曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ファンモンへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
大阪のBABYSまりん さん 2011年02月14日 07:35 PM
わたしはサッカー選手になることと
ファンモンに会うことです!(^^)!
しぃ−♥ さん 2011年02月14日 03:09 PM
私の夢ゎ大好きな先輩にちゃんと自分の気持ちを伝えたぃっ!!です。
小さくて情けない夢ですが…今まですごくお世話になった先輩に好きと伝えたいです。
私も先輩もファンモンが大好きで、私と先輩を繋いでくれてたのもファンモンだとおもいます。
3月の先輩の卒業式までに。
恋の片道切符を先輩に…。
YUKI さん 2011年02月13日 10:09 PM
私は今料理関係の仕事をしています。
でもそれが本当に自分のやりたいことなのかよくわかりません。


だけど今自分を変えたいと思い
モデルにチャレンジしてみようと思っています!!!
これから新しい目標に向かってランウェイ☆ビートを聞きながら頑張っていきたいと思います!
Ryo さん 2011年02月13日 01:24 PM
僕の夢は「俳優」になることです!!
夢を叶えるのは大変な事だけど・・・
絶対に叶えて、「どうせ無理だ。」って言ってる家族や友達を驚かせてやりたいです!!!
そのために毎日努力して、ファンモンさんの歌を聴きながら頑張りたいと思います!!
吹田BABYS☆千佳 さん 2011年02月13日 11:40 AM
私の夢は、カメラマンです!
今までちゃんとした夢がなかったので、出来た時にはすっごく嬉しかったです。
そして、この夢はファンモンのおかげで出来たので、本当に感謝しています♪
本当は諦めかけていたのですが、ランウェイ☆ビートを聞いて一から頑張ろうと思えるようになりました!
これからも、ずっとBABYSです♪
Tomo さん 2011年02月12日 02:27 PM
ファンモンの歌を聴くと、とにかく元気になれます!
いつも勇気をもらえます!
ぼくも多くの人に勇気を与えられるような仕事がしたいです!
りっちゃんベイビーズ! さん 2011年02月12日 00:51 PM
私は看護師になるのが夢です。★
でももうすぐ高校の試験が近いので・・・。
今の小さい夢は高校に合格することです。!!
でも本当の夢は看護師になることです。
それを目指してがんばりたいです。
いつも勉強する時はファンモンの夢を聞いて勉強しています。
とても勇気がつきます。
本当にありがとうございます。!
仙台BABYS さん 2011年02月12日 06:44 AM
自分は恥ずかしながら・・・

システムエンジニアになるのが夢です!!!

そしていつか絶対ファンモンに逢いたいです!!!!
エッチャン さん 2011年02月12日 01:52 AM
プロゴルファーになりたいですぅ^^☆
茨城BABYS さん 2011年02月11日 09:34 PM
小学校の時から教師になることが夢です。ファンモンの歌を聴きながら夢に向かって努力しようと思います。
もんちゃんlove さん 2011年02月11日 07:47 PM
私は歌手になることです。
ファンモンのようなみんなに勇気を与えられるような曲を作りたいです。
赤いMS さん 2011年02月11日 06:41 PM
俺は、シャアか漫画家になりたい!
そして、ファンモンに会いたーーーーい!!

JC3 さん 2011年02月11日 06:14 PM
わたしは、大会で優勝することが夢です。

強くはないし、叶えられる自信もないけれど、まず自分を信じてみようと思います。

だから明日も前を向いて頑張っていこうと思います。

そして、絶対自分の手で夢をつかみ取りたいです!
とりあえず投函してみた さん 2011年02月11日 05:01 PM
人の役に立つ役職に就きたいです。
今考えてるのは電気関係の仕事です。
それにむかって理系関係の勉強をがんばってます!!

ファンモンさんもがんばってください!!(笑)
さくら さん 2011年02月11日 04:03 PM
私はショコラティエというチョコレートを作る職人さんになりたいです。

食べた人がみんな幸せになれるようなチョコレートを作りたい!
ファンモン大好き さん 2011年02月11日 02:18 PM
私は将来、
人を助けられる職業につきたいです(☆∀★)
大変な職業だと思うけど、
その分やりがいがあると思うので
がんばりたいです(≧∇≦)ノ



ファンモンのランウェイ☆ビート
最高ですL(´▽`L )♪
パワーをもらえます
ファンモン v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


りっちゃん さん 2011年02月11日 02:14 PM
保健室の先生を目指しています!
いつでも子どもたちの味方!
そんな先生になりたいです。
自分もまだまだ子どもなので
たくさんの人と出会ってたくさんの経験
をしてもっともっと成長して
中身のでっかい人間になりたいです!!
ユキ さん 2011年02月11日 09:48 AM
作家になりたいです。
言葉だけでも、誰かの隣にいられたら、と思います。
アルパカちゃん さん 2011年02月11日 08:42 AM
アルパカに逢う(^^♪
動物にかかわる仕事をする^^*
汐介 さん 2011年02月11日 08:22 AM
私は、そう簡単になれることではありませんが、誰とでも上手くやっていけるような人間になりたいです!!!

そして毎日を充実させて楽しい人生を送りたいです★☆
 
 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります


 

Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.