>AAA- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、AAAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
真槻 さん 2011年03月01日 07:19 PM
AAAさん超すきです^^

「Bazz Communication」、何回もリピートして聴いてます。
その度、「やっぱAAAって良いなぁ、かっこいいなぁ、すきだなぁ」と思っています。

友達と一緒にキャあキャあ言ってますw
(↑コミュニケーション!!)



AAAの皆さん、これからもずっと応援しています。
ずっと大すきです。

私のメッセージが少しでも皆さんの力になれていますように。


頑張ってください♪
楓 さん 2011年03月01日 07:15 PM
AAAだいすきです!

いつもたくさんのパワーを
もらっています^^

これからもずっと応援してるので
今以上にAAAらしくがんばってください☆
ゆずゆ さん 2011年02月28日 04:14 PM
中3です。

親戚が北海道に住んでいて遊びに行ったところ、AAAのみなさんの路上ライブを見させていただきました。
まだ小学生だったのですが、地面で膝を突いて一生懸命歌って踊っている姿。とても楽しそうでした。それ以来、ずっとファンです。

今の歌も昔の歌も大好きです!
これからもがんばってください。
陰ながら応援しています。
soft-ball さん 2011年02月27日 10:02 PM
AAAさん!!
これからも応援し続けます!
頑張ってください。
soft-ball さん 2011年02月27日 10:01 PM
私ゎ、最近AAAさんにハマり、今でゎ大ファンです。
今のお気に入りゎ
「チューインガム」
「SUNSHINE」
「ダイジナコト」
です。
AAAさんからゎたくさんの勇気や、元気をもらっています。
Yr さん 2011年02月27日 09:41 PM
AAAばり大好きです。
メンバー全員好きです。
カッコいいしカワイイし
これからも頑張って下さい
AAAlove☆ さん 2011年02月27日 05:25 PM
私はめっちゃAAAのファンです☆

落ち込んでてもAAAの曲聴くだけで元気でます!
私が一番好きな曲ゎ「Get!チュー」です☆


ほんとにいつもいつもAAAのみなさんには勇気と元気をもらってます!

これからもダイスキなAAAを応援しているので 
これからも頑張ってください☆
あゆな さん 2011年02月27日 03:09 PM
ほんとにAAAには
元気とか勇気とか
いろいろもらってます!

1番最初にAAAを聞いたのは
「MUSIC!!!」なんですけど
すっごい爽やかで
何回聞いても笑顔になれる♪

アルバム
シングル
両方買いました!
ダイジナコト
STEP
がすごい好きです^^

BUZZ COMMUNICATION 2011
名古屋参戦予定っ!

これからもずーっと大好きです(●´`●)/
nnnn さん 2011年02月27日 02:25 PM
すきになってまもないですけど、
ほんまにAAAさんが大好きです。
将来のことを何も考えんと生き
てたけど、初めて強い気持ちで
夢を持つことができました。歌詞
の中のような勇気をもって恐れ
ず何事にも一歩踏み出せるよう
にがんばります。これからも歌い
続けてください。応援してます。
ありちょん さん 2011年02月27日 01:20 PM
あたしがAAAを好きになったのは
MステをみてPARADIDEを
歌っているAAAの姿を
みて好きになりました
自分で初めて買ったCDはPARADISE
なんです
一生大切にします


ひろマル さん 2011年02月27日 00:20 AM
AAA
AISHITERU(愛してる)
ARIGATOU(ありがとう)!!!
 
つい半年前「AAA」のことを
知ったばかりだけど、
今は、
気が付いたら友達に話してる!
みたいなカンジです
 
最近までCDを買ったことが
無かったのですが、
AAA、買いました。
初CDです、
一生大事にします。
 
頑張ってください!
そしたら私も絶対頑張れます
@刹那 さん 2011年02月26日 07:35 PM
AAA大好きです!!
アルバム買いましたWw

STEPすっごい良い曲でした。
ダイジナコトも素晴らしぃ〜
全部が全部良い曲で友達にCD貸して
AAA広めてます!!
皆良い曲って言ってます(笑)

これからも素晴らしい曲
たくさん歌って下さい。
これからも応援してます!!
AAA大好き〜Ww
あやか さん 2011年02月26日 01:04 AM
AAAの曲は本当にいい曲です!
2月16日発売のアルバムも買いました。
新曲のダイジナコトも大好きです!!

