曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Miss Mondayへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
るるる さん 2010年04月10日 00:15 PM
パート先の人のkさん,miss monday勧めてくれてありがとう。そして40歳のお誕生日おめでとう!
純 さん 2010年04月09日 08:03 PM
別れた人に「ありがとう」とは、なかなか言えないけれど、優しい気持ちにさせてくれる曲で、
今の自分と重ね合わして聞いてしまいました。
素敵な曲、有り難うございます。
これからも、良い曲を歌って下さい。
DJ崎山 さん 2010年04月07日 05:34 PM
新曲入手しました。今、私のiPODでパワープレー中です!
インタビューで阿久悠さんが書いた「時代おくれ」が好きという、男性に対しての世界観の話が面白かったです。

また、驚くような人とのコラボ楽しみにしています。
遼子 さん 2010年04月02日 11:14 PM
「さよなら」は、今の私の気持ちに、すごく近いです。「想い出はひとつも消えない」というフレーズが私の心に響きます。
でも、「後悔はしない」という気になる歌です。
イザ さん 2010年03月31日 02:40 PM
すごいいい曲でした!!
もうファンになってしまったです!!
今後も頑張ってください(・∀・)
yoshi さん 2010年03月30日 05:47 PM
今回の歌詞は、セツナ系で泣けてきます…。
7月の名古屋でのワンマンライブツアーが決まり、とてもうれしいです。
噂のライブを1度見たかったので。必ず行きますので、最高のライブパフォーマンスを期待しています。
これからも応援しています!!
正樹 さん 2010年03月28日 05:43 PM
Miss Monday格好良くて好きです。
こんな、姉貴がいればいいなーと思います。
今回の曲もgoodです。
ウメコ さん 2010年03月27日 00:37 PM
 流行の歌とか、作られた様な音楽は得意じゃなくて…。miss mondayの歌は違う様に思う。音楽って何だろう、いい音楽ってどうやって出来るんだろう。最近思う。
アイ さん 2010年03月24日 06:33 PM
す〜ごくいい曲ですね!ラップがこんなに心地よく感じる曲は初めてです。失恋の気持ちを歌っているのに温かく包んでくれるような感じがしました。他の曲も聴いてみたくなっちゃいました。
亮 さん 2010年03月23日 11:49 AM
「Love & The Light」のアルバムでファンになりました。
今度の曲も切なくて大好きにです。
あこがれの女性ラッパーとして今後も活躍を期待します。
ようこ さん 2010年03月19日 05:57 PM
コンビニで流れてて「ん?この曲はなんだ?」と思わず足をとめてじっと聴き入ってしまいました!「思い出は一つも消えない」のところを覚えてて歌ネットで検索し曲を発見!そしたらこんなインタビュー記事まで!運命的な出会いです!これは買わねば!
kunio さん 2010年03月19日 05:22 PM
このコラボは、とてもいい感じですね。
紗由理ちゃんファンで気になっていたんですが、今日ここにきて、聞くことができました。
フルコーラス聞くことはできないのでしょうか?
DJ★ぱぺぽ さん 2010年03月18日 04:12 PM
亡くした恋に「ありがとう」とはなかなか言えないけど、この歌が伝えたい「痛みは少しずつ癒えたけど 想い出は一つも消えない…」というフレーズカッコいいです。
Miss Monday good!いい曲です。全部聞きたいので、アマゾンで予約します!!
POPO さん 2010年03月17日 06:27 PM
ごめ〜ん、変になってる!前に出たシングルだよ!
ちゃる さん 2010年03月17日 04:27 PM
一言。すごくいいです!!
歌詞がよすぎる…大好きです
POPO さん 2010年03月17日 00:45 PM
前出のシングルに、あたしゎ救われたよ〜。それまであたし、何と無く生きてたけど、このままではいけないなって思った。本当にありがとうマンデーちゃん。作ってくれたKJさんにも心から感謝するよ。新曲、絶対買うね!バイト頑張るね!
正明 さん 2010年03月17日 11:59 AM
名前は前から知っていましたけど、今回、歌ネットで初めて曲を聴き、切ない歌詞に胸がキューンと締め付けられました。また、楽しくインタビューも読ませてもらいました。以後、要チッック(笑)です。
これからの活躍をお祈りいたします。
こはる さん 2010年03月16日 05:39 PM
ちょぉ〜いい曲!!!
泣けた!!!
これから着うたゲット!!!!!!
トミー さん 2010年03月16日 11:08 AM
ドラマみたいな歌ですね。
歌詞だけ読んでてもドキドキしちゃいました。
もちろんおもわず試聴も。
なんだかとってもいい歌でした。
ユミ さん 2010年03月15日 06:24 PM
セツナイメロディーがチョー胸にシミましたo(ToT)o ダー
実はワタシ、最近シツレンしたんです(;>_<;) エーン
 
 



Miss Monday
(ミス マンデー)

女性ラッパーの先駆けとして、id RECORDSから2000年デビュー。
ジャンルの枠に囚われないスタイルを標榜し、圧倒的な存在感を放ちながら、シーンをリードし続けるHIP HOP QUEEN。

Official Site
Official Blog



New Single
「さよなら feat. 菅原紗由理」
2010年3月24日発売
FLCF-4326 ¥1,050(税込)

<収録曲>
1. さよなら feat. 菅原紗由理
2. 雪ノ降ル街デ (Long Winter ver.) feat. HOKT from N.C.B.B
3. Take It Easy
4. さよなら feat. 菅原紗由理 (INSTRUMENTAL)

Miss Monday 歌詞一覧
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT

Miss Mondayの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム


コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る






Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.