> flumpool- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、flumpoolへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
チェリー★(●^^●) さん 2009年02月05日 05:09 PM
初めましてです♪
私ゎ 岡山県に住んでる?2です*。
仲良くしてください(∀)ヾ。。。私も大のflum
ファンです!!  山村さんの声ほんとに
イイですよね。。。初めて見たトキからもぅ、
ず‐‐‐っとメロメロです♫
クラスでゎflum同盟つくってます(●З●)love
羊 さん 2009年02月03日 11:03 PM
やばいです!すんごいうれしいです♪
山村くん・阪井くん・元気くん・誠司くん!
質問に答えてくれてありがとうございました♪
私、中学生なので気になったのです・・・
flumpoolのみなさんと話しているようでとっても幸せな
時間でした♪
これからも応援しています★
頑張ってください♪
♪は ♪くるみみるく♪です さん 2009年02月03日 10:51 PM
ニックネームが消えてました。。。(^^;)
♪ さん 2009年02月03日 10:46 PM
ラジオ「ミュージックスクエア」聞きましたよ〜♪
隆太君の渋ーい声にまたうっとり(^^)♡♡です!!
・・・と、羊さん 読まれてましたよね☆ハガキ☆!
やりましたねV(^^)flumpoolと共演ですよ、うらやましいです。あたしも共演出来るようにこれからも頑張って応援しまーす(^^9♪
通りすがり さん 2009年02月03日 06:23 PM
アネゴさんに同意
♪くるみみるく♪ さん 2009年02月03日 06:27 AM
♪幸せにならなきゃあ いけない人のために・・♪
私もココが好きです♡
PVもそこが一番かっこいいですよね(^^)b
ゅきな さん 2009年02月03日 00:01 AM
私は、高校2年でflumpoolが大好きです!
『星に願いを』のPV見ました★☆
め〜ちゃよかったデスッ!!
もう何回も何回も見ちゃいました♪

一番好きなは歌詞が
♪幸せにならなきゃいけない人のために
  星は夜に輝く〜〜♪
初めて聴いたときに、ここめっちゃいいな〜♪って
本間にそうやな〜って思いました(・∀・)ノ

CD発売が待ち遠しいデスッ!!!!

心斎橋クアトロにも行きます★★
今からもうワクワクで、
考えると寝れないです!!笑
けっこう後ろの方だけど、
ビンビンパワー送ります★笑

ずっと応援してます♪
頑張ってください@@
れい さん 2009年02月02日 09:14 PM
こんばんわ。毎日毎日忙しいですよね(汗)     でも、他の歌手の人達も頑張って頑張ってプロになったんですから、隆太くん、一生くん、元気くん、誠司くんも、先輩をこす勢いで頑張って下さい。後、今日、私は、カラオケで、flumpoolのアルバム曲を、全部歌って来ました。(笑)「花になれ」まだなれません(笑)
これからも、頑張って下さい。 
アネゴ さん 2009年02月02日 04:01 PM
最近の書き込み...
なんか、イヤだなぁ。
何を書こうが自由だけど、
純粋にflumpoolのファンだったら、
そんなこと書く前に、もっと伝えたいことが
あるはず...
好きすぎて、気持ちがたかぶるのはわかるけど、
もっと、レベルの高いファンを目指しては?
羊 さん 2009年02月01日 09:33 PM
星に願いをのpv見ました〜♪

すんごいかっこよかったです!!

走るのおつかれさまでした!!

私は、運動神経悪いので・・・

山村くんて足早いんですか?

阪井くんは早いらしいですが・・・・

私、行かなくちゃ〜が大好きです♪

(特にです!!)

