RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧

メッセージ募集!

曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、あなたの切ない恋愛経験、RYTHEMへのメッセージなど、
ドシドシ書き込んでください!

全5ページ |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 
みォ さん (2008年09月17日 06:32 PM)

RYTHEMサンの大ファンでスっっ(ω☆
CDは全て購入済み・・・・??
もうすぐアルバムが出るから、ネットで予約しておきました(∀)w
早く欲しスなぁ・・・・・vV
RYTHEMサンの曲を聴いて、これからも元気をもらっていきたいと思いますッッ☆+。

藍 さん (2008年09月15日 05:55 PM)

RYTHEMさんの大ファンでございますぅ♪
この曲もとてもイイですね^^・・・。
すこし切ないですが(-;・)ホロ
私はRYTHEMさんの元気な曲が特に
好きなんですが、この曲もとてもいいですW
これからも応援していきます★頑張ってください>?<//

ビート さん (2008年09月05日 01:41 PM)

アルバムでるんですね!待ってました〜!
ついにBitter&SweetがCD化ですか!
きっとずっと待ってた人多いと思いますよぉ〜。
新曲も楽しみですっ!

双葉 さん (2008年08月23日 10:30 AM)

RYTHEM大好き?^^これからもずっとファンでいますよ?^^
3rdアルバム期待しています!!!
3rdアルバム楽しみデス!!!

リィムズ さん (2008年04月22日 09:33 PM)

Bitter&Sweetサイコー!!
CDでも聴きたいのでちょっと個人的の提案ですが
?Newシングル『あかりのありか』のカップリング曲としていれる。
?Bitter&Sweetとしてシングルをだす。
?3rdアルバムにいれる。
できればどれでもいいのでとにかく聴きたいです!!

紅蓮 さん (2008年03月26日 02:45 PM)

RYTHEM最高!
こんどライブいけたら見に行きたいと思います!

ライカ さん (2008年01月29日 10:51 PM)

RYTHEMさんの曲とっても好きです。
この歌もとても良いです。
CDになったら必ず買います。
これからもがんばって下さい。
これからも皆さんの太陽のように光るような歌を期待しています。

ポケット さん (2008年01月19日 07:55 PM)

今さらながらっ! このサイト発見!!!
RYTHEMイイっ!!
フルで聴きたいぞ!!!

正志 さん (2008年01月18日 12:37 PM)

メロディーが覚えやすくとてもいい曲ですね。試聴を聞きましたが、詞の世界もいまどきの女の子で、ハーモニーも心地いいです。今度、全部聞いてみたいです。頑張って下さい。

ほなみ さん (2007年12月23日 11:52 PM)

即ダウンロードしました(b'v`#) 
す て き $。(◆+VuU+pq)・。

なんでRYTHEMさんたちの出す曲って
そのときそのときの自分と重なっちゃうんだろうって
すごく不思議に思いながら大泣きしました;

RYTHEM大好き!
ハモリ最高(b'v`#)
歌詞最高!!
歌最高!!!
てか、

全部すてきすぎです!( ´艸`)

カフカ さん (2007年12月10日 06:43 PM)

偶然、ココに辿り着きました。
この曲、いいですね。

あんな さん (2007年12月06日 01:14 AM)

Bitter & Sweet試聴しました。
全部聴きたいと思ったのですが、CDは出ていないんですね…
残念…(泣)CD化されるんなら買います!!
インタビューの中の写真いいですねっ!! 普通っぽい感じで。
YUIさんもYUKAさんも可愛いです!!!
RYTHEMってこんな顔してるんだぁ縲怩チて、あらためて思いましたぁ縲怐B

涼 さん (2007年11月30日 04:00 PM)

とってもいい曲ですw
泣けます!!
ブルーベリーガムとミントガムに例えるのも可愛くて好きです^^*
配信限定は悲しいです。。。

冬夜 さん (2007年11月28日 04:46 PM)

切ない歌詞に メロディーがとても合っていて
聞いていて,気持ち良いけど 悲しくなりました。
RYTHEMさんの声に とても合う曲だと思いました(^∀^)♪
今度,カラオケで歌ってみます☆
RYTHEMさんみたいに なれるように,レッスンも頑張ります!!

柚奈歌 さん (2007年11月26日 08:39 PM)

きのうRYTHEMさんの夢をみました!!
学校にきてくれたんです。私は握手をしてたんですけど
あまり好きじゃない友達がなぜかRYTHEMさんと親しくしゃべってたんです?やっぱ夢ってうまくいかずいつのまにか終わってたりするので
起きたとき悔しかったです・・・・その時ふと思い出しました。
私がミントガムで友達がブルーベリーガムでRYTHEMさんがゆかちゃん
が言う男の子?!!??
こんな感じで恋愛関係じゃなくてもしてしまうことなんだな?
と思いました!なので私は「ブルーベリーのようなあなたに引かれないでほしい」
のところが大好きです。

榛菜 さん (2007年11月24日 08:54 PM)

この曲は、多くの人が経験した事あるのではないでしょうか?
切な過ぎるけど、想いがすっごい伝わってきます♪
私も今、似たような状況なので、聞いた瞬間、泣きそうになりましたよッ(><。 
辛く悲しい歌詞ですよね。でも、すごいすごい好きになる曲です。

ミルク さん (2007年11月24日 12:33 PM)

17にちにCDだと思い買いにいきました。
配信限定ということにきずきショックでした。
ぜひベストを出してほしいです

なぎ さん (2007年11月23日 10:10 AM)

とてもイイ曲です!
この曲を聴いていると、自分がミントガムであっても
ブルーベリーガムのように生まれ変われる気がします!!
またRYTHEMらしい曲で大好きです♪

MOON さん (2007年11月23日 01:12 AM)

度々スミマセン(・ ・;)なんか文字化けしたのか「?マーク」が入ってるけど「?」なんかじゃない!!最近のRYTHEMは本当にイイです!!誤解しないでね!!なんで「?」なんか入ったんやろ・・・(? ?;)この曲もアルバムに入れてくれないかな?

ゆーたん さん (2007年11月23日 01:10 AM)

今日DLしました。初めて聴いた時から歌詞を見たいと思い、ここのブログに来ました。文字を追っていくだけで胸が張り裂けそうなほどの思いです!!多くの人に愛される曲になると期待してます♪

全5ページ |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 
Uta-Net
Powered by
Movable Type 3.35