> flumpool- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、flumpoolへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
れい さん 2009年02月20日 08:39 PM
こんばんは♪今まで送れませんでした(涙)今日は、学校が試験だったんで・・。ずーと勉強してました。すみません(泣)私バカなんで勉強しないといけないんで。後、私、福岡県に住んでるんですけど。今度来る機会があったら教えてください。ところで、名前覚えてくれましたか?来週のMステ絶対見るんで頑張って下さい。
くれぐれも失敗しないでくださいね(笑)みなさんがんばってください★
リオ さん 2009年02月20日 04:27 PM
リオだよ♪隆太くん♪今日は!!じぎょう参間だったんです!隆太くんに!見したかった☆「マンゴー」食べた?食べてみて!!美味しいから♪お仕事!頑張って!リオ
羊 さん 2009年02月19日 05:38 PM
ワンマンツアー!!
始まりましたね♪
仙台・・・わたしと同じ県にflumpoolがいるのですね♪
やばいです!!
今日学校でflumpoolファンの友達と語ってました♪
出だしは、「flumpool今日仙台来てるんだよーーーキャーーー今から仙台駅前行ったら会えるかなぁ?
あ、牛タン食べてるよきっと♪でもさぁ・・・
いけなかったねライブ・・・。」的な会話でした♪
でも夏のホールツアーには必ず行きたいです♪
仙台ライブ頑張ってください!!
そのほかのライブも頑張ってください♪
応援しています♪
リオ さん 2009年02月19日 04:30 PM
リオです♪ずっと!!書き込みしなくて!ごめんなさい☆今日!だね♪仙台に来るの!いけないけど・・・!頑張って!いつかは!ライブ♪行くから♪リオ☆は、変な体験いてる!!隆太くんの誕生日は、日直だし!今日は、大なわ大会だし!占いでは!1位のいて座さんだし!今日の体育で・・・!リオのチームは、1位だし!スゴイでしょ♪隆太くんとリオは、やっぱり!結ばれてる!バイバイまた!リオ
しゅなん さん 2009年02月15日 11:39 AM
どーもしゅなんです。
今年も、バレンタインは
友チョコで終わってしまいました・・・

最近は、「星に願いを」の発売日まで
カウントダウンするようになりました。
はやく発売しないかなぁ・・・
すっごく待ち遠しいです。

今週は、元気さんのラジオですね。
楽しみにしてまぁす!!
ゆう さん 2009年02月15日 10:35 AM
もう少しで『星に願いを』
発売ですね\(^O^)/
めっちゃ楽しみすぎます!
しかも、27日わ誠司さんの
バースデイとMステですね∩^Д^∩
絶対見ます、必見!(笑)

ツアーとか、これからも
頑張って下さいヽ( ^ω^)ノ

リオ さん 2009年02月15日 09:04 AM
オッハー♪あと、もうちょっとで、ゲゲゲの鬼太郎だ♪リオと隆太くんは、赤い糸で!結ばれてる♪そう信じてる♪リオは、あと、もうちょっとで・・・!!ファンレター 送ります☆見てね♪そしたら、嬉しいな♪「ビスケット」美味しい♪リオの好きな食べ物は、「マンゴー・生チョコ・パイナップル・ファミマのエクレア・デザート」だよ!隆太くんは?何?好きなのかな?1つでも、一緒だと!良いな♪昨日の「エンタの神様」見た?「はんにゃ・オードリー・ノンスタイル」とか!!良いお笑い芸人が、出てたよ♪明日から♪また!学校だ↓↓最低↓↓でも、早く!!大人に成って♪隆太くんに会いたいな♪
羊 さん 2009年02月15日 00:29 AM
あ・・・・
12時すぎてるーーーー・・・・・
ということでバレンタインは昨日のことになるのですね
え・・・と・・・・
今年も友チョコで終わりました。
さびしいバレンタインでおわりました・・・・
もしも願いが叶うならばflumpoolのみなさんがクラ友であってほしかったです♪
そしたらみなさんに羊さんのスペシャルチョコを作ったのですが・・・・
(ごく普通の女の子が作る手作りチョコのことですよ♪)
山村くんには、ひそかに本命チョコですかねぇ♪
あ・・・・
話変わっちゃいますが、パチパチ買いましたぁ!!
みなさんかっこいいです♪
みなさんのいろいろ知っちゃいました!!
わたしはチケット取れなくて行けないですけど、仙台ライブ頑張ってください!!お家で応援しています♪
(仙台以外も・・・・)