これからもAAAを応援します。
頑張ってください!
toto さん 2011年02月25日 10:32 PM
AAAめちゃめちゃだいすきです!!
私がファンになったきっかけは部活のメンバーの8人中5人が大ファンだったのでAAAの曲をずっと聴かせられてその曲の全部が全部とても良い曲なので私も大好きになりました。
今ではみんなで楽しく歌って踊ってます♪
特に「MUSIC!!」ではみんなテンションMAXです(笑)
ファンになってまだちょっとしかたってないけど・・・AAAが大好きなことには変わりはありません。
仲のいいAAAをこれからもずっとみんなで応援していきます☆
頑張ってください!!!
那緒 さん 2011年02月25日 10:08 PM
AAA大スキが大好きな私…。
どうしても、
みんなに聞いてもらいたくて
きいてもらったら…
みんなスキになりました。
それくらい、
AAAの皆さんには
元気をもらっていて
毎日楽しくやっています。
なので
これからもがんばってください。
めちゃ、応援してますっww
かなは さん 2011年02月25日 09:41 PM

AAA大ファンですっ!!
うちがAAAを知ったきっかけは
ディパーチャーLIVEのDVDを見て
歌も好きだしダンスもすごい!と
思ってから大ファンになり
この間の2010年ツアーに
参加させていただきました!
福生市民会館でやってもらって
家も近かかったので
すごくうれしくて
ファンとの近さを優先に
考えてくれる
AAAが本当に大好きです!!

AAAを一生ファンで
いようと思いました!!

本当に楽曲も、ダンスも、
メンバーも
全員大好きです!

これからもずっと応援してます
走り続けてください!!


あったくおーるあらうんど!!◎
愛菜 さん 2011年02月25日 05:31 PM
AAA大好きです!!!
好きになってすごいたつわけ
でもないんですけど・・・
AAAがすごい大好きです

これからもたくさんAAAを応援していきます!!
頑張ってください!!!
え-★ さん 2011年02月25日 00:14 AM
AAAの曲はどれも本当に良い曲で大好きです!
2月16日に発売のアルバムとシングルも買いました^^
これからも仲の良いAAAをずっと応援してます。
頑張ってください!
コンサートも楽しみにしてます!!
♥AAAO2011〜☆ さん 2011年02月24日 11:52 PM
AAA、大好きです!
私は犬夜叉のエンディングテーマ「with you」で好きになりました☆
多分、この曲がなかったらAAAファンじゃなかったかも。。。?
いまでも「with you」と一緒に出した曲が一番すきです。
そのときは私の学校ではあまりAAAが知られていなかったのですが、今はものすごい人気で私の後から次々にファンがかなり出てきて自分が埋もれてしまいそうな感じです。ですが
私は私なりにAAAを応援していきたいと思います!!
AAAの今後の活動を楽しみにしていますので頑張ってください!
応援しています。
颯来 さん 2011年02月24日 06:43 PM
AAAすっごい大好き☆
みんな仲良しなのとか、ギャグ線高いのかなりツボです♪特に宇野ちゃんと千晃仲良しで最高☆
頑張ってください☆
 
 

AAA (トリプル・エー)

西島隆弘 (にしじま たかひろ)
宇野実彩子 (うの みさこ)
浦田直也 (うらた なおや)
日高光啓 (ひだか みつひろ)
與真司郎 (あたえ しんじろう)
末吉秀太 (すえよし しゅうた)
伊藤千晃 (いとう ちあき)

男女7人組のスーパーエンタテインメントグループ。2005年9月、シングル「BLOOD on FIRE」でデビューし、「第47回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。歌やダンスにとどまらず各メンバー個別でも、映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広く精力的な活動を行っている。

Official Site


ジャケットA(CD+2DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-38224/B~C \6,800(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-38225/B \3,990(税込)
ジャケットC(CD)
(初回限定同梱特典PHOTO BOOK)
AVCD-38226 \3,150(税込)

<収録曲>
1. accel.
2. PARADISE
3. 負けない心
4. 逢いたい理由
5. one more tomorrow
6. Endless Fighters
7. STEP
8. Digest
9. Love@1st Sight
10.Dream After Dream~夢から醒めた夢~
11.ダイジナコト
12.Day by day



ジャケットA(CD+DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-31993 \1,890(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-31994 \1,890(税込)
ジャケットC(CD)
AVCD-31995 \1,050(税込)

<収録曲>
1.ダイジナコト
2.サヨナラの行方
3.ダイジナコト (Instrumental)
4.サヨナラの行方 (Instrumental)

AAA 歌詞一覧
avex network


浦田直也の好きなフレーズ



伊藤千晃の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.