> 加藤ミリヤ歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、加藤ミリヤさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
まや★ さん 2009年01月16日 04:13 PM
この歌、めっちゃ泣けますね>w<
初めて、聴いたとき、めっちゃ泣きました。
このCD絶対に買います。
これからも、がんばって下さいネ♪
ひな さん 2009年01月16日 01:45 PM
加藤ミリヤは神です
これからもがんばってください!
ちなつ さん 2009年01月15日 10:40 PM
ミリヤちゃん世界で一番大いすき
実は。私もハスキーで歌手を目指しています
ミリヤちゃん応援してます。そして、−20cry−いいですね。サイコーーです
ぶーちゃん さん 2009年01月14日 09:17 PM
Love is・・・が大好きです。

彼と付き合ってる時に必ず歌っていました。
別れた今もこの歌は大好きです。
「ひとつ ひとつ思い返してもやっぱりあなたの
 ずっと隣に居たい。私が探していた人」
改めて、彼をどれだけ愛していたか、再確認でき
彼と別れた事はとても辛いですが、
彼と出会えて良かったと感じさせられました。
瑠璃 さん 2009年01月14日 05:52 PM
ミリヤちゃんはいつも私の心の支えです。
めっちゃ好きです!!!

これからもくじけず頑張ってね。

頑張り屋さんのミリヤちゃんに。


心をこめて

「「ありがとう」」
かな さん 2009年01月13日 08:16 PM
ミリヤちゃんに
たくさんの人が
感動と勇気をもらって
頑張っているよー
ありがとう
わんこ さん 2009年01月13日 07:36 PM
夜空のころから好きでよく聴いてました。
私は、LALALAがとても好きです!
ミリヤちゃんの歌詞は、聴いていてとても
心に響きます!!
声もすごく好きです♪
新曲の20-CRY-も楽しみにしてます★
今年もミリヤちゃん大好きです★☆
まや★ さん 2009年01月13日 04:27 PM
私は、12歳の小6です。
ジュウネツの曲で大ファンになりました!!
1番好きな曲は、恋シテルです^^
あの曲を、聴くとハッピーな
気分になります^−^
いっぱい、シングルやアルバムを
だして下さい。 絶対に買います。
これからも、応援するのでがんばってくださいネ♪
今年も、がんばってネ★
しゅんたん さん 2009年01月12日 07:26 PM
19memoriesで知りました。
そして、ファンになりました!
応援してるんで、これからもファイトです!!
ことな さん 2009年01月11日 06:32 PM
19memoriesで知り大ファンになりました!!
それからCDもGETしていつも聞いてます!!
まだ15歳だけど孤独とか悩みいっぱいあって・・・
だからミリヤちゃんの音楽がって本当によかった!!
いまここに在るのはミリヤちゃんのおかげ!!!

20−CRYの発売たのしみです(>_<)!
ミリヤチャンの歌は最高だし全部すき!! 
これからもたっくさん歌作ってください☆★
応援しています(^_^)/
ゆい☆ さん 2009年01月11日 04:55 PM
「20-CRY-」の歌詞すごくいいですね。
気になるフレーズがいっぱいです。
どんな曲なのか早く聴きたいです!
ほな さん 2009年01月09日 11:18 PM
ミリヤちゃんの歌詞はいつもあたしの心境そのまんまで大好きです。カップリングの悲しみブルーもほんとに共感しますし、ミリヤちゃんは過去もこれからもあたしの人生には欠かせません!!ミリヤちゃんほんとに愛してます☆
きぬりん さん 2009年01月08日 00:46 PM
ミリヤちゃんと私ゎ同じ歳です。
だからそのリァルさがあってすごく好き!
私はいつも友達や家族の前では笑ったり強がっているけど、
ミリヤの歌詞ゎ本当の自分、
本当に自分が思っている自分を
そのまんまの言葉で歌になっているんです。
他のアーティストではこんな気持ちにゎならなっかた。
ミリヤのうたに、
ミリヤに出会えて私は変われました。
2009年もがんばってください!!!
ミリ子 さん 2009年01月07日 06:11 PM
「最後のI LOVE YOU」で大ファンになりました!
いつも自分と重なる歌詞が多くて「あ〜わかるわかる〜」って感じで共感します!手書きの歌詞も素敵です!
ミリヤ、大、大、大好き! さん 2009年01月07日 03:56 PM
こんにちは、歌ネットで加藤ミリヤさんの特集していてとても嬉しいです。ミリヤさんは「TARZAN」の掲載の頃から知っていますが、友達に進められて聞いた1曲が「愛はかわらず」聞いた瞬間ノックアウトされました。もちろん今も毎日聞いています。特に声が好きです。
まだ聞いたことのない人は是非聞いてみてください。新曲の20-CRY-も楽しみです。
頑張ってください。応援しています。
ミリヤ。大好き!! さん 2009年01月07日 00:57 PM
ミリヤ全部チェツクしてます。歌詞のリアルさとノリがいい。
「たった一人でも自分を理解してくれる人がいればいい」今回の作品も期待しています!
ミリマン さん 2009年01月06日 07:47 PM
ミリヤの曲好きだよ!
あゆっぽいんだもん!!!
ayumi さん 2009年01月06日 07:41 PM
一番尊敬してるのは浜崎あゆみさんじゃないですか?
最初からみていたけどここはまずい書き込みがあると削除するんですねwwww
PEE さん 2009年01月06日 00:03 PM
ミリヤさんサイコ〜!Love Is …」が好きです!
「私自身10代にはまったく執着していません。やり残したこともないし、何も後悔していません。」に感動しました!
私もそう言えるようになりたいです!
20-CRY-も早く聴きたいです!
きりんさん さん 2009年01月05日 02:04 PM
私が好きな曲は「サヨナラ」です。。歌詞もすっごく共感できるし、好きな人をおもってかいてるんだなぁーってわかってすごく悲しい&片思いにはいい曲だとおもった。
 
 


加藤ミリヤ プロフィール

ハスキーなクリスタルヴォイスを持った20歳のシンガーソングライター。
2004年9月にシングル「Never let go/夜空」でメジャーデビュー。リアルで共感
を呼ぶ歌詞が魅力で、特に十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site



歌手名:加藤ミリヤ
発売日:2009年1月28日発売
作品名:「20-CRY-」(single)
品 番:SRCL-6950~1(初回盤)
     SRCL-6952(通常盤)
発売元 :Sony Music Records

<収録曲>
1. 20-CRY-
2. 悲しみブルー
3. Let'em go
4. 20-CRY- INSTRUMENTAL
もっと歌詞を見る

Sony Music Online


加藤ミリヤの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


着うたヲGET!


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.