曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、曽根由希江さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
コジ・コジ さん 2011年05月30日 03:28 AM
話してる時と歌っている時の声のギャップが
彼女の魅力だと思います。
特に歌声は優しく包み込んでくれる様な感じで
沢山の人に聴いてほしいと思います。
SON☆SKI さん 2011年05月26日 08:11 PM
「HOME」CDの発売待ちきれなくて、レコチョクでゲットしました。
もちろんCDも買いますよ!
山野楽器インストアイベント楽しみにしてます。
「PON!」見ました。可愛かった〜…。DAISUKI
匿名 さん 2011年05月16日 07:35 PM
歌ネットのパワープレイおめでとうございます。(笑)

色々なところに、「そばにいること… 忘れないで…」が出ていて、頭から離れない!
また、歌ネットの専属ライターの「梵」さんも、曽根由希江〜『HOME』のことを書いていましたよ。
http://www.uta-net.com/user/writer/writer_review.html?menu=9&page=0&RID=4779

もっと沢山の人たちに、素敵な歌を聞いてもらいたいです。
ラジオもいつも聞いています。体に気をつけてがんばってください!!
みっく☆ さん 2011年05月16日 11:46 AM
やさしい感じの声が素敵ですね。
曲もきれいなメロディで耳に残りました。
カエラ さん 2011年05月15日 00:33 PM
ブランチに出ている方ですよね。
こんなに澄んだ歌声をされているんですね。
しかも、自分で曲を作られているなんて素敵です!
頑張ってくださいね!!
紀之 さん 2011年05月12日 08:16 PM
インタビュー読みました。
ずーと前から、由希江チャンのラジオもブランチもチックしていました。「あおげばとうとし」の頃からファンやっています。今回の曲はこれまでにない由希江ワールドが広がっています…ね。発売日早くこないかな!

take さん 2011年05月12日 05:17 PM
曽根子ガンバレ!
ずっと応援してるぞ!!
国松くん さん 2011年05月11日 00:25 AM
今晩は。
インタビューを楽しく読ませてもらいました。
曽根さんの夢を実現出来るよう応援します。
私もRADWIMPSが大好きなので、とても嬉しかったです。CDの発売楽しみにしています。
笑顔が素敵ですね!やられました!!
尾田 さん 2011年05月10日 11:41 AM
歌詞を見て、とてもあったかになりました。
こんなときこそ、家族や大切な人“人と人の絆”が大事だと思います。帰るところがあるというフレーズ、切なくなりますが…、帰る場所、心、大きな意味でとても大事だと思いました。
機会があれば、CDを聴いてみたいです。
高史 さん 2011年05月09日 06:34 PM
心が温かくなる曲。
シンガーソングライターとしても、実力を感じさせるナンバーですね。
これまでの曲もチェックしてみます!
 
 



曽根由希江
(そね ゆきえ)

2010年10月、シングル「ギンモクセイ」でCDデビュー。澄んだ歌声と優しいメロディーが幅広い世代で支持されている。また音楽活動以外にも、ラジオパーソナリティーやテレビなどマルチに活躍している。

Official Site
Official Blog「家族全員O型です。」

2nd single「HOME」
2011年5月25日発売
初回生産限定盤(CD+DVD)
MUCD-9023 \1,600(税込)
通常盤(CD)
MUCD-5189 \1,260(税込)

<収録曲「初回生産限定盤」>
1. HOME
2. 会いたい
3. ギンモクセイ‐弾き語りバージョン‐
4. HOME‐Vocal-less Track‐
5. 会いたい‐Vocal-less Track‐

<収録曲「通常盤」>
1. HOME
2. 会いたい
3. Close to you ‐弾き語りバージョン‐
4. HOME‐Vocal-less Track‐
5. 会いたい‐Vocal-less Track‐

曽根由希江歌詞一覧
DREAMUSIC・


曽根由希江の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.