山村くんのジャージ姿・・・・

すんごいかっこいいのです♪

これからもいろんな曲だしてくださいね♪

頑張ってください!!
羊 さん 2009年02月01日 08:08 PM
どーもです♪
山村くん♪
元気ですかぁ?風邪ひいてませんか?
私は微妙に引き気味です・・・・
山村くんの癒しのうた声で明日から一週間頑張っていきたいと思います!!
山村くんものど壊さないように頑張ってください♪
これからもずっと応援し続けます!!
頑張ってください♪
れい さん 2009年02月01日 07:35 PM
こんにちは、はじめて送ってみました。ちゃんと届いてるか不安ですけど・・・。名前覚えてくれたらうれしいです笑笑。皆さん風ひかないようにがんばってください。応援しています。
♪くるみみるく♪ さん 2009年02月01日 06:10 PM
星に願いを♪ 凄く隆太君の声にあってると思います。
さすがの一生君!!
羊 さん 2009年02月01日 00:51 AM
はーい!!

今日は、恋愛運絶好調の羊さんでーす♪
というわけで・・・
山村くんに愛のメッセージを・・・
「2月19日は、会えないけど7月18日は、絶対会えると信じています♪羊さんらしさをばんばん出していきたいと思っていますのできずいたらアイコンタクトをお願いします♪最高の笑顔をお返しします☆
羊さんより♪
な☆な さん 2009年01月31日 01:56 PM
ラジオにFAX送ったんですけど気がつきました?

星に願いを予約しました!!(早く来ないかな・・・)

これからも応援しているので頑張って!!ください☆
しゅなん さん 2009年01月31日 00:04 PM
flumpoolさんめちゃめちゃ大好きです☆
Unreal、1日に5回は聴いてますよぉ!!!
ラジオも毎週かかさずwww

メンバーのなかで、
一番元気さんが好きです。
Bassやってるときとか、すっごくカワイイ!!!!
なんか、もう、ヤバイくらい大好きです★

これからも、ずぅーーーーっと応援してます。
ガンバって☆

さくら♪ さん 2009年01月31日 09:16 AM
結構前からファンでした(#^.^#)
私、歌詞に強くひかれちゃって・・・・。
何か自分の事のように思ってきちゃうんです。
特にLOSTが大好きです♪
その一言一言心にジーンときます!!
これからも頑張ってください(V)o¥o(V)
7月28日の広島ライブ行きますよ〜待ってます(*^^)v
羊さん さん 2009年01月30日 10:47 PM
山村くん大好きーーー♪
結婚してください♪

本気ですよー♪
私ーー

夏のホールツアー絶対に行きますねーーー☆
羊さんだときずいてもらえるように、応援グッズ作成頑張りまっす!!
待っててくださいねーー☆
山村くん♪
阪井くん♪
元気くん★
誠司くん☆
ちなみに・・・
仙台です!!
リリ さん 2009年01月30日 04:33 PM
いつも、山村隆太くんのこと、テレビで、見てます。チョーカッコイイです。彼氏に成って欲しいです。星に願いを いい歌ですね。はまりました。新曲を、聴くと フランプールが、もっと、大好きになります。私は、小学5年生です。あと、もうチョットで、6年生です。隆太くんの小学時代を、見てみたかったです。
リリ さん 2009年01月29日 02:29 PM
いつも、テレビで、はいけんして、います。大ファンです。ずっと応援しています。頑張って
 
 

flumpool(フランプール)

・山村隆太(Vocal)
  1985年01月21日生 A型

・阪井一生(Guiter)
  1985年02月26日生 AB型

・尼川元気(Bass)
  1984年11月27日生 A型

・小倉誠司(Drums)
  1984年02月27日生 O型

Official Site

Official Blog
レーベルサイト


メジャーデビューDOWNLOADシングル
「花になれ」
2008年10月1日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


第2弾DOWNLOADシングル
「Over the rain~ひかりの橋~」
2008年11月5日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


デビューミニアルバム「Unreal」
2008年11月19日発売
AZCS-1001/\1,890(税込)

<収録曲>
1. 花になれ
2. 春風
3. Over the rain~ひかりの橋~
4. 388859
5. Hello
6. labo
7. LOST
8. 未来
9. 花になれ Instrumental
10. Over the rain~ひかりの橋~ Instrumental

flumpool 歌詞一覧

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


花になれの歌詞を携帯で見る


Over the rain~ひかりの橋~
の歌詞を携帯で見る


 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.