>AAA- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、AAAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
あきりん さん 2011年02月24日 09:10 AM
デビュー当時からずっと応援しています。
最近メジャーになったなあと(母のようですね)嬉しいような寂しいような?
一番好きな曲は「Sha la la 希望の歌」です。
コンサート行くぞぉ〜!
りんご さん 2011年02月23日 11:50 PM
AAAさんの大ファンです!
私は、にっしーが大好きです!
最近は勇気づけられる曲がたくさんあって、はげまされます!

これからも、AAAを応援し続けます!!
佐世保バーガー さん 2011年02月23日 10:20 PM
僕は、シューティーの大ファンです。
BuzzCommunicationの中ではLove@1stSightがお気に入りです。この曲は独特のメロディーがあっていいです。
これからもAAAを応援しつづけます。(>。<)』
ゆり さん 2011年02月23日 08:03 PM
AAAの曲は全部いい曲!
勇気づけてくれる曲ばっかり!★

アルバムのなかで一番好きな曲は、
「ダイジナコト」、「STEP」、「Love@1st Sight」です。

tourで聞けるのを楽しみにしています!♥
早く、みんなに会いたいです☆!

これからずっーーーーと応援し続けます!(*^_^*)
トマ㋣ さん 2011年02月23日 03:18 PM
AAA大好きです!!
 これからもずっと応援します。
こらからも頑張って
      ください!
あやか さん 2011年02月23日 00:41 PM
AAAさんの曲で最近の曲も
いい曲がいっぱいですが、個人的には
MUSIC!!!やBreak Downやリリマリ
など昔の曲も大好きです!!またこういう感じの曲
出してほしいです!!

P.S今回のアルバムメッチャBUZZってます笑
あーちゃむ さん 2011年02月22日 05:53 PM
私は、友達がAAAのにっし^^が大好きで・・・よく画像をコピーしていました♪でッ初めて曲聞いたときすごいかっこいい声・・・❤今では大ファンです。これからも頑張ってほしいです(^。^)y-.。o○
菜々子 さん 2011年02月22日 05:06 PM
AAAの曲を聞いていると、すごく歌詞が
心に響きます。共感できます。
例えば負けない心は、こんなことで負けちゃだめだな、
とか思えて勇気がわきます。
同じ人が歌ってるとは思えないくらいいろいろな
ジャンルがあって、1つ1つの歌がすごくいいです。
これからも大好きなAAAを応援します!!!♥
かにょ さん 2011年02月22日 00:01 AM
私はボロボロになってしまいそうなぐらい自分が嫌いで、自分自身を見失っていたときがありました。そんなときに「ダイジナコト」を聞いて、自分らしさを見つけられた気がします。まだ中学生な私は、悩んでばっかりの毎日ですが、AAAの曲を聴いてたっくさんの勇気をもらいたいと思います♪
AAAのみなさん!大大大大大好きです(*/ω\*)
私たちの応援を力に変えて頑張ってください!!
あんず さん 2011年02月21日 11:31 PM
友達の影響で最近好きになりました。
どの曲も大好きです。
これからもずっと応援してます!
まいめろ さん 2011年02月21日 07:22 PM
AAAの曲わ、どれもいい歌ばっかりですよね〜^^/
01囚01囚の個性があって、とてもステキなグループっ!
共感できる歌詞や励まされる歌詞など
ホントいいですね〜〜〜〜〜(*・∀‐)ノ
AAAの歌ゎもちろンメンバーみンなのキャラとか
めっちゃいいと思いまぁす(ノ´▽`)ノ
活動続けてくださいね〜☆ミ
FIGHTですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふうこ さん 2011年02月21日 07:08 PM
私は1年前位にお兄ちゃんの友人の影響でAAAを知りました。
最初はいい曲だなー。位にしか思っていなかったんですが、
聞いていくうちにとても勇気づけられて今ではAAA一筋ですっ(笑)
Liveにも参戦予定です!!
初めてですが、とっても楽しみにしてますっ♪
頑張ってください!!
これからもずーっと応援してます!!
たま さん 2011年02月21日 07:07 PM
AAAの曲は、歌詞と歌声がすんなり入ってくるかんじがして、すごく好きです。
私は、辛い経験をして、本当に死にたいと思った時がありました。
でも、AAAの曲を聴いてあきらめちゃダメだなと思いました。
これからも、みんなの背中を押してくれるような良い曲をいっぱい歌ってください!
がんばってください。応援しています!
かほ さん 2011年02月21日 07:13 AM
私は『STEP』の歌詞で、『限界とか 自分が作っていたと 気づいたね』の歌詞に背中を押されました。
AAAの曲は、聴くだけで幸せになります!
Live頑張ってください!!
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
 
 

AAA (トリプル・エー)

西島隆弘 (にしじま たかひろ)
宇野実彩子 (うの みさこ)
浦田直也 (うらた なおや)
日高光啓 (ひだか みつひろ)
與真司郎 (あたえ しんじろう)
末吉秀太 (すえよし しゅうた)
伊藤千晃 (いとう ちあき)

男女7人組のスーパーエンタテインメントグループ。2005年9月、シングル「BLOOD on FIRE」でデビューし、「第47回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。歌やダンスにとどまらず各メンバー個別でも、映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広く精力的な活動を行っている。

Official Site


ジャケットA(CD+2DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-38224/B~C \6,800(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-38225/B \3,990(税込)
ジャケットC(CD)
(初回限定同梱特典PHOTO BOOK)
AVCD-38226 \3,150(税込)

<収録曲>
1. accel.
2. PARADISE
3. 負けない心
4. 逢いたい理由
5. one more tomorrow
6. Endless Fighters
7. STEP
8. Digest
9. Love@1st Sight
10.Dream After Dream~夢から醒めた夢~
11.ダイジナコト
12.Day by day



ジャケットA(CD+DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-31993 \1,890(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-31994 \1,890(税込)
ジャケットC(CD)
AVCD-31995 \1,050(税込)

<収録曲>
1.ダイジナコト
2.サヨナラの行方
3.ダイジナコト (Instrumental)
4.サヨナラの行方 (Instrumental)

AAA 歌詞一覧
avex network


浦田直也の好きなフレーズ



伊藤千晃の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.