> melody. - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、melody.へのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
R i d o さん 2008年02月05日 00:17 PM
今までのmelody.のバラード曲の中でも類を見ない異彩な曲って感じがしました。
歌詞だけでも優しさが伝わってくるのに、さらにmelody.の柔らかく繊細な歌声で完璧に歌い上げていて
読めば読むほど、聴けば聴くほど心に沁み込んできます。
ドラマ「だいすき!!」にぴったりの曲!!
愛加 さん 2008年02月04日 09:06 PM
この曲を初めて聴いたとき、頭からはなれなくなりました!ドラマにとてもあっていて、この歌声もとても落ち着く透き通った歌声がダイスキです。笑  
これからも「だいすき!」もmelodyさんもずーっと応援しています。頑張ってください。
良☆夫 さん 2008年02月04日 07:31 PM
いい曲ですね。melody.さんの新境地ですね。
発売されたら必ずダウンロードしてフルで聴きます。
melody.ブログ楽しんでいます。また、遊びに来ます。
ポン さん 2008年02月04日 01:32 PM
試聴しました。イイ曲ですねっ!
歌詞にグッときてしまいました!
(もちろん、歌が良かったからですが…)
ドラマは見てないのですが(汗)、逆に、どんなドラマに使われているのか見てみたくなったり。
夢愛 さん 2008年02月03日 01:00 PM
ドラマで聴いてとても気になっていました。
とても優しい曲調で一緒に歌うと涙が溢れてきました。
CDが発売されるのを心待ちにしています。
これからも応援しています。頑張ってください。
マンゴー さん 2008年02月02日 01:52 AM
初めてドラマで聞いた時、とても良いメロディだと思いました。二回目によく詩を聞いて感動しました。
家族を亡くして悲しんでいる知人に早く聞かせてあげたい! 「姿がなくなっても親がくれる愛は永遠に続いているんだ」って事に気付いてくれる事を願って・・・。
まーくん さん 2008年02月01日 08:05 PM
「だいすき」で聴いてとても気になっていました。melodyさんの曲はこのドラマで初めて聞きますした。とても気持ちよく、澄んだ歌声が素敵です。他の曲ももっと聴いてみたいです。CDが出たらレンタルしていろいろ聴いてみます。応援しています。
ひまわり さん 2008年02月01日 10:23 AM
ドラマ「だいすき!!」観てます。
melody.さんのこの曲が、ホントにピッタリでいつも感動してます。
私も地方から、今、東京で一人暮らししていますが、離れてみて分かること沢山ありますよね。
これからも応援しています!頑張ってください!!
邦 さん 2008年02月01日 09:50 AM
今日、ここに来てビックリしました。melody.さんが掲載されていて!!早速試聴させて頂きました。今度の新曲、歌詞もメロディーも良いですね。インタビューに答える言葉にも大きな愛を感じます。
これからも応援しています。昨年の11月なんばのライブ見ましたよ!
前の20件 1 2 次の20件
 
 

melody. プロフィール

アメリカ・ハワイ生まれ。
生粋の日本人ながらハワイで生まれ育ち、幼い頃からシンガーとして日本でデビューすることを夢見る。
03年2月「Dreamin' Away」でデビュー。
その透明感&清潔感あふれる歌声は、プラチナム・ヴォイスと賞されている。


Official Site
 
melody.'s blog
歌手名 :melody.
発売日 :2008年2月13日(水)
楽曲名 :遥花~はるか~
品  番 :TFCC-89237
発売元 :TOY'S FACTORY

TOY'S FACTORY オフシャルサイト


melody.の好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.