>hitomi- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、hitomiへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
しのび さん 2009年07月05日 04:26 AM
candy girlの頃からのファンです。笑
体型の変化も、楽曲の変化も、生き様の変化もすべて大好きです。
私も子供がいるので、hitomiの変化がこれからもみのがせません。

>「頑張れよ」
オトコマエですね♪

これからもかっこいいhitomiを見せてください★
たのしみにしてます。

gofight さん 2009年06月28日 09:17 PM
まずは、ご出産おめでとうございます。子育ても歌もめいいっぱい愛情を注いでくださいね。益々のご活躍をお祈りしています。
村☆雅 さん 2009年06月25日 07:51 PM
アルバム発売おめでとうございます!!
まだ、1曲全部聴いていないけど、今週末にはCDゲットします。でも、売り場のレジにもっていくのにチョッと勇気がいるかも?新聞のフルヌードの広告には超びっくりしました。写真集は買う勇気は無いですね。
K・K さん 2009年06月20日 09:55 PM
TREVELERの頃からの熱狂的(笑)ファンです♪
LOVE LIFE2予約しました!!
もうホントに発売日が楽しみで楽しみで・・・☆

ジャケットも、女の私から見てもホレボレしちゃうくらいキレイですよっ^^*
ヒデ さん 2009年06月19日 00:50 AM
hitomiさんもお母さんになられたんですね。
2002年頃、(?)毎日、テレビのCMで見ていた頃を思い出します。当時は「SAMURAI DRIVE」とか「I am」など良く聞いていました。暫くぶりに、このインタビューのページ見てドキッとしましたが、「お母さん」と「アーティスト」二足のわらじを履くんですね。
子供のためにも、身体に気を付けて、hitomiの生き様をみせてやって下さい。どうぞお幸せに!!
芳本 さん 2009年06月14日 11:56 PM
hitomi姉さん、しばらくぶりです。
僕は、「h」の頃からファンをやっています。暫くぶりに此処にきたら、姉さんが出ているのでビックり、インタビュー読ませていただきました。探し続けていたものを見つけたようですね。
「LOVE LIFE 2」も発売されたら必ずCD買って(笑)聞かせていただきます。hitomi姉さんも母親として、アーティストとして、信じる道を進んで下さい。一ファンとしていつまでも応援しています。
yumi さん 2009年06月10日 10:17 PM
私はWORLD!WIDE!LOVE!を聴いてファンになりました。センスあるメロディーに胸打つ歌詞に心わしづかみです!アルバムもかなり期待していましたが「探し続けたもの」を聞いてちょっとがっかりです。歌謡曲のザ・バラードで…結局それ?みたいな…
アルバムを予約しているので他の曲がどうかかっこいい流行に流されないセンスある曲があることを願っています。
声は好きです。
ミミ さん 2009年06月09日 11:57 PM
セミヌードのCDジャケット。
ファンだからでしょうか。hitomiさんのメッセージが強く伝わってきて、意味があるものだと感じています。
人によって受け取り方が違ったり価値観の違いのせいで敏感になっている方が多いようですが、少なからず影響を受け、私もがんばろうと励みになっている方はいると思いますし、そういうことを言っている人をネット上でですが、よく見かけました。
今まで走り続けてきてこられたhitomiさん、今こうして母となったからこそだと受け止めています。
また、ファンとしては変化し続けるhitomiさんの途中段階?を作品を通して共有できて嬉しいです!
アーティスト、表現者として今回の発想はすごくすばらしいものでもあり、hitomiさんらしいなと思いました。がんばってください☆
秀幸 さん 2009年06月09日 10:09 PM
LOVE LIFE2買います★
ジャケット美しすぎます!!!
トム さん 2009年06月09日 08:46 PM
お〜っ!hitomiだ!
ちょっとふっくらした感じがするけど、やっぱかわいいなぁ。
インタビューの真ん中の写真がいい。
色紙は黒のマッキーじゃないのね。
「探し続けていたもの」は感動的だね!
匿名 さん 2009年06月09日 00:03 PM
最初はマタニティヌードに関して、インパクトはありましたが、
インタビューなどを読んで納得というか自分なりに理解ができました。
hitomiさんにとって、大事なのは“今”であって、
ママとしての喜びや痛み、不安も全て大切なんですね!
残念 さん 2009年06月08日 08:55 PM
残念ですね。生まれてくる赤ちゃんの事真剣に考えてほしいものですね。赤ちゃんがおなかにいる姿のセミヌードがジャケットって話題になるけど、正直、商業目的としか思えません。正直、吐き気がしました。なんでもありなんですね。
まさし さん 2009年06月07日 11:19 PM
再活動おめでとうございます。
PVで「探し続けてたもの」全編みせていただきました。
妊婦姿で歌うhitomiさんには衝撃を受けました。また、ある意味で、今までに感じたことのない不思議な間隔の映像で、とても大きな愛を感じます。
容子 さん 2009年06月07日 07:31 PM
街でアイスの広告見ましたよ(T_T)そのアイスは好きでよく食べてました!美味しい〜ですよね\(^o^)/
新曲も良い曲で、いつもhitomiさんは生き様がカッコいい人ですよ!!
応援してます!
英昭☆西條 さん 2009年06月05日 08:15 PM
hitomiママの妊婦姿、EWBに出まくりですね。
ショックでした!昔からのファンにとって、正直複雑です。でも、このインタビューを読んで、少し納得もしました、リアルな生き様ですよね。その姿に勇気をもらいました。
「探し続けていたもの」とても良いバラードですね。他の曲も早く聞きたいです!!
なつみ さん 2009年06月05日 01:48 PM
hitomiさん、お子さんの誕生おめでとうございます。
私も、今は2児のママです。
当時、「LOVE LIFE」は良く聴いていました。
今回、新聞でおなかの大きいhitomiさんを見て、びっくり、このインタビューを読んで納得しました。
お母さんの強さが感じます。
これからも、ママとして、アーティストとして頑張ってください。
奏 さん 2009年06月05日 10:03 AM
こんにちは。
「探し続けてたもの」すごくいい曲ですね。
ケータイ小説も読みましたよ!
hitomiさんの曲では「GO MY WAY」が好きですが、
今は「探し続けてたもの」が一番です☆
 
 


hitomi(ヒトミ)

1994年11月28日シングル「Let's Play Winter」でデビュー。ほとんどの作品で自ら作詞を手がけ、幅広い女性から支持されている。またファッション・リーダーとしても常に注目を集めている。

Official Site
Official Blog「hitomiのヒトミ」

作品名:「LOVE LIFE 2」(album)
発売日:2009年6月24日発売
発売元:LOVE LIFE RECORDS



AVCD-23867/B (CD+DVD)
\3,500(税込)


AVCD-23868 (CD)
\2,800(税込)

<収録曲>
1. Just You
2. WORLD! WIDE! LOVE!
(チキュウニウマレテヨカッタver.)
3. 探し続けてたもの
4. エターナル☆サンシャイン
5. 旅立ちに吹く風
6. MEMORY
7. Fight for Your Run☆
8. Hello-Good bye!
9. Beat☆
10.ココロの草原
11.VISION~Don't Stop The EARTH~



hitomiの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョクhitomi



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.