>Galileo Galilei- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Galileo Galileiへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
きょす さん 2010年06月08日 10:36 PM
閃光に出てからずっと好きです!
関西に来てくれるときはライブ参戦してます!
「夏空」ほんと名曲ですよね♪
いつか今頑張っているギターで
コピー出来たらいいなぁ^^♪
夏空もフラゲしました!
バンビ さん 2010年06月04日 09:50 PM
Galileo Galilei大好きです!!
「夏空」のCD化おめでとうございます。
はやく6月8日にならないかなー!!


本当にパワーもらってます。

頑張って下さい!!!
いちご さん 2010年05月30日 08:49 PM
夏空、大好きです☆
前から好きだったんですけど、
もっともっと好きになりましたっ(^^)
CD発売が待ちどおしいです♪))
砂糖星人 さん 2010年05月26日 08:16 PM
ワタクシもthe pillows好きでございますよ。
LISMOのCMで初めてガリレオ様の楽曲を聴かせていただいたんですがめちゃハマっちゃいました☆
これからも頑張ってくださーい!!
凡人 さん 2010年05月25日 05:48 PM
僕はFMラジオのロックキッズ(80.2)ではじめて知りました
そこで最初に聞いたのが「夏空」です
ここからファンになったと言ってもいいくらいです
前にそのラジオに出てきたときはテンションもMAXでした
今ではハマナスの花とかを聞いてます
夏空CD化されてすごくうれしいです  応援してます!!
kaori さん 2010年05月23日 06:41 PM
夏空とっても大好きです(●^o^●)
おお振りが大好きで、おお振りのopが夏空だったのですごくうれしかったです!!
これからもがんばってください!!
応援しています\(^o^)/
きのきの さん 2010年05月23日 01:45 PM
ガリレオさん 大好きですww
auのCMの曲聴いてから ファンになりました!!

おお振りも見てます★
これからも ず〜〜っと応援してるので
頑張って下さいッッ!!!

I love Galileo Galilei (>Д<)/~♪
niem さん 2010年05月23日 00:58 PM
夏空とてもいい曲で
大好きです!!!!

後サイレンやクラッシャーも
大好きです!!!
CD化願ってます!!
kahyun さん 2010年05月21日 05:50 PM
雑誌から知ったGalileo Galilei。
本当にだいすきです!これからも頑張ってくださいね
Mello さん 2010年05月21日 02:43 PM
閃光の時から大好きです!!
夏空の再リリース?と聞いたときは嬉しかったです!!

日記にもよくコメ書いてます!!

Galileo Galilei大好きです!!
tayu さん 2010年05月19日 01:30 PM
おお振りも大好きでおお振りにピッタリなこの曲もだいすきです!これからもがんばってください!
にょっき さん 2010年05月18日 08:29 PM
SCHOOL OF LOCK!で
Galileo Galileiの曲を
聴いて好きになりました!
『ハローグッバイ』と
『サイレン』本当大好きです!
雄貴さんが書く歌詞、
素直で等身大っていうか・・・
とにかく大好きなんです!!

これからも忙しいと思いますが
無理せずがんばってください!
カオリ さん 2010年05月15日 02:22 PM
頑張ってください!
New Singleがたのしみます。

Galileo Galilei 最高です☆
Yu- さん 2010年05月15日 10:28 AM
閃光ライオットで聞いてから。
Galileo Galileiが大好きです♪

ハマナスに夏空に…
これからもどんどんCDだしてください!!
Galileo Galileiの曲ゎ私の癒しです。

mii さん 2010年05月14日 11:20 PM
auリスモのCMを観てからスキになりましたっ!!!
Galileo Galilei 最高です☆

これからも応援し続けます^^
あゆこ さん 2010年05月09日 01:45 PM
私は、「おおきく振りかぶって」がもともと好きでアニメを見たのですが「夏空」がすごくおお振りとマッチしてて大好きになりました!!
ま さん 2010年05月07日 09:51 PM
閃光ライオットを聴いてから
すっごく好きになりました♪
ライブにちょくちょく行ってます!!
ねるら村の感謝祭
が楽しくて好きです!!
ゆう さん 2010年05月07日 08:16 PM
閃光ライオット2008でラジオで聞いてからずっと大ファンです。
特に夏空はインディーズからの名曲ですよね!
CD化してもらってホント嬉しいです!

これからも応援し続けます!
頑張ってください!!
*love さん 2010年05月07日 07:19 PM

 Galileo Galileiさん、の声、すごい好きです(*^o^*)
なんかイライラしてる時に聴くと心が安らぐし(^_^)、
 楽しいときに聴くと一緒に歌いたくなっちゃう♪(^-^)



CD、すっごい楽しみにしてるんでじゃんじゃんいい歌、
 だしちゃってくださいっ!! 笑


 がんばって下さい☆


_
ぃちご さん 2010年05月07日 03:43 PM
Galileo Galileiめちゃくちゃ最高ですっ!
ほんとに大スキデス!!!
とくに『ハローグッバイ』と『夏空』がっ★☆
はやく発売してほしぃ〜〜♪♪
前の20件 1 2 次の20件
 
 

Galileo Galilei (ガリレオ・ガリレイ)

尾崎雄貴 (Vo/G)
岩井郁人 (G)
佐孝仁司 (B)
尾崎和樹 (Dr)

2007年、北海道・稚内で結成された4ピースバンド。
2008年、音楽の甲子園“閃光ライオット”初代グランプリを獲得し、2010年2月、au「LISMO!」CMソング「ハマナスの花」を収録したミニアルバム「ハマナスの花」でメジャーデビュー。

Official Site
Official Blog


1st Single
「夏空」
2010年6月9日発売
SECL-871 ¥1,223(税込)

<収録曲>
1. 夏空
2. 花の雨
3. アロズユーフ

Galileo Galilei 歌詞一覧
Sony Music Online


尾崎雄貴の好きなフレーズ


岩井郁人の好きなフレーズ

佐孝仁司の好きなフレーズ

尾崎和樹の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.