> flumpool- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、flumpoolへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ユイ* さん 2009年03月02日 09:43 PM
Mステ見たよぉ*
まじよかったぁ。。。
羊 さん 2009年02月28日 07:20 PM
阪井くん!2日遅れですがお誕生日おめでとうです♪

誠司くん!1日遅れですがお誕生日おめでとうです♪
昨日Мステ見ました♪
flumpoolがでて来て羊さんのテンションは上がりまくっていました↑↑(わぁぁぁーーー
flumpoolさんです♪って言われてタモさんふれって思ってたのに・・・。ふんなかったですよね・・・。タモさん!そこはファンのために、「このごろどう?ツアー頑張ってるね♪」ってふってくださいよぉーーー!!って嘆いていました!学校では「好きな芸能人の名字で呼び合う」ってのが裏のほうではやっています♪
私もたまに山村って呼ばれるんですよ!!
体育でバレーをやっている時、山村サーブ絶対決めて!って言われるとばっちりきめて、それで1点取れるという素晴らしいパアーを持っています!!今日はCDTVにでますね♪いくら眠くてもばっちり見届けたいと思います!これからもお仕事頑張ってください!応援しています♪
れい さん 2009年02月28日 02:52 PM
オッハー★今日は、初めて昼に送りました(笑)
今日は、部活が結構早く終わりました↑↑★
先生も優しかったし(笑)
明日は、友達とボーリングです。私結構うまいんですよ♪最高150点まで行ったことあります(笑)
明日は、1位目指して頑張ります↑↑。
結果は、また今度教えますね。
次の新曲も楽しみにしときます。  by れい
リオ さん 2009年02月28日 02:14 PM
さっき!!お昼ご飯♪食べました☆隆太くんとリオは・・・♪78%だったよ!結構、高い↑↑しかも、作ったのは・・・!!羊さんだよ☆羊さん、ありがとう!!隆太くん♪誰かのために!!やれる☆って、言う力は、スゴイこと!隆太くんも♪お仕事!頑張って☆応援してる!!から・・・!遠くても、心は・・・!?繋がってる!隆太くんは、真面目で・・・!!面白いよ♪そういう所は、リオは・・・!!好き☆だな★また!リオ
あゆみ さん 2009年02月28日 01:42 PM
Мステみました
かっこよかったです^ω^

flumpoolだいすきです!
これからもがんばってください★
リオ さん 2009年02月28日 09:02 AM
隆太くん♪結構!遅れて・・・!?ゴメンナサイ↓↓昨日、Mステ♪見ました↑↑最高でした↑↑「撮っちゃいました!」これなら、いつでも♪隆太くんに会えます☆昨日は・・・♪歌の発表会でした↑↑隆太くんにも、見したかったです♪でも・・・!!隆太くんは、お仕事ですからね☆でも!いつかは♪ライブ↑↑行きます♪約束☆ね!!リオ
れい さん 2009年02月27日 09:43 PM
こんばんは♪一生さん、誠司さん、誕生日おめでとうございます★後、今日のMステもお疲れ様でした↑↑。私から見ると、皆さん very good だったと思います(笑)私も1度でいいからflumの皆さんに会ってみたいな★っあ・・・。テスト返ってきました(涙)
ものすごい最低な点数でした。私、実は、国語苦手なんですよね(笑)でも、点数は秘密です。(笑)
とゆうより、もうすぐ、中3になります↑↑。
もっと勉強頑張りまーす。  以上!!!れいからでした。
あやネン♪ さん 2009年02月27日 08:02 PM
かずきくん!せいじくん!お誕生日おめでとうございます!
かずきくんだいすきです!
ゅきな さん 2009年02月26日 08:41 AM
*◆*◆*一生さん*◆*◆*

♪〜お誕生日おめでとうございますっ〜♪


今日は福岡ライブだから、
なんかサプライズがありそうですね♪

シングル買いましたっ★
収録されている春風で、
一生のアコースティックギターで始まるのが
め〜っちゃカッコイイです!
鳥肌がたちました♪
一生さんはいつもおもしろいから、
そのギャップにやられちゃいます@
ライブでも演奏してほしいな♪

オリコンチャートを見たら
なんとなんと、

2位★☆★

おめでとうございますっ!!!!!
めっちゃうれしいデスッ
私もちょっとは貢献できたかな♪


MステもミュージックラバーズもCDTVも
3日の大阪ライブも楽しみです♪

あぁ〜毎日が楽しい♪笑


これからもずっと応援しています!!
羊 さん 2009年02月25日 09:05 PM
2日間の学年末を必死で乗り越えて友達と英語終わった・・・・。と嘆いていた羊さんです♪
お久な書き込みです♪がちで勉強してました!最後のテストぐらい頑張っちゃお!みたいなノリで・・・。
テストの問題解いてる時に、星に願いをながれました♪(頭の中で・・・!!)
さすがです!今日CD発売ですからね!予約しています♪問題解き終わってから問題用紙にflumpoolメンバーの似顔絵を描いていました!山村くん上出来です♪
友達にやっぱ好きな人の似顔絵はうまく書けるもんだよね♪似てるーー♪って言われてとってもHAPPY!な
羊さんなのでした♪
Mステまであと2日!!楽しみです♪
しゅなん さん 2009年02月25日 08:13 PM
こんばんは、しゅなんです♪
前々から予約してた「星に願いを」、ついにきました!!!!
やっぱり、元気さんかっこよかったです☆
元気さん、すっごい大好きです!!!

