>TiA- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、TiAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ちぇりぃ さん 2012年02月12日 11:06 AM
TiA大好き!!
めっちゃいい曲ばっか!!
これからも応援してまーす☆(●^o^●)
くりくり さん 2012年02月09日 03:52 PM
2月11日のらぽーと横浜を楽しみにしています。
アルバム買ってサインや握手お願いしちゃいます!
地元でのライブ楽しみにしています。
頑張って!
K さん 2012年01月26日 07:03 PM
TiAちゃんの詞はホントにすごいです。
なんで私の気持わかるん?て感じの曲ばっかりです!!
恋愛マスターですね!
Top さん 2012年01月23日 09:10 PM
アルバム買ったよぉ〜!
ライブ行きたいけど行けないよぉ…(泣)
mini さん 2012年01月20日 11:39 AM
TiAいいっ!!! サイコー!!!!!!!
奥です さん 2012年01月19日 00:37 PM
ニューアルバム発売おめでとうございます!
ちゃんと買いますよ。

インストアライブ絶対行きます。
健康に気をつけて頑張ってください。
よし さん 2012年01月17日 07:12 PM
実はエピック時代からのファンです…
歌ネットで大きく取り上げられているのを見ると感無量。
歌詞もいいし、何よりTiAの声は本当にいいです!!!
milk さん 2012年01月16日 06:27 PM
やっぱ笑顔ですよね!!
TIAちゃんは私の恋愛の先生です!
たぶん私もトキメキレーダーが強いので(笑)
応援してます!
sachi さん 2012年01月15日 11:25 AM
Tiaちゃんの曲は凄くウキウキさせてくれて
元気になります!!
Forever Loveは詩を見ただけで涙でした
これからも 素敵な魔法届けてください
にゃん姫 さん 2012年01月14日 00:28 AM
TiAちゃん大好き!
可愛いし可愛いし可愛いしw
歌うまいし歌詞超共感w
世界で一番キミが大好きが好きです!
ゆうぞう さん 2012年01月13日 04:56 PM
とにかく声がいいよね。
LISA さん 2012年01月12日 01:48 PM
「100年に一度の愛しています。」からファンです。
この曲を聴いて勇気をもらって、ずっと好きだった人に告白することが出来ました!
結果は駄目だったけど、今でも大切な曲です!
MOON♥ さん 2012年01月11日 09:39 PM
TiAちゃんかわいい!
TiAちゃんの歌詞はとっても伝わりますっ!
声も好き
 
 



TiA
(ティア)


2004年6月、「Every time」でメジャーデビュー。2011年にリリースした全曲がレコチョク クラブうたで1位を記録するなど、若い女性を中心に絶大な支持を集めている。

Official Blog「TiA Blofamily」

album「Love Attendant」
2012年1月18日発売
PCCA-3520 ¥1,980(税込)

<収録曲>
1. 恋するキモチ
2. 世界で一番キミが大好き。
3. 100年に一度の愛しています。
4. Love Attendant~Taking Off~
5. ブランニューデイ
6. SEPTEMBER
7. サクラ涙
8. どうしてもキミじゃなきゃダメなの
9. さよなら大好きなキミへ
10.Forever Love
11.Love Attendant~Thank you for...~

TiA 歌詞一覧

Knife Edge

<ライブ情報>
TiAワンマンワイブ
3月25日(日) 横浜BLITZ


TiAの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.