> 加藤ミリヤ歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、加藤ミリヤさんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
ぷゆみりや さん 2009年03月25日 02:16 AM
ミリヤちゃんいつも元気をくれてありがとう★
きっと忙しいのに、自分に手を抜いたりしないで
何事にも本気のミリヤちゃんはわたしの憧れです。
これからもお仕事がんばってください!



らぶ
なぁこ さん 2009年03月18日 08:02 PM
ミリヤちゃん大好きです!!

学校に行くとき、
悩んでいるとき、
暇なとき←
いつも聞いています♪

歌詞も共感できるとこがたくさんです!

この前は
20-CRY-の歌詞が
今の私の心境とまったく同じで、
泣いてしまいました

どれも素敵な歌ばかり!

ミリヤちゃん、
これからもがんばってください!!!



kitty さん 2009年02月20日 04:13 PM
ミリヤラブです☆
あみ さん 2009年02月18日 11:07 AM
本当に加藤ミリヤ大好きです!
私も20歳ですが、ミリヤのリアルな歌詞が本当に共感します。20−CRY毎日聴いてます
☆ さん 2009年02月06日 11:10 AM
歌の歌詞が本当に共感します!
まゆ★ さん 2009年01月31日 03:47 PM
私もミリヤちゃんが大好きです!!!
元は、お姉ちゃんが好きで、CDを一緒に聞いてて
好きになりました*^^*
私のお姉ちゃんとミリヤちゃんは
1つしか年齢が違わないのですがミリヤちゃんは
とても大人っぽくてカッコいいです!
それに自分で歌詞を書いてると聞いて
とてもビックリしました><
これからも素敵な曲を作ってください!
応援してます^v^
まや★ さん 2009年01月27日 11:16 PM
CD買いました!!
いい曲ばかりですネ!
これからも、応援してます^w^
はる さん 2009年01月27日 04:55 PM
前から加藤ミリヤさんの曲は同世代っていうこともあって
結構好きだし詞や曲も彼女自身が作成しているし
それに詞が本当に伝えたいんだなぁ・・・って感じます

詞に綺麗な言葉を並べるのではなくリアルさを感じるというか

確かに色んな人のメッセージを見るとあゆと似ている部分はあるかもしれませんが
でもあゆの真似、というわけではないと思います

似ている部分はあってもパクリではないわけだし

私もあゆが好きだしやっぱり加藤ミリヤさん世代はあゆファンが多いんですかね?
ヤバイッッッ!!! さん 2009年01月26日 08:41 PM
これまんまあゆぢゃんっっワラ
まっちゃ★ さん 2009年01月26日 07:49 PM
ミリヤちゃんゎ本当に自分ってものを
持っていてすごいと思いました。
そんなミリヤちゃんを私ゎ心から尊敬します。
 
いつも歌で励ましてくれてありがとう!!!
これからも応援し続けますょ.+*。
リカ さん 2009年01月26日 02:36 PM
試聴しました。
歌詞ももちろんイイですが、メロディーもとてもイイですね。
胸にグッときました!!
ミリマン さん 2009年01月24日 02:52 PM
ミリヤここ見てる?
浜崎あゆみさんから色々とインスパイア受けてると思うんだけどそろそろファンですって言っといたほうがいいよ。あまりにもCopyしすぎなんだもん。
今回の2曲もそんな感じだよね。
みほ さん 2009年01月24日 01:51 PM
ミリヤだいすき(^J^)
neko さん 2009年01月24日 00:03 AM
イヤホンで音最大で聞いて泣きました
きーたん さん 2009年01月23日 06:12 PM
私もミリヤちゃんが大好きです!
ミリヤちゃんの歌詞には
自分と共通する部分が
たくさんあって、
聞いていて本当に感動します。

20-CRY-を初めて聞いて
歌詞を見たとき自分の状況に
そっくりだと思いました。
涙が自然と出てきました。

本当に大好きです!!
これからもいい曲を
書き続けてください!!
ずっと応援しています♪
あい さん 2009年01月19日 04:20 PM
ミリヤちゃんほんとに大好きです!!

共感できる歌が多くて...毎日聞いています☆
これからも応援しているので頑張ってください!!
あみく後半 さん 2009年01月19日 11:21 AM
私もミリヤちゃん大好きです。
楽しいときも、辛いときも、
どんなときでもミリヤちゃんの歌を聞いて
過ごしてきました。
たくさんの思い出の曲があります。
ミリヤちゃんの歌は、本当に
心の深いところまで届いてきます。
ミリヤちゃんは私の尊敬してる人でもあり
一番大好きなアーティストです。
ずっとずっとファンでいます。
たくさんありがとうを伝えたいです。
みゆき さん 2009年01月18日 07:21 PM
ミリヤちゃん大好きです(´∀`)
かなりファンです><
いつもミリヤちゃんの歌で
泣いたり励まされたりしますっ
これからもずっと応援してます☆
がんばってくださいね(´;ω;`)
はるる さん 2009年01月17日 05:09 PM
こんにちわあ☆

加藤みりやちやんの大ふあんですーっ♪

私 卒業が1番すきですっ♪
どーしようもないこの世の中でどーしようもなくむしゃくしゃする事ばっかです

その時この歌よく聞いてますっ

これからも応援してますっ
さら さん 2009年01月17日 10:47 AM
こんにちは
ただいま受験モードピリピリの中3です★



私が大好きな人がミリヤちゃんの大ファンで、
よく歌詞を書いたメールを読んでて
わたしも大ファンになりました。



自分のこと?と勘違いするくらい
等身大の自分が書かれていて
辛くて泣いたり、嬉しくて笑ったり
毎日生きていくためには
ミリヤちゃんの歌が必要なくらい
とっても大切な存在です。


初めて20cryを聞いたときは
塾の休み時間だったのにも関わらず
感動してかなり泣いてしまって・・・笑




ここまで人の心を動かせる歌手に
初めて出会いました。
これからも頑張ってください!!!
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 


加藤ミリヤ プロフィール

ハスキーなクリスタルヴォイスを持った20歳のシンガーソングライター。
2004年9月にシングル「Never let go/夜空」でメジャーデビュー。リアルで共感
を呼ぶ歌詞が魅力で、特に十代の女性を中心に人気を集めている。

Official Site



歌手名:加藤ミリヤ
発売日:2009年1月28日発売
作品名:「20-CRY-」(single)
品 番:SRCL-6950~1(初回盤)
     SRCL-6952(通常盤)
発売元 :Sony Music Records

<収録曲>
1. 20-CRY-
2. 悲しみブルー
3. Let'em go
4. 20-CRY- INSTRUMENTAL
もっと歌詞を見る

Sony Music Online


加藤ミリヤの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


着うたヲGET!


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.