>矢沢洋子- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、矢沢洋子さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
mini さん 2011年08月26日 00:17 PM
わたしわ「夏風」がすきです。じつはいちばん洋子ちゃんらしいんじゃないかと思います。
コージ さん 2011年08月23日 11:04 AM
やばい!こんなロックアーティスト日本にもおったん!
ライブ見てみたい!
QUEEN さん 2011年08月20日 08:02 PM
私も通勤の車で毎日聴いてます!
洋子ちゃんのアルバムで今日もがんばろうって気持ちになれます!
会社ではいやなことばかりなんで(笑)
yu-me さん 2011年08月18日 00:41 AM
洋子ちゃん、こんばんは!!
毎日通勤時にガンガン!ボリュームUPして聴いてます♪今回のアルバムも全部好きな曲ばかりで元気をいっぱい貰ってます!!中でも「夏風」はノスタルジックで、誰もが経験した事があるような、今の季節にピッタリの曲でスゴク好きです。「アドレナリン」はヘコんだ気分の時に聴くと俄然元気になれる曲ですね!(^^)
aran さん 2011年08月10日 05:55 PM
洋子ちゃん、こんにちは♪

ニューアルバム毎日聴いてます♪v(゚∇^*)/
私はGive!Me!! がお気に入りです!
それから、アマノジャクは明るい曲調と違って、詩だけ読むと切ない内容ですよね(T.T ) 
大好きな曲です♪


武蔵 さん 2011年08月04日 10:50 PM
FMラジオから流れてきた矢沢さんの曲、車で聞きました。勢いでアルバムも買いましたよ。
ストレートなロックで大満足です!
羅針盤も良いですが、私はアドレナリンとJOKERが好きです。それとSOSのイントロがカッコイイ!
暫くは、聞きまくりライブに備えます(笑)。
雅之 さん 2011年07月30日 07:04 PM
歌う姿がカッコイイ!
他の曲もすごく聴きたくなりました。CDの発売を楽しみにしています!大阪に来ることがあれば、必ずライブに行きます!
ポム さん 2011年07月29日 11:02 AM
最近珍しいちゃんとしたロックですね!
かなり気になります…。
ryo さん 2011年07月28日 02:24 PM
デビューした時からファンです☆彡
また静岡の浜松に遊びに来てください!!!
まり さん 2011年07月27日 10:03 PM
矢沢さんてあのYAZAWAさんですか?
父が、大フアンだったものですから…。気になって。
インタビュー面白かったです。携帯で歌詞を書くところなんて、すごいです。
応援していますので、頑張って下さい。
kumi さん 2011年07月27日 06:35 PM
一度だけインストアで観たことがあります!
その時から応援しているので、がんばってください!!
 
 



矢沢洋子
(やざわ ようこ)


2010年8月、アルバム「YOKO YAZAWA」でソロデビュー。低音からハイトーンまで安定した歌唱力で聴く者を魅了するロックシンガー。

Official Site
Official blog「YOKO'S たわわ言 405号線まっしぐら!!!」

2nd Album「Give Me!!!」
2011年8月3日発売
GRRC-20002 ¥2,500(税込)

<収録曲>
1. SOS
2. アドレナリン
3. 夏風
4. アゲハ
5. Give Me!!!
6. アマノジャク
7. JOKER
8. hane
9. too late
10.羅針盤

矢沢洋子 歌詞一覧

GARURU RECORDS


矢沢洋子の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.