> RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、RYTHEMへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
MIKU さん 2008年09月20日 03:43 PM
おーっ!
知らない間に、またRYTHEMのインタビューがっ!
今回も、ほかでは聞けない話ばっかでイイッ!
歌ネットはいつもRYTHEMを応援してくれててイイ感じです!
もっと、大特集やって〜
ふにふに さん 2008年09月20日 00:25 AM
夢を見る事を再び教えてもらった人のひとりとして、
等身大のおふたりが、今なにを感じているのか?
そんな期待で3rdアルバムのお届けお待ちしております。
頑張りは絶対無駄になりません!
上から目線的な発言ですみません!
でも、おふたりの数年を見てきたひとりとして応援
続けますよ!
ふでぴ〜 さん 2008年09月19日 08:06 PM
自分もデビュー当時からRYTHEM大好きです(≧∀≦)
今回のアルバム。
シングルの収録曲だけで見ても、かなり濃いものになってるってのがファンから見てもわかります!
すっごい楽しみです!
これからも応援してます頑張ってください!
北海道にもライブきてください笑
ビート さん 2008年09月19日 03:44 PM
アルバム待ってました〜!
ついにBitter&SweetがCD化ですか!
きっとずっと待ってた人多いと思いますよぉ〜。
Joyful楽しみですっ!
RIN さん 2008年09月18日 08:14 PM
インタビュー待ってました!!わーい♪♪
アルバム予約もしています★さらに楽しみになってきました!!最近夢にばっか出てきます(笑≧∇≦)
ライブ行きたいです!!アルバム楽しみにしてます☆
YUIちゃんYUKAちゃんこれからも頑張って下さい!!
ずっと応援してます!大好き☆☆
チビ3 さん 2008年09月18日 07:52 PM
私はファン歴短いですけど(桜唄からなので!)前のアルバムの曲と最近の曲をきいてて「RYTHEMちょっと変わったなぁ」と思ったりしてました。でもやっぱどこか"RYTHEM"で。YUIさんYUKAさんはこんな恋愛してきたんだぁ・・・とかお二人のこと知ったり(´ω`*)
ここの文章読んでて思ったけど、RYTHEMを好きでよかった(笑)もっともっとRYTHEMの音楽をきいてもっともっとRYTHEMを知って・・・(+>ω<+)←何が書きたいのか分からなくなってきましたー・・・。

お金のない高校生なのでライブもインストアもある程度の範囲しか行けませんがだいすきです♪♪
アルバム待てません!!(笑)は、早く!(笑笑)
ではまた〜☆
†レイ† さん 2008年09月18日 06:55 PM
こんにちは☆♪
インタビューを読むと今のRYTHEMが何を考えているのか、何を伝えたいのかを知る事ができてなんだか嬉しくなります(*^∇^*)
いつかホールでのライブに行きたいです!!
アルバム楽しみにしてます♪(>ω<*)
ぷーの さん 2008年09月18日 04:54 PM
デビュー当初からRYTHEM好きです。アルバム楽しみ〜♪
いつかライブ行って生歌聴きたーい!
てぃす さん 2008年09月18日 03:46 PM
楽しみにしてます。これからもがんばってください!!

またいつか絶対ライブいきます
前の20件 1 2 次の20件
 
 



RYTHEM プロフィール

2003年5月21日、シングル「ハルモニア」でデビュー。
YUIことボーカルとピアノ担当の新津由衣と、YUKAことボーカルとギター担当の加藤有加利の、女性シンガーソングライター・ユニット。

Official Site

★YUI NIITSU
Piano & Vocal
YUI.のブログ

★YUKARI KATO
A.Guitar & Vocal
YUKAのブログ
歌手名 :RYTHEM
発売日 :2008年10月1日発売
作品名 :「23」(3rd ALBUM)
品 番  :AICL-1962~3(初回盤)
      :AICL-1964(通常盤)
発売元 :Sony Music Associated Records 


<収録曲>
1. 東京メトロガール
2. Love Call
3. 猫背-original-
4. 首すじライン
5. 夏メロ
6. アイシカタ
7. SMILE
8. Joyful
9. Like a Friend
10. Bitter & Sweet
11. あかりのありか
12. ~interlude~
13. Banana moon
14. Love Call (DAISHI DANCE REMIX)
Sony Music Online

【ライブ情報】

<now & then>
9月21日(日) 表参道FAB
<FM OSAKA LIVE SEQUENCE>
10月10日(金) 心斎橋クラブクアトロ
<渋谷C.C.Lemonホールワンマン>
12月14日(日) 渋谷C.C.Lemonホール


詳細はコチラ

ミニ情報
加藤有加利、初の楽曲提供決定!

歌手名:堀江由衣
発売日:2008年10月22日
作品名:「I my me」(「バニラソルト」のc/w)
作詞・作曲:加藤有加利
※WEBラジオ「とらドラジオ!」EDテーマ

YUIの好きなフレーズ
YUKAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.