> 加藤ミリヤ歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、加藤ミリヤさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
Tsuka さん 2009年01月04日 04:03 AM
はじめまして。
ミリヤさんの方が、年代がちょっと若いのに、共感する歌詞にいつも心奪われます。
これからもがんばってください。
同郷としても応援しています。
真夢 さん 2009年01月02日 11:39 PM
ミリヤちゃん大好きです((´∀`*))

まぢ神です!!

これからも応援してるんでがんばってくださいw
(*^^*) さん 2009年01月02日 03:56 PM
ミリヤさんの曲はいつも心に響きます///
自分も体験した、思ったことが重なって
ほんとにリアルな歌詞が大好きです><
新曲も楽しみにしてます!!
love さん 2009年01月01日 09:39 PM
加藤ミリヤさん、大好きです!!
これからも頑張って下さい♪♪
ずっと応援してます☆★
美穂 さん 2009年01月01日 00:40 AM
加藤ミリヤサン大好きです。小学校5年生の時から大好きで!すっと応援しています。ロンディーガールは!心に響きました。これからも頑張っ乙下さい。
ちさと さん 2008年12月30日 00:37 PM
音楽携帯ドラマで「20-CRY-」を少しだけ聴いて
ビビッときました。「ねぇ誰か助けて」という
フレーズが印象に残って即、着うたをとりました!
早くCDを買って聴きたいです。
発売、楽しみにしています。
はる さん 2008年12月30日 02:44 AM
自分的には「ジョウネツ」が好きです。
ミリヤさんはとっても大好きで歌詞にもすごく共感できます!!今の私のまわりもミリヤファンでいっぱいです。
お仕事も大変でしょうが頑張ってください!!
武蔵 さん 2008年12月29日 04:58 PM
SAYANARAベイべー最後のI LOVE YOU以来、ミリヤの音楽を追っかけています。インタビュー読んで20歳のミリヤの考えていることが良くわかりました。「20-CRY-」の発売が今から楽しみです。
それと音楽携帯ドラマも楽しみにしています。

前の20件 1 2 3 次の20件
 
 


加藤ミリヤ プロフィール

ハスキーなクリスタルヴォイスを持った20歳のシンガーソングライター。
2004年9月にシングル「Never let go/夜空」でメジャーデビュー。リアルで共感
を呼ぶ歌詞が魅力で、特に十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site



歌手名:加藤ミリヤ
発売日:2009年1月28日発売
作品名:「20-CRY-」(single)
品 番:SRCL-6950~1(初回盤)
     SRCL-6952(通常盤)
発売元 :Sony Music Records

<収録曲>
1. 20-CRY-
2. 悲しみブルー
3. Let'em go
4. 20-CRY- INSTRUMENTAL
もっと歌詞を見る

Sony Music Online


加藤ミリヤの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


着うたヲGET!


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.