曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ファンモンへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
きょーん さん 2011年03月05日 09:35 AM
女優さんになることですっ!!!
自分の演技を多くの人に見てもらいたいです!!
ファンモンの歌を聴くと元気が出ます!!!
蛍光ペン さん 2011年03月04日 09:28 PM
薬剤師になること
そのために5日後の高校入試
絶対合格
中学生 さん 2011年03月04日 09:05 PM
ファンモンのライブにいくこと
ファンモンの曲最高です。
ヘタレ さん 2011年03月04日 06:22 PM
歌手です☆                     小学5年生の私ですが大人に負けないくらい歌うことが大好きです!歌手希望の気持ちがとても大きくて毎日、「歌手になったらアレ歌って〜・・・」って考えてます☆                       ファンモンの曲最高です!私もみんなを感動させられる歌手になりたいです!!
ぱんだ さん 2011年03月04日 00:07 PM
保健室の先生になる!!

自分が高校生活が辛かったから、
同じような思いをして欲しくないから
認定心理士の資格もとって
保健室の先生になって
みんなを笑顔にするんだ★
ゆっきー☆ さん 2011年03月03日 05:19 PM
自分は将来誰かを幸せにできる仕事に就くことです。
そして、皆にありがとうwて、笑ってもらえたら
とても嬉しくなると思ったからです☆

そのために、高校に行って自分にあった仕事を見つけられたらなぁ〜と思ってますw
絶対に叶えますw

ファンモンの歌まぢ大スキです☆
会社員 さん 2011年03月03日 00:57 PM
僕は、もうすぐ29歳になる会社員です。
現在、付き合っている彼女と12月に結婚することとなりました。
これからの私の夢は、彼女を幸せにすることです。
いくつになっても彼女の笑っている顔を見られるような時間を贈れたらと思っています。
オレンジ さん 2011年03月02日 02:00 PM
獣医師になることです!!
今年の大学受験は失敗しました
が、諦めきれません!
絶対、自分の夢に責任を持って叶えてみせます!

ファンモンの曲、最高です☆
モチベーションを保つ、私の必須アイテムです!!
未来の歌手☆ さん 2011年03月02日 00:53 PM
私の夢は歌手になることです!
FMBのように世界一強くて温かい歌を歌う歌手に私もなりたくて
今はボイトレ頑張っています♪
もし私が歌手になったらよろしくお願いします!
待っていてください!!
FMBはこれからも世界一☆
らぐちぃ さん 2011年02月28日 09:17 PM
料理で人を喜ばせることができる仕事に就きたい!!

第一志望で合格した高校で4月から
夢に近付けるように
良いスタートをきる!!!!☆
ドラえもん さん 2011年02月28日 09:00 PM
漫画家になりたいです!
今もマンガを書いています!
語るだけじゃ夢はかなわないですけどね。
僕は漫画の続きをボチボチがんばります!
ファンモン大好きです!
ころころ さん 2011年02月28日 08:59 PM
私は結構「いい歳」なので
自分自身が叶えたい夢はないんですが
夢を叶えようとしてる人たちを応援することが
私の生きがいです!!

私の夢は、応援している人たちがBIGになること!!

ファンモンの曲を聴くと、応援したい気持ちが
よりいっそう強くなります。
熊本BABYS☆彩華 さん 2011年02月27日 03:59 PM
第一高校に合格する!

ファンモンのライブに行く!!!

ドイツのブンデスリーガを見に行く!
広島BABYS★あや さん 2011年02月27日 03:44 PM
ファンモンのライブに行きたいです!!!
んで、ファンモングッズたくさん買う!!!


将来の夢わ保育士です!!
ファンモンのみんなが言ったことを大事に胸に秘めて頑張っていきます!
岬 さん 2011年02月27日 00:19 PM
今年は中3で受験だけどHey!Say!JUMPのコンサートいっぱい行ってやる!!!!
ゆい さん 2011年02月26日 09:56 PM
勉強がんばって、バイク免許とって、
自分のやりたい事、まっすぐに行きたい。。

中学も無事卒業したいなっ♪
みるく さん 2011年02月25日 11:05 PM
 
私はツアーコンダクターになって
日本の文化と世界の文化を多くの人に伝えたいです。

いつか海外を飛び回りたいなあ
ふうちゃん さん 2011年02月25日 08:05 PM
大好きな彼とデートする!!
bomber さん 2011年02月24日 07:15 PM
誰かの役に立てる仕事をしたいと思っています。
まだ、どのような職業に就きたいかは決まってないけれど、それだけは私の胸にあります。

私が頑張ることで、少しでも世界中の笑顔が増えたらいいな。
姫羅 さん 2011年02月24日 06:17 PM
私の夢は、芸能人になることです!!!
モデルやアイドルにはホントに憧れます☆
芸能界は憧れの世界です(*^^)v
信じていれば夢は叶う、とても良い言葉ですね☆彡
 
 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります


 

Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.