>YU-A- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、YU-Aへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
美月 さん 2011年02月12日 06:02 PM
今日、YU-Aさんのこと知りました☆

歌詞見てたら超気に入って、PVも探して見てみました♪+°

popteenモデルのおかりえチャンの服装やYU-Aさんのメイク大好きですヾ(´▽`;)ゝ

歌は勿論オシャレも勉強になりま〜す!!

YU-Aさん大好きです!!
みおめろ さん 2011年02月03日 07:28 PM
私はYU-Aさんのめっちゃファンです(★´∀`)ノ
特に「嫌いになれたら」が好きなんです・・・・
この曲はアルバムに収録されていて気に入りました
そのときちょうど彼氏に振られたときだったので、
すごく悩んでたんですwwwすごくやんでました。
でもこの歌を聴いて、YU-Aさんのコメントを聞き
とっても元気になれました。これを聴いて前に進めたりしたら嬉しいといっていました。それが別にプラスだけじゃなくてもいいっていってくれました。私はYU-Aさんにすごく助けられました、元気をもらいました、
なので私はそんなYU-Aさんをこれからも応援します。
なので、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
誠 さん 2011年02月01日 00:51 PM
こんにちは、インタビュー読みました。
ほんとに好きで逢いたいとか聞きすぎました(笑)
顔もタイプやし、可愛いし、かっこいいっす♪

26日は、ナマオトVol.4のライブ参戦します。
よろしくお願いします。
パクチャン さん 2011年01月31日 05:14 PM
はじめまして!

かわいいし歌うまいし憧れます(・ω・`)

『見守っていたい』いい曲ですね。

アルバム予約しました。
yuli さん 2011年01月29日 11:37 PM
 YU-Aさんの歌詞、力づよさ
 世界観、素敵です(;ω;)

 はやくアルバムききたくて
 しゃあないです!←

 つぎのワンマンももうすぐ
 なんでめっちゃたのしみです♡

 ずっと応援してます(//ω⊂
xxx
miki さん 2011年01月28日 06:31 PM
歌詞もいいし、ゆあちゃんカワイイ!
ひとみ さん 2011年01月28日 04:05 PM
YU-Aさん大好きです☆
ずっと応援してますっ∩∇∩
daiki さん 2011年01月28日 11:12 AM
PVチェックしました。
YU-Aさんの力強いサビの部分が特に好きです!
これは買いです!!
あみたそ さん 2011年01月24日 11:44 PM

カラオケで歌いますね\(^o^)/
YU-Aさん素敵です///


セレナ さん 2011年01月24日 05:28 PM
YU-A大好き!
アルバム、ゼッタイ買います!
真由美 さん 2011年01月24日 11:36 AM
PVすごく良かったです(o^∇^o)ノ

<いつも戦ってる…>という歌詞も胸に響きました゛v(^_^ v)=
makko さん 2011年01月20日 08:20 PM
YU-Aさん、歌ネットではじめて知りました。
「見守っていたい」かなりイイ曲だと思います。
アルバム、チェックしてみます☆☆
sasaki さん 2011年01月20日 07:48 PM
デビューからフアンやっています。
歌ネットに登場、インタビュー面白かったです。
アルバム楽しみにしています。
木村 さん 2011年01月19日 09:36 PM
大阪のライブ楽しみにしています!
絶対行きます。ニューアルバム2 Girlsも買います!!
風邪に注意して、頑張って下さい。
宏二 さん 2011年01月19日 09:32 PM
YU-Aさんのインタビューを楽しく読ませて頂きました。そして、PVも拝見いたしました。
恋人にこんな風に思っていてもらえたら最高に幸せと思える詞や、素敵な曲とハスキーな声に、
全て素晴らしかったです。応援します!
 
 



YU-A


2008年9月、童子ーTのアルバム「12 Love Stories」収録曲「願い feat.YU-A」へフィーチャリング参加。2009年4月、自ら作詞したシングル「逢いたい…」でデビュー。キュートなルックス、ハスキーで心に響く歌声、華麗なダンスパフォーマンスは、ネクストブレイクアーティストとしての注目を集めている。

Official Site
Official Blog「“YU-A”re My Love」

2nd album「2 Girls」
2011年2月2日発売
初回限定盤(CD+DVD) YRCN-95155
¥3,000(税込)
通常盤(CD) YRCN-95156
¥2,500(税込)

<収録曲>
1. Baby Girl
2. 忘れられない恋
3. 淡い記憶
4. 愛してた
5. 見守っていたい
6. こんな私だって
7. そばにいて、すぐ消えて。
8. あなたと
9. Bad Girl
10.CHANGE
11.ULALA
12.SAPPORO
13.GYPSY WOMAN
14.I believe in myself
15.Fighting Girl
<Bonus Tracks>
16.想い feat.YU-A/童子-T
17.あなたに出会って feat.YU-A
/Miss Monday

18.ごめんね welcomez YU-A
/INFINITY16


YU-A 歌詞一覧
YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

<ワンマンライブ「2 Girls Live Tour PERFORMANCE 2011」>

3/05(土) 大阪BIG CAT
3/06(日) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO
3/21(月・祝) 福岡BEAT STATION
3/25(金) 北海道 札幌KRAPS HALL
4/01(金) 東京 LIQUIDROOM

YU-Aの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.