいる
7. ちこくしちゃうよ
8. Happy Smile Again
9. ありがとう
10.雪やまぬ夜二人-2010 version-
11.くちづけ
12.スピリッツ
13.風と未来
14.残り風
15.なくもんか
16.帰りたくなったよ

いきものがかり歌詞一覧
Sony Music Online

<いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~>

11/06(土) 幕張メッセイベントホール
11/11(木) 横浜アリーナ
11/12(金) 横浜アリーナ
11/16(火) 大阪城ホール
11/17(水) 大阪城ホール
11/20(土) 神戸ワールド記念ホール
11/23(火祝) 神戸ワールド記念ホール
11/27(土) さいたまスーパーアリーナ
12/09(木) 名古屋 日本ガイシホール
12/11(土) 名古屋 日本ガイシホール
12/12(日) 名古屋 日本ガイシホール

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.