そんで、明日は一生さんのBirthDayですね。
4時間ぐらい早いですけど、おめでとうございまぁす!!

これからも、頑張ってください。
しゅなんでした。
華 さん 2009年02月25日 06:20 PM
星に願いを★
大好きです(^^)
これからも頑張って下さい。
リオ さん 2009年02月25日 03:51 PM
リオだよ♪結構・・・!!送れて!ゴメンナサイ☆隆太くん☆2つ!!お願いが、ある♪1つ目は?「付き合って下さい」2つ目は?「リオのことだけ・・・!!見て」です☆お願いします!!リオの夢は・・・?歌手です♪大人に成ったら!!隆太くんと歌いたいです☆その時!は、ヨロシク♪今・・・!!6年生のおくる会の相談を!してるんです!大変です☆前の彼氏が・・・!!やり直したい!って・・・!言われました☆断わったよ♪リオは、隆太くんの物だから・・・!!リオは、隆太くんを!世界一 愛してます! 誰よりも!隆太くんも愛してくれて♪たら・・・!!嬉しい♪リオ
あや さん 2009年02月24日 02:14 AM
星に願いをのプロモみました
  めっちゃかっこよかった星に願いをの曲
山村隆太が作ってるんなんて最高です!!
羊 さん 2009年02月22日 00:11 AM
こんばんわ♪遅れましたが仙台公演おつかれです♪次の日めっさ雪積もってましたね!!
窓から外を見る私の顔はひどかったそうです。
お母さんに早く顔洗ってきて!って言われました・・。今までなかったんです・・。お初ですよ♪
友達と待ち合わせしてんですけど・・・待ち合わせ場所についても誰もいなくて、テンションガタ落ちなのに・・冷たいのが腕に跳んできまして・・・制服やぞぉーーってキレました♪小学生が痛い目で見てきたのは傷つきましたよ・・・。
でも帰りは朝の分まできちんとお返しした羊さんなのでした♪Мステ楽しみにしてまーす♪
その前に期末ありまーす♪・・・・。頑張りまーす♪flumpoolさんもお仕事頑張ってください♪
れい さん 2009年02月21日 09:37 PM
こんばんは♪さっきからflumpoolの「星に願いを」みてましたー★いつ聞いてもいい曲だなーと思いました。
今度の、Mステは、「星に願いを」歌うんですか?絶対みます。友達も見るって言ってたので頑張って下さい。あさってテスト返ってくるんで・・。点数がむっちゃ心配です(笑)いい点数だと良いな(笑)★
それでは、今日2通送った   れいでした(笑)
しゅなん さん 2009年02月21日 09:20 PM
こんばんわぁ♪
ここ最近、flumpoolサンが載ってる雑誌を4冊ぐらいまとめて買いました。
プレゼントも、しっかり応募しました。
当たるといいな☆

ツアーも始まりましたね。しゅなんは行けないケド、
ちゃんと応援してます!!

お仕事頑張ってください。

       しゅなんでした。
れい さん 2009年02月21日 06:42 PM
こんばんは、今日は、部活のハンドボールの練習だったのでバテバテです(汗)もうすぐ、九州大会なので、皆で頑張って練習しています↑↑絶対に優勝するので、応援よろしくお願いします★
flumpoolの皆さんも頑張ってください!!!心から応援しています。
リオ さん 2009年02月21日 00:07 PM
リオだよ☆ついさっき、「星に願いを」のプロモ見たよ!何十回も!見てきた♪カッコイイかった!隆太くん最高↑↑最近・・・!!フランプールのファンが、急激に多く成ってる・・・!良かったね☆隆太くん!隆太くんの歌が、認められてる!って♪ことだよ!!ホント↑↑良かった♪リオも・・・↑↑嬉しいよ!おめでとう♪リオ
リオ さん 2009年02月21日 11:03 AM
リオです!!隆太くん♪今度!Mステに出るんですよね♪楽しみにしてます↑↑「とんなきゃ」・・・!「星に願いを」大好き♪です!とっても!いい歌ですよね☆隆太くんは!小学生の時☆どういう!子!だったんですか?気になります!スッゴク・・・!写真とか、ホームページに!リオ
 
 

flumpool(フランプール)

・山村隆太(Vocal)
  1985年01月21日生 A型

・阪井一生(Guiter)
  1985年02月26日生 AB型

・尼川元気(Bass)
  1984年11月27日生 A型

・小倉誠司(Drums)
  1984年02月27日生 O型

Official Site

Official Blog
レーベルサイト


メジャーデビューDOWNLOADシングル
「花になれ」
2008年10月1日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


第2弾DOWNLOADシングル
「Over the rain~ひかりの橋~」
2008年11月5日
FULL DOWNLOADスタート
試聴はコチラ


デビューミニアルバム「Unreal」
2008年11月19日発売
AZCS-1001/\1,890(税込)

<収録曲>
1. 花になれ
2. 春風
3. Over the rain~ひかりの橋~
4. 388859
5. Hello
6. labo
7. LOST
8. 未来
9. 花になれ Instrumental
10. Over the rain~ひかりの橋~ Instrumental

flumpool 歌詞一覧

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


花になれの歌詞を携帯で見る


Over the rain~ひかりの橋~
の歌詞を携帯で見る


 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.