曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、多和田えみへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ひで さん 2008年04月26日 07:14 PM
CD買いました。ネットで耳にした時すごく感銘しました。CD発売が楽しみで今日(4/26)に買いました。今もCD聞きながら書き込みました。これからも息の長いアーティストでいてください。応援しています。頑張れ!
MASA@山本 さん 2008年04月26日 00:16 PM
私も音楽をやっていて(講師)、多和田えみさんの様な本物のシンガーの登場を待っていました。拝聴いたしました、素晴らしい音楽性だと思います。今の音楽業界はなにか違う方向へ向かっているような気がしていましたが、本当の意味での歌手の存在は誰もが待ち望んでいると思います。息の長い歌手生活を期待しております。頑張って下さい。
探偵ナイト さん 2008年04月22日 11:55 AM
802でパワープレイされてて、サビ前の「このぉ〜ままぁ〜」が耳に残ってはなれない…。
康邦 さん 2008年04月20日 09:25 PM
歌ネットを見ていてここにたどり着きました。曲を聴いていて、洋楽では無いかと錯覚するぐらいステキな曲でした。インタビューを読んで納得しました。ライブに必ず行きますので、頑張って下さい。応援しています。
さくら さん 2008年04月16日 03:05 PM
車に乗っている時にラジオで聴いて、1回聴いただけなのにずっと声が頭に残っていて、あれは誰の曲なんだろう?と気になっていましたが、ここで見つけました!ちょっと最近では、私的にはかなりのヒットです!CD買います!
やました さん 2008年04月15日 06:04 PM
多和田みえさんの事がもっと知りたいです。多和田みえ情報が出ているところ教えて下さい。よろしくお願いいたします。
ks さん 2008年04月14日 11:18 PM
802でよくかかっててだれやろー?って気になってました。サビに入る前が、くすぐったくなる感じですごいすきで、月と太陽が入れ替わる時に散歩しながらききたいです。
すごい世界観を感じました☆
bee さん 2008年04月14日 02:54 PM
ライブ見てみたくなった
a-ya★ さん 2008年04月09日 08:07 PM
802でものすごくよくかかってて、
ほんとうにかかる度に気になってて
アルバムを待てずにネットでこの曲のみ購入しました!
♪この〜まま〜
のところをシゴト中に口ずさんでしまいそうになります。
私自身もバンドをしているのですが、多和田えみさんのような
ハスキーでいて澄んだ声を出してみたいものです。
絶対注目アーティストです!!
普及部長 さん 2008年04月09日 07:12 PM
PV見ました。すっごくオシャレな感じで、ジャケットの可愛い顔とギャップがある音楽性がなんとも不思議な感じです。スケールの大きさを感じます、これから発売する楽曲が楽しみです。応援してますので頑張ってください!
LIVE MAN さん 2008年04月08日 01:34 PM
CDTVでかかってて、かっこいい曲だなぁ〜て思っていたら、
なんとここで発見!運命を感じました!
これは、購入せねば!
風味堂の「ゆらゆら」もなんかいいね。
春 さん 2008年04月06日 11:11 AM
めっちゃイイ曲
goodです。 さん 2008年04月03日 11:13 PM
とても心地よいサウンドと声のトーンがマッチングしていてグー、グー、グーです。今度、ライブに行って生「えみ」をチェックしに行きます。バラードも聴いてみたいです。私的には「CAN'T REACH」の歌詞が好き!
花粉つらい さん 2008年04月02日 01:08 PM
オジサンにも受けるかもしれない幅広さを感じます。他の曲も早く聴きたいです。発売日を楽しみにしています。大阪のライブ見に行きます!
うちな〜んちゅ さん 2008年04月02日 11:12 AM
自分らしい笑顔で…いいですね!
曲もかっこいいです!
まさにっ! うちな〜のてぃだ!!!

ポップ さん 2008年04月01日 06:16 PM
気持ちのいいサウンドのいい曲ですね。
可愛い顔してるのに、パンチのある歌声でびっくりしました。
ほかの曲も聴いてみたいです。
チャンプル王子 さん 2008年04月01日 02:22 PM
デビューおめでとうございます。曲聴きましたよ、何か懐かしさと新鮮さが交差します‥。沖縄の歌姫がまた一人、同じ出身ですので応援します。
琴音 さん 2008年04月01日 11:32 AM
最近、名前をちょくちょく見るので、今日はじめて試聴してみました。
流行の路線とは違うけど、「本物だ!」と直感しました。
 
 

多和田えみ プロフィール

高校卒業後カナダでの語学留学中に、ストリートジャズバンドに参加し、音楽に目覚める。帰国後、沖縄にて本格的な音楽活動を開始。
07年4月、MSNミュージック主催のオーディションにて審査員特別賞を受賞。翌5月に沖縄限定で発売したシングル「ネガイノソラ」が見事インディーチャートNo.1に輝き、メジャー各社が獲得争奪戦に。
8月1日、AMUSEが新設したプロダクション・レーベル<AZEAL>と契約。これまで、コンピCD「ジョビニアーナ~愛と微笑みと花~」「琉球LOVERS ROCK」「DIVA」などにも参加。クラブシーンではDJ KAWASAKIとのコラボ作品“INTO YOU
feat.EMI TAWATA”が話題に。そして…08年4月23日、待望のデビュー・ミニアルバム「∞infinity∞」を発売。


Official Site
 
多和田えみ ブログ


1st Mini Album「∞infinity∞」
2008年4月23日発売
QVCB-001 \1,680(税込) AZEAL

<収録曲>
1. Naturally
2. Music Box
3. ゆらゆら
4. CAN'T REACH
5. ネガイノソラ

メーカーサイト(収録曲の試聴可能)
PVを見る (You Tube)

★ライブ情報★

2008/4/11(金)
<BARFOUT! presents middle & mellow meetin'>原宿 UCESS
19:00~24:00(多和田えみLIVE 21:00~)

2008/4/19(土)
<Japan Regge Festa in Okinawa 2008>沖縄・宜野湾海浜公園野外劇場
14:00~

2008/4/26(土)
<FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE 2008>
大阪城野外音楽堂13:00~

2008/5/20(火)
<THE SOUL SESSION> w / BAGDAD CAFE THE Trench Town
大阪@心斎橋CLUB QUATTRO

2008/6/1(日)
<LACHIC presents SAKAE SP-RING 2008>名古屋@会場未定

2008/6/12(木)
<THE SOUL FREE PARTY>※完全招待制 福岡@DRUM Be-1

2008/7/11(金)
<タイトル未定> w / bird / MONDAY満ちる 東京@恵比寿LIQUID ROOM


多和田えみの好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。




歌詞を携帯で見る


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.