>Galileo Galilei- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Galileo Galileiへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
みどり さん 2010年05月06日 06:15 PM
CMの「ハマナスの花」繊細な感じがとても素敵で、フアンになりました。
北海道稚内出身というところも、道産子の私には、親しみが湧き応援したくなります。
今回の曲「夏空」も、楽しみにしています。
1991年生まれの皆さんは、弟の様ですが、これからも頑張って、いい曲を私たちに届けてください。
あかり★ さん 2010年05月03日 11:47 PM
Galileo Galilei大好きです!
ちょくちょくあたまでっかち日記にコメント
してますよ〜

フリーダムとかすごく好きです!
うちのお兄ちゃんとほとんど年齢一緒なのに
こんなに違うなんて泣けてきます←

ずっと応援してます!!!
moko さん 2010年05月03日 04:37 PM
夏空は、爽やかで聴いてて元気になります!
CDが出るのが楽しみです。

夏空もGlileo Glileiさんもすごく好きです(*^_^*)

これからも頑張って下さい!!
gg さん 2010年05月03日 01:54 PM
Galileo Galileiほんと好き!!
歌詞がいっつもよくてインディーズ時代の
ハローグッバイとか管制塔も好きでよく聞いてます
これからもがんばってほしいなあって思ってます

夏空ももう予約したので
早く発売してほしいです!!!!!
寝子 さん 2010年05月02日 08:52 PM
Galileo Galileiむちゃ好きです!
好きっていゆか、いつもやる気もらってます。
ワンマン行きたいです!
体調には気をつけてください^^
あかり さん 2010年05月01日 07:30 PM
ハマナスの花を聞いてから
ファンになりました!

夏空、大振りにとてもマッチしてるし、
聞いていると清々しくなって気持ちがいいです◎
絶対CD買います!!

これからも応援してます、
頑張ってください!
HIDE さん 2010年04月30日 11:25 PM
Galileo Galileiみたいになりたいです。

応援してます
たん さん 2010年04月30日 10:46 PM
夏空大好きです!
早くCD発売してほしい\(^O^)/
みるくたん さん 2010年04月30日 07:34 PM
Galileo Galilei大好き!
夏空やばい!!
早くライブいきたい〜
前の20件 1 2 次の20件
 
 

Galileo Galilei (ガリレオ・ガリレイ)

尾崎雄貴 (Vo/G)
岩井郁人 (G)
佐孝仁司 (B)
尾崎和樹 (Dr)

2007年、北海道・稚内で結成された4ピースバンド。
2008年、音楽の甲子園“閃光ライオット”初代グランプリを獲得し、2010年2月、au「LISMO!」CMソング「ハマナスの花」を収録したミニアルバム「ハマナスの花」でメジャーデビュー。

Official Site
Official Blog


1st Single
「夏空」
2010年6月9日発売
SECL-871 ¥1,223(税込)

<収録曲>
1. 夏空
2. 花の雨
3. アロズユーフ

Galileo Galilei 歌詞一覧
Sony Music Online


尾崎雄貴の好きなフレーズ


岩井郁人の好きなフレーズ

佐孝仁司の好きなフレーズ

尾崎和樹の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.