> melody. - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、melody.へのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
さつき さん 2008年02月27日 07:28 PM
ドラマ毎週見てます!!!
ドラマが終わって、遥花を聴くとさらに泣けちゃうんですよね。
私も『もっと涙流していいよ』のフレーズ大好きです♪

これからも頑張ってください!!!応援してます★
虹 さん 2008年02月25日 06:44 PM
 こんにちは。私もこの曲がとっても大好きです♪
『だいすき』をはじめて見たとき、あ〜。この曲すっごく綺麗で、歌詞も歌も感動する〜!
って思いました!ほんとに、やさしい曲でよね。
もう、とっくに『だいすき』関係のホームページは、
お気に入りに追加しゃちゃってます!((笑
melodyさん、これからも沢山の人に、この曲の素晴らしさをどんどん伝えていって下さいね^^
頑張ってください!ずっと応援しています!
みんみん❤ さん 2008年02月24日 02:31 PM
最初から最後まで聞きたァい+・:
みんみん❤ さん 2008年02月24日 02:29 PM
この曲大好きだォ♪
もっと、たくさん聞きたいの❦
おk さん 2008年02月23日 00:02 AM
この曲は最高ですね〜〜
心に響きます
だいすき! さん 2008年02月22日 04:10 PM
すごい、「いい曲ですね」!すごいドラマとマッチしていて。なんか、ドラマをみて感動して、その後また曲で感動して。この曲にmelodyさんの愛がつまっているのを感じました。たとえにならないくらいの愛情が歌詞にも曲にもぎゅっとつまってます。これからもがんばってください!
家族でプッシュ! さん 2008年02月20日 04:11 PM
とても心温まる曲ですね。家族皆ででテレビを見ていてこの曲が流れてきて、ジーンとしてしまいました。この曲を歌っている人がmelody.さんと知って。パパはあまりの素敵さに、大ファンになりました。チョッと嫉妬しています(笑)ママより
yasu★ さん 2008年02月19日 06:35 PM
melody.さん大好きです
これからも、頑張ってね。
POLO さん 2008年02月18日 05:05 PM
好好聽的歌曲!只可惜!台湾買不到!?
なみ さん 2008年02月16日 04:37 PM
「だいすき!!」をみたあとのエンディングがこの遥花なので、ますます泣けてきます。この曲を聴いていると優しい気持ちになれます。がんばってこの「遥花」を覚えてカラオケで歌いたいです。この曲を聴いて嫌な事も
ふきとばせます。元気がでました。
遥花のママ さん 2008年02月14日 11:14 PM
今日初めて「だいすき!」を見ました。
ひまわりちゃんの気持ちとゆずさんの気持ち、どちらも純粋で、泣き虫の私は、もらい泣きしてしまいました。
エンディングを何気なく「いい曲だなぁ」と聞いていたら、曲名を見てビックリしました。うちの6歳になる娘の名前と同じだったからです!!うちは、「はるか」という言葉の響きとかわいらしい漢字にしたいという願いで「遥花」と名づけました。このHPを見て、「遥花」という言葉に素敵な意味があると知ってとても嬉しくなりました。早速CDを買おうと思ってます。頑張ってください!応援しています。
♪ さん 2008年02月13日 01:05 AM
「だいすき!!」でこの曲が流れて、
なんか、心があったかくなりました。
感謝してます!!!
この曲を歌ってくれて、
ありがとう。
Yumi さん 2008年02月12日 11:12 AM
ホントにいい曲!!!
私が上京してから感じたことそのまま!!!
先週の検索ランキングでも13位でしたね!!!
来週は1位だ!!!!!
由琉 さん 2008年02月11日 10:57 AM
「だいすき!」でこの曲聴いて好きになりました!!!!
好きな曲なので、今年生まれた妹の名前を「遥花」に
しました♪♪
これからも頑張って下さい!!!!
kamisama さん 2008年02月10日 11:38 AM
Oh,my god!is my ??
みゆ さん 2008年02月09日 03:50 PM
melody.毎回すてきな曲をありがとう。
melody.のバラードは特に大好き!
泣けるよ〜!!
これからも応援しています。
Mr.Yang さん 2008年02月07日 11:50 PM
初めて聞いた時、凄い曲だと思ったんです。
melodyさん、次の曲も、頑張ってください。
K.L. さん 2008年02月07日 08:51 PM
Beautiful Music..So Much I Like it!
YUI さん 2008年02月07日 05:09 PM
遥花さんのmelody♥イイ曲ですネ!!だ⌒いすきになりましたョ^^
アッキー さん 2008年02月06日 08:22 PM
meloチャン!!こんばんは★★遥花〜はるか〜とっても大好きです★meloチャンのやさしい声がとっても素敵です★★だいすき!!にもとってもあってて最高です♪ PVもすごくいい!!見とれちゃうよー★
これから遥花〜はるか〜のリリースにむけてプロモーションなど大変だろうけどがんばってね♪応援してます!!また福岡にも遊びに来てね☆
前の20件 1 2 次の20件
 
 

melody. プロフィール

アメリカ・ハワイ生まれ。
生粋の日本人ながらハワイで生まれ育ち、幼い頃からシンガーとして日本でデビューすることを夢見る。
03年2月「Dreamin' Away」でデビュー。
その透明感&清潔感あふれる歌声は、プラチナム・ヴォイスと賞されている。


Official Site
 
melody.'s blog
歌手名 :melody.
発売日 :2008年2月13日(水)
楽曲名 :遥花~はるか~
品  番 :TFCC-89237
発売元 :TOY'S FACTORY

TOY'S FACTORY オフシャルサイト


melody.の好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.