>HY- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、HYへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
miyuっぺ さん 2010年02月10日 02:42 PM
今回のアルバム、めっちゃ胸に響く曲ばっかりです。
毎日聞いています。
ツアーめっちゃ楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってください☆
ずっと応援しています。
MIO さん 2010年02月08日 11:55 AM
きのうのミュージックラヴァーズ見ました!
366日に泣けました!
靖男 さん 2010年02月03日 07:11 PM
HYの歌詞はどの曲もすばらしいです。
新しいアルバム買いました。
仲宗根さんの曲は大好きです。
これからも応援します。
トム さん 2010年02月03日 10:47 AM
買いました!「帰り道」名曲!
*REIKA* さん 2010年02月02日 08:36 PM
歌詞。メロディ。
1曲1曲が深いです!!!
聞けば聞くほど好きになる。。。
そんなHYが好きです!!!
HARUKA* さん 2010年02月02日 07:39 PM
全部すき。
HYもシンカーも曲もぜんぶぜーんぶ。
いつもステキな曲をありがとう★
ツアー遊びにいきます^^
楽しみー!
けいこ さん 2010年01月31日 11:12 PM
「時をこえ」が好きです♪
HYすき さん 2010年01月30日 11:37 PM
初回かいました★
ビタミンI最高です!!
ライブいきます
悠 さん 2010年01月30日 10:39 PM
Whistle買いましたっ
哀しみの向こう側が好きです(^^*)

これからも頑張ってください!
柴口 さん 2010年01月29日 11:01 PM
アルバム「Whistle」買いました!
良い曲ばかりで、とても気に入りました。
しばらくはパワープレーです。
「少年」、「帰り道」なんかとても気に入りました。これからも良い曲を沢山私達に聞かせて下さい。
YA さん 2010年01月27日 10:20 PM
はんぱないです。

帰り道ヤバいです。

HY大好きです。
hArU さん 2010年01月26日 02:53 PM
Whistle買いました!!
どれもいい曲ばっかりです★
YURINA さん 2010年01月25日 10:18 PM
HY、大好きですっ♪
全部がいい曲で聞くたびに
感動しています(^ω^)/
地元沖縄から応援してます
頑張ってくださいねっ

ライブ、絶対いきま〜す
英之☆英子 さん 2010年01月25日 04:58 PM
沖縄県人としてホコリ(笑)です。
これからも、沖縄を愛して、偉大なインディーズバンドとして活躍してください。

個人的には新里さんの大ファンです。
本土で行われるコンサートには欠かさず行ってますよ!
27日に発売されるアルバムが楽しみです。
ジョニー・ゲップ さん 2010年01月24日 04:36 PM
HY大好きです!!!!
落ち込んでいる時にも元気なときでもいつでも聴くと何かものすごく落ち着きます。
絶対ライブハウスツアーいきます。
風来 さん 2010年01月22日 01:09 PM
HY大好きです!
これからもがんばってください!
yoshi さん 2010年01月21日 00:28 PM
1stアルバムのころから
HYさんの曲は本当に大好きです!!
友達も含めてみんなで応援しています。
これからも頑張ってください☆
ピリカ さん 2010年01月21日 09:26 AM
ドラマ「赤い糸」の「366日」が好きで、それからファンやっています。
沖縄での活動が中心ですので、私の住んでいる北海道にはあまり来ることが無いと思いますが、ライブでHYを見たいです。新しいアルバムも楽しみにしています。
なつ さん 2010年01月20日 00:49 PM
HYが一番
聞いてて落ち着く曲が多い気がします!
悲しいときに聞いてもっと泣いて、
でもなぜかほっとするんですよね!

泉さんのようにきれいな声が
出せるといいなあ…

これからもずっと応援してます!
沖縄だけでなく地方にもライブ
ぜひきてください!絶対いきます!
まほ さん 2010年01月20日 10:59 AM
HY好きです(*^_^*)
頑張ってください!!!
前の20件 1 2 次の20件
 
 

HY (エイチワイ)

新里 英之(
しんざと ひでゆき)
Vo & Rap & G

名嘉 俊(なか しゅん)
Dr & Rap & Cho

宮里 悠平(みやざと ゆうへい)
G & Cho

仲宗根 泉(なかそね いずみ)
Vo & Key & Cho

許田 信介(きょだ しんすけ)
Bass

沖縄在住の5人組インディーズアーティスト。アルバムのみのリリースにも関わらず、これまで数々の記録を打ち立てる。耳なじみのよさと、聴き手の心をくすぐる歌詞が、同世代から根強い人気を誇っている。

Official Site


6th ALBUM「Whistle」
2010年1月27日発売
HYZK-10006/B (Portrait Version)
¥2,900(税込)
HYCK-10006 (通常盤) ¥2,600(税込)
東屋慶名建設

<収録曲>
1. レール
2. ビタミンI
3. 告白
4. 君のいない世界
5. すてがらHOLLY
6. 哀しみの向こう側
7. うけんビーチ
8. 少年
9. Super Positive
10.Answer
11.帰り道
12.時をこえ


・HYの 歌詞一覧

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.