リオ さん 2009年02月14日 10:08 AM
リオだよ!隆太くん☆リオのこと!待ってた?待ってくれてたなら→嬉しいな!リオ☆昨日!!バレンタイン¶あげた!ゴメンネ。バレンタイン!わたせなくて!今日、バレンタイン だから、昨日、学校に内緒で!持って、行った!チョコ☆作れないから・・・!チーズケーキ☆渡しました☆リオのチーズケーキ☆美味しいよ!隆太くんにも食べさせたいな↑友チョコした☆クラスの仲の良い男子にも!あと、もう、チョットで・・・!「星に願いを」のシングル発売ダネ↑↑楽しみ!早く「メリーゴウランド」ききたいな☆隆太くん!またね!リオ
わかな さん 2009年02月08日 00:57 AM
こんばんわ(^ω^)♪
花になれを聞いてから
flumpoolさんの存在を知り,
急激に大好きになりました!♥
いつも山村さんの声を聞くたんびに
すごくパワーや元気をもらっています☆
これからもずっとずっと大ファンとして
応援していきます!絶対です/ω`)
これからもいろんな曲を出してください★
それでわ頑張ってください(^ω^)
羊 さん 2009年02月07日 10:51 PM
山村くん♪
今日は、1日中ファンレター作成に使っていました♪
ファンレター出したのでよかったら読んでくださいね♪
プレゼント付なので・・・!!
お返事くるのず→とまってます♪
ケアベア さん 2009年02月07日 07:49 PM
今日羊さんと、お出かけしました。
山村くん・阪井くん・羊さん・ケアベア、四人でコップをおそろにしました♪
いつか届くと思うので、ぜひ、使ってください!!
しゅなん さん 2009年02月07日 01:05 PM
久しぶりに書きました。
親に禁止されてたんで、、、、

星に願いをのPVみました!!!
元気さん、すっごくカッコよかったです☆
走ってる姿にほれましたぁ★

今度、ファンレター送りますネ☆
おーえんしてます!!!!
リオ さん 2009年02月07日 10:56 AM
隆太くん、風邪ひいてませんか。リオは、鼻水が・・・ヤバイです。「星に願いを」いい歌です。じぎょう中 なんかも口づさむくらいいい歌です。「口づさんで、ます。」ファンレターのあて先が、分かんないので、ここに書きます。隆太くんへ  私、リオは、昨日 ふられました。でも、リオは、もう、決めました。隆太くん一直線で、行くと。リオは、5年生です。もう、6年生に成ります。ドキドキしています。リオ ピチレモンのモデルに成る。って、決めました。絶対成ってやる。隆太くんの5ぶんの3は、隆太くんの彼女だよ。いつかは、ライブ行くから。もしも、隆太くんが、みんなから、信用を、なくしたら。リオが、隆太くんのそばのいる。絶対に。約束ネ。次の新曲も楽しみにしてるから。待ってるネ。期待待新人1位おめでとう。でも、隆太くん嬉しいよね。それならそれで、いいけど・・・・。また、送ります。リオより。
さくらんぼ さん 2009年02月06日 10:02 PM
こんにちは♪
?1の大のflumpoolファンです!
隆太サンと一生クンの二人で「星に願いを」作られたんですよね。。。
つらいことがあってもこの曲を思い出すと元気が出ます★
これからもたくさんの人々をflumpoolの癒しの音楽で幸せにしてください。
応援してます。
羊 さん 2009年02月06日 08:53 PM
こんばんは♪突然ですが、明日お友達のケアベアさんと
ファンレター出します!!よかったら見てくださいね♪
あと、仙台にもうすぐライブで来ますよね!!
私、仙台に住んでるのですが、ライブのチケット取れませんでした・・・・。
でも、夏のホールツアーのチケットは絶対に取ってflumpoolさんのライブに行きたいと思います♪
あやみっち さん 2009年02月06日 06:46 PM
はじめまして!私は島根県斐川町の中学1年生です
私もflumpoolさん大好きです。星に願いを聞きました!
絶対CD買います!!!!
リオ さん 2009年02月06日 03:43 PM
久ぶりに書きました。前いたずら書きがありましたね。
ほんとにひどいです〜。
れい さん 2009年02月06日 01:25 PM
こんいちは、今日は1番に送りました。(笑)昨日は、バスの中で、fulmの歌皆の前で全部歌いました。(照)。皆、この曲いい歌やんって言ってくれたんで、進めました(笑)「星に願いを」むっちゃよかったです。歌覚えてカラオケで歌おうと思っています。(笑)次の曲楽しみにしときます。作詞も頑張って下さい。隆太さんは、すごく、優しそうなので私も優しい人をみつけます(笑)今度、プリクラ送るんでよかったらみてください(照)
れい さん 2009年02月05日 08:15 PM
3日間送れませんでした(涙)私中2なんですけど・・・。今日、修学旅行でしたんで・・・。くたくたです(苦)今度、funletter送るんで、よかったら見てください。いろいろ質問とか、書くと思うんで、答えてくれたらむっちゃ嬉しいです。★皆さん大好き★頑張って(笑)
 
 

flumpool(フランプール)

・山村隆太(Vocal)
  1985年01月21日生 A型

・阪井一生(Guiter)
  1985年02月26日生 AB型

・尼川元気(Bass)
  1984年11月27日生 A型

・小倉誠司(Drums)
  1984年02月27日生 O型

Official Site

Official Blog
レーベルサイト


メジャーデビューDOWNLOADシングル
「花になれ」
2008年10月1日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


第2弾DOWNLOADシングル
「Over the rain~ひかりの橋~」
2008年11月5日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


デビューミニアルバム「Unreal」
2008年11月19日発売
AZCS-1001/\1,890(税込)

<収録曲>
1. 花になれ
2. 春風
3. Over the rain~ひかりの橋~
4. 388859
5. Hello
6. labo
7. LOST
8. 未来
9. 花になれ Instrumental
10. Over the rain~ひかりの橋~ Instrumental

flumpool 歌詞一覧

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


花になれの歌詞を携帯で見る


Over the rain~ひかりの橋~
の歌詞を携帯で見る


 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.