>ジルバ - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ジルバへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
しょうたろう さん 2009年12月29日 10:27 AM
特集があったなんて!!! すごくいいですよね! 世界観がたまりません。 細胞ぶっ飛びそうです。
Fai さん 2009年12月10日 07:43 PM
こんなにすごくかっこいいバンドを知ることができてよかったです!!
これから頑張ってください^^
sai さん 2009年12月09日 05:09 PM
いいわね
太陽 さん 2009年12月02日 00:35 PM
こういうバンドはやっぱりライブが見たくなりますよね。
マンボ さん 2009年12月02日 09:46 AM
PVめちゃくちゃカッコイイです!!
12月の大阪でのライブ楽しみにしています、ライブの予習でCD買います。今後、の活躍を期待しています。
雅子 さん 2009年11月28日 00:34 AM
凄いバンド見つけた!!やばくない!?
ライブ見たいで〜ス。
正宗 さん 2009年11月26日 11:21 AM
懐メロみたいな(良い意味で)バンドですね。すごく新鮮です。
「クローズZEROII」を知っていたので、このバンドの存在は知っていました。
面白くインタビューを読ませていただきました。

早く「子供に聴かせたい曲(バンド)」でのご活躍を期待しております(笑)。
柳 さん 2009年11月22日 05:01 PM
いいっすね!いやぁ〜ホントにいいっす!
こういう骨太なロックが聴きたかったです!
久々にCDを買ってみようかと思ってます!
こち さん 2009年11月21日 09:06 PM
聞いた途端にビビッときました。
久々にこんなバンドに会いました。
応援してます!!!
薔薇百合 さん 2009年11月20日 08:13 PM
俺17歳ですがこういうバンド好きです。
個人的には、ブランキーやブルーハーツ、イエモン、ミッシェルの居た90年代に近い感じがつぼにはまったのかなー。
こういったバンドって最近じゃあ、もう本当に希少な存在になっちゃったから、ジルバには是非頑張ってもらいたいです。

「飽和と曖昧さが漂う現代社会の中で
流れるだけの情報に惑わされず己を貫いて生きろ」(号外デモクラシーから抜粋)

その通りだと思う。
ゆみ さん 2009年11月20日 06:27 PM
凄くない!?
でも、カッコいい!!
シンちゃん さん 2009年11月19日 11:37 PM
映画ではいい場面でアツアツな歌を歌ってましたね。「デーマゴーグ」いい感じです!
masa さん 2009年11月18日 02:25 PM
最近では珍しく骨のあるバンドですね。
サウンドも懐かしく、歌詞もいいですね。
ライブで聞いてみたいです。オフシャルに行ってチェックします。
BB さん 2009年11月17日 09:21 PM
たしかにはやりの感じではないですが。
ちょっといいかも。
後嗣 さん 2009年11月17日 01:50 PM
なんか私たちの時代のニオイがするバンドだな。
個人的には好きだけど。今の子にはどうだろうか…
コウイチ さん 2009年11月16日 10:05 PM
歌ネットでこういう硬派なバンドって珍しいですね。
でも、たしかに歌詞には惹かれるものがありますな。
音も、ちょっと懐かしい感じの硬派でいいです。
 
 

ジルバ

逸見泰典/ヘンミ ヤスノリ
(Vocal & Guitar)
渡邊高志/ワタナベ タカシ
(Guitar)
和泉昭寛/イズミ アキヒロ
( Bass)
宇佐美哲男/ウサミ テツオ
(Drums)

2005年結成、4ピースロックバンド。
2009年4月公開映画「クローズZEROII」劇中歌に抜擢され、注目を集める。
楽曲のレパートリーは50を越えており、今後の活動が期待されている「熱いロックバンド」。


Official Site
Official Blog


1st album「JITTERBUG」
2009年11月25日発売
JTBG-10001 ¥2,800(税込)

<収録曲>
1. 号外デモクラシー
2. オールドタイマー
3. デーマゴーグ
4. 北回帰線
5. フォーカスライター
6. サンデー
7. HORIZON -under my brain-
8. Dear Mr.リンドバーグ
9. KAZENINARE
10.スワロー
11.LONDON☆PARIS
12.ポルカ
13.焦燥歌


・ジルバの 歌詞一覧
PVを視聴する


逸見泰典の好きなフレーズ

渡邊高志の好きなフレーズ

和泉昭寛の好きなフレーズ

宇佐美哲男の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


レコチョク「ジルバ」


歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.