>大塚愛- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、大塚 愛さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
さら さん 2010年09月22日 02:45 AM
あいちゃん これからはダンナにむけてうたをつくってください。しあわせなあなたのえがおがすごくたのしみです。
ぽによ さん 2010年09月19日 09:21 PM
愛ちんだいすき!!
この前のライブいったよ^^感動したよ^^
けど2日めに本人から報告をききたかったよ><

また復活するのをずっとまってるよ☆

いつまでも I LOVE・・・
ono さん 2010年09月18日 07:37 PM
大塚愛さんの曲はとてもいいので、アルバムにして下さい。
いちご さん 2010年09月17日 09:10 PM
愛ちゃんだああああいすき
これからも
ずっとふぁんです!!
カラオケは
愛ちゃんおんりーです 笑
meg さん 2010年09月15日 11:56 AM
とってもいい曲ですね。
タイトルのお話がおもしろかったです。
応援してます。
mei さん 2010年09月12日 00:45 PM
愛cの曲大好き!
ずっと応援してます♪♪
これからも頑張って下さい☆☆
aaachan. さん 2010年09月12日 10:28 AM
愛ちんずっと大好きです。
あと何年か若かったら愛ちんの
曲中学生で歌えたのにな〜!
ってめっちゃ思います(^^)

愛ちんの曲、歌詞にはいっつも
元気もらって癒されてます!

これからもずっと応援してるから
愛のある歌を作り続けてください。
結婚、妊娠おめでとう\(^0^)/
亜美 さん 2010年09月08日 11:24 PM
愛ちゃんわめっちゃ良い曲書くし
歌も上手いし本当に尊敬します!

曲にこもっている気持ちが伝わって来て
本当に感動します。


私も夢が歌手なので
愛ちゃんみたいな歌手が憧れです///
なつき さん 2010年09月08日 07:20 PM
とってもいい曲でした。
愛ちんは、ピアノも上手だしすごいです\(~o~)/
私も、今年中学生になったので、中学生の課題曲になってうれしいです!小1の時から大好きだった愛ちゃん、ずっとずっとファンでいます。応援してます!
YUI さん 2010年09月06日 10:01 PM
いきなりですけど*愛chan*大好きです!
愛chanのかわいさゃパワフルさに
日々憧れてて、少しでも近くなりたいと思いつつ今頑張って髪を伸ばしてる途中です。ワラ
ロングもショートも似合うってィィですね☆
話また変わるけど
パソコンで東京フレンズも見ましたょ♪
学校では好きな曲の話したり
愛chanひとすじですょ(*^^)v
これからもぉ体に気をつけて
がんばって下さい☆
いつまでも応援してます!
あと、
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに☆ミ
亜李珠 さん 2010年09月05日 06:14 PM
私は茨城県に住んでいる中学生です!

8月の上旬にNHK合唱コンクールの茨城大会がありました。

優勝はできなかったのですが、大塚愛さんが作った歌を
歌ってとても心にひびきました。

これからもたくさんの歌を作って、世界中の人たちに届けてください!

おうえんしています!


これからもがんばってください☆
Rina さん 2010年09月04日 06:43 PM
アルバム全部もってますb
めっちゃ大好きです!
これからも応援してますw
るぴー さん 2010年09月04日 10:38 AM
愛さんと同い年です。
ライブ行ったことないですが、ライブDVDは全部持ってます 笑
すごく魅力的なライブなのでいつかはちゃんとライブ行ってみたいです。

いつまででも応援してますよ♪
しょう さん 2010年09月04日 01:06 AM
愛ちん「ユメクイ」の時からのファンです!
毎回毎回素敵な曲ばかりで何回も聴いては元気をもらったり、感動して涙してます。
特に「ポケット」は自分にとっても思いいれのある曲で印象深いです。
今回の曲もNHKの番組で見さして頂いてとってもいい曲だと思いました。
そしてご結婚おめでとうございます!!
お幸せに。
これからも応援してます。
もっともっと色んな人に「愛」を伝えてください!!
マリン さん 2010年09月02日 04:53 PM
素晴らしい楽曲を提供できる人っていいですね
くるみ割り人形のようには行きませんよ
そうですか
ネコバス さん 2010年09月02日 04:49 PM
あなたの心の表情伺えるけど愛っていいなと思いました
masashi さん 2010年09月02日 04:46 PM
愛さんの楽しい、素敵なインタビュー読ませていただきました。
デビューの頃からずーとファンやっています。

結婚、ちょっとショックでしたが、今は祝福出来ますよ。
いつまでも変わらない愛ワールドを期待しています。
クリリン さん 2010年09月01日 10:06 PM
大塚愛sの曲は大好きです!
これからも、楽しみにしています!!
ケリー さん 2010年09月01日 07:38 PM
大塚愛さんの曲はずっと大好きで、いつも元気をもらっています!
共感できることが多かったり、温かい気持ちになったり、
本当に曲に吸い込まれる感じです。
これからも歌を通してたくさんの人に思いを伝えていってほしいです。
そして、結婚おめでとうございます☆
大塚愛さんの幸せな姿を見ていきたいです。
 
 

大塚 愛 (おおつか あい)

2003年9月、シングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。シンガー・ソングライターとしての活動の他にも、絵本作家としても活躍。オンリーワンの個性で、数多くのファンを獲得している。

Official Site
Official Blog「ai think」

21st Single「I ×××」(アイ・ラヴ)
2010年9月8日発売
(CD+DVD) AVCD-31894/B
¥1,300(税込)
(CD) AVCD-31895
¥700(税込)

<収録曲>
1. I ×××
2. I ×××(Instrumental)

大塚 愛 歌詞一覧
avex network

<ライブ情報>

【LOVE IS BORN】
~7th Anniversary 2010~

9月11日(土)
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ
9月12日(日)
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

大塚 愛の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク




Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.